Nicotto Town



食博と通天閣、名古屋経由大阪の旅(1日目の11

人目がないのを良い事に
見たら目が腐るような姿で部屋の中を
うろうろしたり、顔を洗ったり、足湯をしたり。

ちょっとスッキリしたところで
ベッドにごろごろします。

お食事の待ち合わせの時間は7時です。
献血に行ってもまだまだ時間がある。

いまから献血に行ったら、
時間つぶしに困るので、時間調整の休憩(゜∇^*)テヘ

実は3時のチェックインの予定になってましたが
スムーズに到着したので2時過ぎにホテルに
着いちゃってるんです。

幸い部屋の準備は出来ているということで
入れてもらったσ(^-^)

ナンだったらホテルの1階に
よさげな喫茶スペースがあるようだったから
そこでしばらくお茶飲んで本でも読もうかと思って
たのですけどね。

昼寝できたら寝ようと思ってましたが
飛行機の音が聞えるとワクワク
しちゃうので、なかなか(笑)

飛行機がたくさん飛んでいくなぁ・・・。
田舎のJRより完全に本数は多いな(当然

と、思っていたらイキナリ
すっごい轟音がっっ(^◇^;)

あっ、なに、ひょっとして飛行機の音じゃなくて
カミナリ??

飛び起きて窓から外を見ると
近くのビルの屋上に水たまりができて
そこに雨の波紋がみえます。

おおお、降ってるーー。
ええー、もうちょっとしたら献血いきたいんだけどな。

にわか雨なら30分くらいで止むだろうけど。
困ったなー、もしあと1時間降り続いたら
献血止めようかなー。

ケータイを出してつぶやきを見てみると
「大阪なう」に反応した大阪在住の
ネットの友人が一人。

あっ、そーいえばこの人って大阪だっけー。
100均の店長だったかな。なになに
「よかったらお店に来ませんか?」
ですって。

エアプランツあるかなー(妄想
しかし、地理が全くわからないので
そこに行くまでの時間がわからない。

献血に行ってご飯の予定があるから
そのあとで時間があったら行く。

というような内容のつぶやきを
返しておきました。

さあて、どうするかなー・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
あひるちゃんの競争?とかいうヤフーニュースで
もりあがる(笑)

さあ今日の一冊
「続わがの「やる気スイッチはいつ入る?」主婦の友社
まあ結局は親次第って事でしょうか(笑)
親の姿勢次第で子どもは変わります♪

アバター
2013/05/15 08:10
いやー、ベテランじゃないですよー。
できるだけ、余裕のあるスカスカな予定を
立ててあるだけなんで(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/05/15 08:02
むほほw わくわくしとるw すごいね~現地で予定決めてるのw きままな感じで・・旅ベテランだな
アバター
2013/05/14 17:00
予報では降るような事は言ってなかったから
傘はない。でも早めに着いてホテルにいたのは
良かったです(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/05/14 16:31
雨だと出かける気分になれませんね(^_^;)
おまけにカミナリ・・・
カミナリを安全な部屋の中から眺めるのは好きです^^
アバター
2013/05/14 12:46
ダメもとで受付に突撃です(゜∇^*)テヘ
テレビは点けた事がないなー。
アバター
2013/05/14 10:20
2時半って、普通は入れないですよね。
私はホテルに入ったら、まずテレビを付けてチャンネル一周w
そのあと、鞄の整理をして、周囲に何か施設が無いか地図を観察します。
ベッドに転がると、そのまま朝になる危険性大なのでw 転がりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.