Nicotto Town


こはるびより ⁰㉦⁰๑ 


★アトラス♂着ぐるみくまぬい赤等プレ企画★


2013/05/19追記:
友人の美緒さんより、アイテム提供ありました。
美緒が選んだ1名の方に350Pまでの現在ショップで買えるアイテム1品を
プレゼントします。期間終了後、本人に1作品選んでもらいます。
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

おかげさまで2スレ目になりました。
以前のURLは以下より飛んでください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49967703


限定プレ今月第2弾
きぐるみくま(女性)やアトラス(男性)、おっきなチューリップなど、
過去人気限定品を放出中。どなたでも奮ってご参加ください。

◆アイテム一覧◆
(この中より上位3名の方に好きなものを選んでいただきプレゼントいたします)
価値的な観点もありますので、プレ数の改変いたしました。
変更後:★付のもの=1点(★がついていないものからはどれでも自由に2点選べます)

★くまのぬいぐるみ Red 2008/12 無料ガチャ限定*C品なのでフリマ渡し可能です
★天使のはね(クロウ)Black 第7弾黒ガチャ目玉
★ねこみみ Black
★雪降るホワイトクリスマス(背景)
オリガミ兜 Red 2009/05
てるてる坊主 Pink 2009/05
コサージュ(ハイビスカス)Red 2009/07
★うさぎのぬいぐるみ White 2009/09
おかわりフォーク White 2009/11
★おっきなチューリップ GreenYellow/Aqua 2010/04
カミナリロングポニー 2010/06 GreenYellow/Aqua どれか一色
★ゴシックテールリボン 2011/02 Blue/Black/White/Pink どれか一色

★きぐるみ(くま)White *女性のみ
きぐるみ(古来の三毛猫)*女性のみ
★キッチンメイド(エクレール)Gray 2009/11 *女性のみ
振袖(雅桜)~2010~ Black 2009/12 *女性のみ
★スイートゴシック(シャルロッテ)Pink 2010/02 *女性のみ
スイートゴシックニーハイ Blue 2010/02 *女性のみ
大和撫子(スイハツ)2010/03 Gold *女性のみ
女袴(春光)2010/03 Pink/GreenYellow どれか一着 *女性のみ
女袴(桜東風)2010/03 Aqua/Pink/Red どれか一着 *女性のみ
クロスリボンフラワーシューズ 2010/04 Purple/Pink/Yellow どれか一色*女性のみ
打掛(華牡丹)Black/White/Aqua/Pink/Red  2010/06 *女性のみ
水着(ロリポップ)GreenYellow/Purple/Pink/Red どれか一色 2010/06 *女性のみ

★スイートゴシック(アトラス)2010/02  Black/White/Gray/好きな色一着 *男性のみ
★スイートゴシック(ファウスト)2010/02  Crimson *男性のみ
★イブニングスーツ(レクス)2009/06  Black/Brown 好きな色一着 *男性のみ
★きぐるみ(くま)Black *男性のみ
★きぐるみ(うさぎ)White *男性のみ
きぐるみ(ライオン)*男性のみ
きぐるみ(パンダ)*男性のみ


さて、今回の応募テーマですが・・・
「15秒で分かる昔話シリーズ」のネタをいただき、15秒で分かる物語を
皆様に考えてもらいます。
youtubeの動画ですが、15秒で分かる昔話、見たことない人は一度見てね。
おもしろいよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=kbTtUnCy7gM (日本)
http://www.youtube.com/watch?v=e81fFBj-qUM  (世界)

このおもしろさって、物語の内容を淡々と語ることによって、
感情移入する暇を与えず「ミモフタもない」と思わせるところにあると思います。
それを念頭においてルール説明に進んでください。

◆ルール・特記事項◆
1)「むかしむかしあるところに」で始まり「めでたしめでたし」で終わらせるのが基本ですが
「むかしむかし、あるネットゲームの中で~」のように改変することはOKです。

