Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(102)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

「お~~
 今日はお休みだぼの♡
 アンドロ君はどんな姿で来てくれるかな?」
 楽しみだな~~~~~」
パタン!
(アンドロ君が来ました)

「わ~~
 アンドロ君!
 やっぱりヒツジだったんだ!
 bonoが思ったとおりだ♡」
「おはようございます。
 bono様が喜ぶと思って
 ホワイトヒツジのきぐるみを着ました」
「え~~
 それはきぐるみじゃないと思うな!
 ヒツジ丸出しだもん!
 やっぱりアンドロ君はヒツジだったんだ!
 bonoは鼻が良いから判るんだ♡」

「bono様、 私は執事です。
 ヒツジではありません」
「だからヒツジでしょ?」
「bono様は江戸っ熊ですか」
「bonoは由緒正しいヒグマだよ♡」
「そうでございますか・・・・・・
 『ひ』と『し』区別がちょっと・・・・
 では、時間ですので訪問に出かけてきます」
「よろしくね!」
ぴゅ~~

アバター
2013/05/15 07:25
今日は過ごしやすいらしいね♡
Z〜〜
アバター
2013/05/15 01:31
そうか・・・bonoちゃんは由緒正しい江戸っ熊だったのか!
納得w
アバター
2013/05/15 01:09
ぼのちゃんこんばんは~^^

アンドロくん。。訪問ありがとー^^
ぼのちゃんはちょこっとでもゆっくりできたかな?^^

アバター
2013/05/14 23:39
今日はbono曜日だったのね
ゆっくり出来たかな???
アバター
2013/05/14 22:57
アンドロ君、真面目そうなんだけどユーモアがあるんだね^^
アバター
2013/05/14 22:31
アンドロくん ひつじ 【かわいい】 に ポチッ
江戸っ熊 に座布団1枚上げたいな(^_-)-☆
アバター
2013/05/14 22:17
江戸っ熊w
アンドロ君とbonoちゃんの掛け合いに笑ってしまいました( *´艸`)

(。・。・。)アレレ? 睡眠不足かな?
今夜はたっぷり寝られるといいですね✿
アバター
2013/05/14 22:07
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
江戸っ子^^;
アバター
2013/05/14 20:56
アンドロくんはbono様のことならなんでも分かってるんですねぇ(◔‿◔。)



アバター
2013/05/14 20:53
ダジャレ

ですな ♫
アバター
2013/05/14 20:08
こんばんは^^

アンドロさん、ヒツジなのか執事なのか...むむ...。
シャーロック・bonoさん、是非アンドロさんの正体を暴いてみてくださいねww

鑑定団はたまに偽物とか出ますよね...(´・ω・`)
依頼者がガッカリしそうです><
アバター
2013/05/14 20:02
今夜は鑑定団でお勉強なんだ! 
どんなお宝がでるのかな・・・・
楽しみだぼの♡

bonoはなんだか忙しくて時間が足りなくてクマルんだ! 
寝る時間もないくらいなんだ・・・・
Z~~~
アバター
2013/05/14 19:46
執事のアンドロ君 ヒツジなのかは永遠の謎になりそう( ´艸`)ムププ
アバター
2013/05/14 18:53
ほう、それは初耳。
今度一発ギャグをお願いしますm(__)m w

カレーうどんですか!
なんだか聞いたとたんにものすごく食べたくなっちゃいました^^
夕飯はカレーうどんにしてもらおう・・・♪
アバター
2013/05/14 18:31
うんうん。今日はヒツジだったねぇ( ̄▽ ̄)b

そ、そうか。bono ちゃんは江戸っ子だったなかぁ( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/05/14 17:37
あれ@@?
お二人とも動力はネジ?????まさか!?
今日はと~ても暑いから涼しい恰好しましょうね(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/05/14 16:31
㋩㋺ー♬とっても暑いです。さっきから冷たいものばかり飲んでいるかも><
でも明後日くらいから気温が下がるようです。暑いとやる気がうせちゃいますね~
今朝インしたら久しぶりにドリ券が1000Cx2枚当選していました(。◕‿◕。)
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/14 16:04
bonoさん、なまってるんだ。
アンドロくんはヒツジよりもっと切れ者のように思うんですが。
アバター
2013/05/14 16:00
こんにちは♪
ヒツジの執事さんなのです^^
最近アンドロ君がすっかり執事さんに~

今日はおやすみだったのですね^^
ゆっくりおやすみ下さいなのです~✿
アバター
2013/05/14 15:20
こんにちは♪
お休みゆっくりされて下さいね(^^)
羊のアンドロさん、素敵ですね(^^)
アバター
2013/05/14 15:14
ビックリシター @@
bonoサンの変装かと思った・・・ㆀ
アバター
2013/05/14 15:09
ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆こんにちは☆
相変わらず執事とヒツジの区別がww
読んでて楽しいやり取りですねwかなり好きですよ♪
ウチが今住んでるトコでも7の事を「ひち」って数えます^^;
県外から来た人間には違和感があります…
アバター
2013/05/14 14:34
今日も暑いね!
お昼はカレーうどんだったんだ。 
今日はお日様がすごいから少し暑かったんだ。 
でも、美味しいね♡

お腹が一杯なんだ!
Z〜〜〜
アバター
2013/05/14 13:27
bonoさんがヒツジになったのかと思いましたけど、アンドロ君でしたか^^
かわいいにポチッと☆してきますね~(●^o^●)
アバター
2013/05/14 13:22
なんか ヒツジとアンドロくんの顔がくりそつ・・ 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2013/05/14 13:19
こんにちは。
ヒツジもシツジも両方かわいいのでOKです!

・・・そろそろゴールデンベアーに近づいてきたのかな・・・?
アバター
2013/05/14 10:44
見るダケで体温あがりそー(~Q~;)
アバター
2013/05/14 10:26
江戸っ子だってねぇ!寿司食いねぇ^^

江戸っ子という以前に、「執事」と「羊」の区別がついていないのでは…?

お勉強のし直しかな~!^^;
アバター
2013/05/14 10:08
センスいいにぽちぽちぽちぽち・・・・・押しすぎ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/05/14 08:29
おはよう。久しぶりの訪問(^^;)
「ひ」と「し」・・・どっちがどっちだか分からなくなってきたよ(笑)
アンドロ君はひつじだよな? ・・ん?(^^;)
アバター
2013/05/14 07:23
おはようございます♪
日光がめちゃくちゃ暖かいです(*^∀^)

執事丸出し・・・何それ(笑)!!
ヒツジ丸出しだと可愛いですね~^^

アンドロ君、ちょっとメェ~って鳴いてみてくださいw
アバター
2013/05/14 06:48
ヒツジ丸出しwww どんなんじゃいって、こうですよねぇwwwww
アバター
2013/05/14 06:37
執事のアンドロ君が、羊の着ぐるみ^^
面白いですね~♪
アバター
2013/05/14 06:35
びっくりしたよ(@0@;)
アンドロ君でしたか・・・・・・
bono君がいない、ひつじさんに熊さんがパクリ・・なんて事
きゃ~~かんがえちゃいました・・
ふぅーおはようございますアンドロ君。
アバター
2013/05/14 05:52
㋔ ㋩ ㋵ ㋒ございます♪(๑・‿・๑)
通学途中で見かける桜の木に 少しずつ花が咲いてきました
こんなに遅い桜の開花は 数十年ぶりだそうです@@

アンドロくんの きぐるみっていうのも アリなんですねww
珍しいですねww 
ステキボタンを ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ凸 ポチン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.