Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


出演したことのある番組

今週の課題ブログは
「出演してみたい番組」ですが・・・^^;

まだ未成年の頃ですが、
NHKの視聴者参加番組で
「YOU」というのがありましたが、
これに参加したことがあります。
司会が糸井重里の頃です。

とあるお題でハガキを出したら
NHKから「参加しませんか?」のお知らせが・・・^^;

で、参加した時の回は、
新しいアシスタント3人のデビューの回だったんですが、
そのうちの一人がやけにTV慣れしてて、
小生意気な感じだったのですが・・・
それが後の”オーロラ輝子”、河合美智子でした^^;

ゲストは横山やすし、どえらい迫力でしたね^^;
オンエアされなかったのですが、
「人の話を聞くときは目を見るんだ!」と
参加者に怒鳴りつけてました。

※後日、学校に行ったら、会う人毎に「YOUに出てたでしょ?」と言われました^^;
※「YOU」には私の従兄弟(同い年)も参加したことがあります^^;違う回ですが・・・

アバター
2013/05/15 00:36
メルトさん
「YOU」はいろんな興味深いテーマを
扱ってたので、面白かったですね^^

ニュース映像に映ったのですね^^
アバター
2013/05/15 00:34
穂乃歌さん
街頭の収録で偶然映るのは・・・
ラッキーかアンラッキーか、は
時と場合によりますね^^;
アバター
2013/05/15 00:30
リラックマニアさん
NHKの視聴者参加番組は
テーマについてのハガキとか出すと、
参加のお誘いがくるみたいです。
アバター
2013/05/15 00:28
くりんさん
視聴者参加番組の
参加者の一人として、なんですけどね^^;
ちょくちょく映ってたので、結構目立ちました^^;
アバター
2013/05/15 00:26
ヵヮィィゎね☆さん
確かに、今考えると
凄いメンバーですね^^;
アバター
2013/05/15 00:25
はーぷさん
はい、横山やすしは
ド迫力でした^^
生で見られて良かったです^^
アバター
2013/05/15 00:24
takaseiさん
ニュース映像に映るなんて、
ラッキーかもしれませんですね^^
アバター
2013/05/15 00:22
おのさん
参加者の一人だったですが、
結構大きく映ってました^^;
アバター
2013/05/15 00:21
灰鉄さん
オンエアを見たら
どアップで映ってました^^;
アバター
2013/05/15 00:20
うさSさん
一応ビデオに録画しましたが、
βなので今では再生できません^^;
アバター
2013/05/14 20:12
「YOU」!  懐かしいわーwwww
あの当時はあの番組は、NHKで唯一若者と繋がってる番組だったよね
なんか「ナウい」番組だったよね、感覚として

っていうか、中学生の時はまだ・・・ あ、でもあのテーマ曲って坂本だったっけ??
だとしたら中学生だったのかなあ・・・


私は終戦記念日に靖国に行ったらたまたま宮沢喜一が来てて囲まれてて
そのそば通ったら夜のフジテレビのニュースに後ろ姿が映ってただけだなー
アバター
2013/05/14 19:46
街頭での収録はよく見かけますが
私自身はそれを見つけるとそそくさと逃げます^^;
自分の声がちと聞きづらいと感じていますもので^^;
アバター
2013/05/14 18:08
TV番組に出演された事があるのは凄いですね。
アバター
2013/05/14 05:06
おぉっ!!
TV出演とはすごいですね!! (☉o☉)オー!!
アバター
2013/05/14 01:25
なんか凄いメンバーだねぇ・・・!
アバター
2013/05/14 01:21
すご~い!メジャーな番組でデビューされてたんですね♪
横山やすしさんとは懐かしい~
やっぱりド迫力なかただったんですねw
アバター
2013/05/14 01:05
こんばんは、
TV出演ってわけじゃないんだけど、お昼のニュース見てたら、知らん間に撮られてましたよ。
軽トラで、納品をしてた時のが、ドアップで、映ってましたよ。
会社のみんなに、「あれ、おまえじゃないのかー」って言われた…
アバター
2013/05/13 23:25
おぉー、すでに出演したことがあるのですね!
有名人になりましたねw
アバター
2013/05/13 22:21
す…すごーい!

ばっちり出演してたんですね!
アバター
2013/05/13 21:55
「YOU」多分観たことないと思うけど、テレビ欄とかで見たことあるような。
TVに出ちゃったなんて羨ましいですね~。。
ビデオに録画しましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.