Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(792)怪音

こはる牛乳は最高さ♡ ゴックン!

もらったステキコーデ♪:52

「お~~ 美味しいぼの♡」
ゴックン! ゴックン!
(bonoが『こはる印のおっきな牛乳』を飲んでいます)

「やっぱり高級品は違うね!
 味か濃いからね♡
 Toshiが買ってくる1Lの紙パックとは大違いだ」
「bono、なんか言ったか?」
「あ~~ Toshi!
 独り言だよ・・・・・・」

「お~~
 美味しそうな牛乳だね」
「うん! やっぱりニコの牛乳は最高さ♡
 ビンの牛乳は紙臭さがないからね」
「さすが!
 グルメ・ベア~な発言だね」
「まあね。ニコ姫さんに感謝なんだ」
「そうか・・・・
 bonoは牛乳が好きだからな」

「うん! 大好きさ♡」
ゴックン! ゴックン!
(勢い良く牛乳を飲むbono)

「bono、 腰に手を当てて
 ゆっくり飲まないとお腹をこわすよ」
「そんな!
 腰に手は当てられないんだ!
 酷いよ!」
「そうか・・・・・・
 ゆっくり飲まないとダメだよ」
「は~~い」
ゴックン! ゴックン!

キュルキュル~~~~ ゴロゴロゴロ~~~
(bonoのお腹から怪しい音が・・・・・)
「クマッた!」

アバター
2013/05/14 07:15
今日はお休みだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/14 01:09
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらあら^^;
ぼのちゃんたら~^^;
急いで飲んじゃったから^^;
お腹。。だいじょぶ???^^;;

牛乳はゆっくり飲もうね^^
アバター
2013/05/13 23:33
牛乳だ~いすき!毎朝飲んでるよ^^
お風呂上がりに1本!激ウマですね(* ̄。 ̄*)

腰に手を当てて飲むのがいいのかな(=・ェ・=? ホエ
アバター
2013/05/13 23:07
瓶の牛乳飲む時は 腰に手をやらないとね✿
とっても かわいい に ポチッ♫
ゆっくり 沢山飲んで 大きくなあれ(^_-)-☆
アバター
2013/05/13 22:33
やっぱ牛乳はビンでしょヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2013/05/13 22:08
腰に手はお約束ですな ♫
アバター
2013/05/13 21:59
あの牛乳、おっきいからね~w
そんなに飲んだら、そりゃお腹も大変だねぇ( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/05/13 21:22
牛乳いっぱい飲んで早く素敵なゴールデンベアーになれますようにv

…その前におトイレですか…。
アバター
2013/05/13 21:10
わ bonoちゃん おっきな牛乳
いっぺんに飲んじゃダメだよぉ~
あらノ(´д`*) 言わんこちゃないwww
お腹大丈夫???
アバター
2013/05/13 20:27
ぼのちゃんは、いつもかわいいな
かわいいに
(〃´o`)つ凸
アバター
2013/05/13 20:18
気づいたら唇が緑色に染まっていた...なんて嫌ですね(´;ω;`)
特に今日は暑いですから...

シャーロック・bonoさん、今夜もズバッと犯人を当てるんですね!
頑張ってください^^
アバター
2013/05/13 19:49
bonoはミステリーが大好きなんだ♡
今夜はガリレオを見て
駅弁刑事は録画するんだ。

今夜も犯人をバッチリ当てないと。
だって・・・
シャーロック・bonoだからね♡
ガンバぼの!
アバター
2013/05/13 19:32
わ~~おいしそうですね^^
私も小学生のときは瓶の牛乳でしたよ♪
一年生のときは男子に混じって一気飲みをしておりました・・・反省。
お腹お腹!お大事に!!
アバター
2013/05/13 19:19
新鮮な濃い牛乳ほどお腹にくるから^^;
半分はヨーグルト作ろうよ~
アバター
2013/05/13 19:06
こはる印の牛乳は、濃いし大量だからね^^;
一気に飲んだらヤバいのねw
お腹、お大事にね〜^^
アバター
2013/05/13 18:44
今日は暑いのに 急冷しちゃったかぁ (^m^)
アバター
2013/05/13 18:21
飲みきれず~埋もれてしまったりして^^;
お腹だいじょうぶ~
アバター
2013/05/13 17:54
牛乳一気に飲んだらダメですよ~><;
お腹は大丈夫かな?(・ω・;)

