Nicotto Town


メルトのアジト


早くも浴衣

暑いので

もらったステキコーデ♪:16

あんまり暑いからさー、浴衣にしちゃったー。
昨日なんかさ、カメ水槽の水換えしら汗だくだもん。夏なんだねー。

で・・・  今年の水着ってどんなかな(・∀・)  男子の水着はどうせろくでもないんだろうけど、女子のが気になるなあ~ うへへ(〃▽〃)❤

アバター
2013/05/14 18:39
ましゅ
入れんなよ!wwwww

まだクーラーは早いし、抱き合って寝るのにはキビシイ季節だね
小さい扇風機かけようか(・∀・)
アバター
2013/05/14 00:00
あΣ(゚дノ[壁]しまったー 急いでぽちっとしにいったから
「おもしろい」に入れるの忘れちゃったー

ちっ(。-ˇ.ˇ-。)
アバター
2013/05/13 23:09
LEAFGさん
でしょー(・∀・)
メガネするとちょっと大人っぽくなるね
アバター
2013/05/13 22:17
浴衣のメガネ男子・・・
カッコいいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.