Nicotto Town



51コイン獲得 0513

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
6
ピザ
11
刺身
19
チキン
10
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
1
2013/05/13 23:27

刺身19回、チキン10回


今日はお刺身とチキンに人気が集中した感じだね^^
え?それはそれとして、ケーキ0回が残念過ぎるって?
うーみゅ、ケーキを食べようってお客さんがいなかったんだねぃ。
でもケーキって、自分へのご褒美とか記念日とか、食べる理由が欲しいお料理だよね。
パンの代わりにケーキを食べる人ってあんまりいないと思うんだ。
こんな日もあるよってことで納得しようょ。
にゃにゃ?パンの代わりにケーキを食べて何が悪いキャンペーンをしようって?
にゅっ、却下。まだ命は惜しいもの^^;

アバター
2013/05/15 07:10
ぅんぅん^^ケーキってプチ贅沢ですよねぇ♪♫
うちの近所には残念ながら美味しいケーキ屋さんが無くて・・・

セブンのカップケーキやカップスイーツを買うことが多いかもwww
新作の抹茶パフェが美味しかったなぁwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.