ニコの牛乳は特濃なんですね♡
アバター
2013/05/13 16:52
皆さんのコメントが見たくて、今、きたよww

にしても、デカすぎる牛乳だこと。一度に飲んだら、お腹壊すぞ~ww
って、もう遅かったのかな?
アバター
2013/05/13 16:41
牛乳の飲み過ぎは要注意ですよ。
牛乳も噛むように飲むと良いです。
アバター
2013/05/13 16:38
その大きな瓶の牛乳全部飲むと
確かにお腹壊すかも。。。(^^;
アバター
2013/05/13 16:03
ブログのアバだと腰に手を当ててませんけど、
今のクッションを持ったアバだと腰に手を当ててるように見えますよ^^
クッションでお腹も暖かそうで、今度はお腹を壊さずに牛乳が飲めますね☆
アバター
2013/05/13 15:31
うたた寝の際に口の周りに牛乳が付いていないように気を付けてくださいねww
アバター
2013/05/13 15:00
お腹、大丈夫かしら?^^;
冷たいものを飲む時は「かんで飲む」って言うからね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/05/13 14:30
やっぱり牛乳は美味しいな♡
たくさん飲んで大きくなるんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/13 13:55
コンニチワッ(昼`>∀<)ノシ❀
そんなに大きな牛乳一気に飲んだらダメですよ^^;
ゆっくり味わって飲んで下さいw
ウチは牛乳が苦手なので飲めませんが…

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/05/13 12:14
こんにちは♪
ビンで飲む牛乳はまた一段と美味しそうなのです^^
お腹大丈夫でしょうか~^^;?

そういえば最近ビン牛乳って見てない気がします~
買ってくるのも1Lパックばかりです^^;
アバター
2013/05/13 11:38
そんなに飲むと身長だけやたら伸びるよww?(。-ܫ-。)
アバター
2013/05/13 11:34
㋩㋺ー♬月曜がまた来ちゃいました。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
ガリガリ君、パピコの美味しい季節~♬
パピコのバニラフローズン今度買いに行こう~、出たの知らなかった><
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/05/13 10:53
こんにちは✿今週もよろしくお願いします

牛乳は駄目なんだ。
でかい牛乳瓶を見るだけでお腹が・・・・・・・(-_-;)
アバター
2013/05/13 09:26
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

瓶牛乳は美味しいよね~❤
紙のキャップを開けるのもちょっと楽しい♪
長いこと飲んでないけど(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2013/05/13 09:05
bonoちゃん、急いでおトイレにいくのよ~!

冷たい牛乳の一気飲みは危ないよね^^;

イチゴ牛乳が好きだな~!
アバター
2013/05/13 07:17
センスがいいにぽちんしてきました~(*´∇`*)
アバター
2013/05/13 06:40
おはよう御座います^^

こんなおっきい牛乳を片手で振り回せるbonodさん...すごいですww

やっぱり牛乳は瓶ですよねー◎!
アバター
2013/05/13 06:24
❤ര‿രϡ おはようございます♪
重たそうなメガ牛乳を 片手で振りまくっている
bonoさんの怪力に・・・かっこいい 1票ですww

昨日 久しぶりにコーデ広場に投稿しました^^
何とか「かわいい部門で4位」「センスいい部門で7位」にしていただきました^^
ありがたいことです(T_T)
今週もよろしくお願いします
ステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
アバター
2013/05/13 06:18
おなか大丈夫ですか??

あのぉ・・・もしや・・・・
手を繋いでる熊ちゃんは・・・未来ののお嫁さん候補ですか?
アバター
2013/05/13 06:16
私もギュルギュルなるんですよぉ。
瓶、ビールなんてとくに美味しいでしよね。缶入りって缶の臭いで、興ざめです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.