Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ホワイト~


ってソフトバンクかい^^;

俺はどこもだしぃ~

てなわけで
http://news.mynavi.jp/news/2013/04/09/097/index.html

お父さん犬の回し者でもない^^;

味は
うーん色が白いけど
そのままぱっくのままストローで飲むから
味は普通だし^^;;;

最近こんなんばっか^^;

アバター
2013/05/15 08:19
味は普通で、パッケージだけ違うっていうの最近多い気がするヌ…
アバター
2013/05/15 01:00
味はフツーなのね^^;;

ま。。でも。。
乳酸菌がいっぱいで。。
お腹には優しそうだね~^^;(笑)

アバター
2013/05/14 22:43
乳製品1.25倍☆ ってなんだか中途半端な増量ですね(^^;)
アバター
2013/05/14 19:09
ふーん、そんなのあるんだね~。

おとうさん犬可愛いけど、ソフトバンク・・・あまり好きじゃないな・・・。

あんまり、コレってのが無いんだねぇ。

アバター
2013/05/14 16:54
(^y^)これだぁ~~がないのですね・・
暑くなってきたし、新発売もわしゃわしゃ出てくるのに期待大ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.