2)早口で読んでも15秒以内で終わらせる内容にすること(長すぎないこと)

3)一人何度でも投稿可能です

4)皆様から投稿いただいた記事はこはるの個人放送内で作者名付きで紹介
したり、録音したりする可能性がありますので予めご了承願います。
その際言い回しなどを若干アレンジするかもしれません。

5)昔話に限らず、自分の好きなアニメや漫画、ドラマ、歌など、題材は好きに
使って構いません。内容によっては著作権の関係で伏字で処理する場合もあります。
(中傷、揶揄、デスる場合などは一文字以上伏せてください)

こはるが最近はまってる「銀魂、SAO、進撃の巨人、ワンピース、ボカロなら千本桜とか」
割といいかもしれません。「15秒でわかるけいおん」とか「15秒でわかるアンパンマン」
とか「15秒でわかるドラえもん」とか「15秒でわかるオ●ム真理教」とか
「15秒でわかるモンハンフロンティア」とか、ちょっと書いてくれる人希望。
「。」はなるべく使わず、一気に読めるように文章をつなげてもらえると
音声で読む時に文章が切れずにすみます。

では、下のテンプレを使ってください

****************
【名前】
【題名】
【内容】
【感想など一言】
****************


応募例↓

【名前】こはる (←コピペしますのでニコタネームを正確に)
【題名】15秒でわかる昔話 かちかち山
【内容】
むかしむかしあるところに悪いたぬきがいて、周辺住民には
忌み嫌われていましたが、うさぎにいろいろとはめられ重軽傷を負い
最終的には湖に沈められました。めでたしめでたし。
【感想など一言】
企画ありがとう!


募集期間 2013/05/31 21:00まで
発表は翌日になります。1位~3位の3名を選出し
1位になった人から好きなアイテムを選んでいただきます。

★皆様との交流を楽しみたいので、コメント欄は雑談としても自由に
使ってください。100コメいきましたら新しく記事を立てます。

アバター
2013/05/31 21:42
お時間になりましたので、募集はここで終了とさせていただきます。
数が多いので、選考に1~2日いただきます。

アバター
2013/05/31 21:38
【名前】まや
【題名】15秒でわかるわたしのあいふぉん購入裏話
【内容】昔々あるところにバックに中身の入った紙パックをいれるという馬鹿な娘がおりました。
     こぼれるリスクよりも取り出しやすさを優先した娘はなんと愚かだったでしょうか。
     なんか匂うな、濡れてるな、と思いバックを確認してみるとびしょぬれになった娘の私物が....
     ガラケーやipodも全滅し、データも全て飛んだ娘はアイフォン購入を余儀なくされましたとさ。
     めでたしめでたし
【感想など一言】
大事なデータやパスワードなどをガラケーのメモに書き込んでいたので後々大変でした…
飲み物(紙パック)は絶対にバックにいれてはいけませんね; 電話帳も消えてかなりショッキングでした
是非是非気をつけてください>< 
アバター
2013/05/31 21:19
主催者こはるん、そして投稿者の皆様、イベントお疲れ様でした。

今回アイテム提供者として参加させていただいております美緒です。

今回の私の提供アイテムは

「現行のプレミアムショップ品350Pまでのものを1品 1名の方に」となっております。

当選された方にはプレミアムショップからご自分の希望するものを1点お選びいただきます。
もちろん自由に選んでいただいて構いません。その際にご不明な点などありましたら
私にお問い合わせいただければお返事いたします。

選考の基準及びアイテムの受け渡し方法その他は私の希望に沿って決定させていただき、
当選者様にはその旨に同意していただきますので、万が一不満などが皆様にありました場合は
主催者こはるさんではなく私のほうにお問い合わせなどはお願いいたします。

それではこれより選考に入ります。
決定まで今しばらくお待ちくださいませ。

決定いたしましたら改めて発表のコメントを書かせていただきます。
その際に受け渡しなどの詳細を記載いたします。

よろしくお願いいたします。
アバター
2013/05/31 20:59
****************
【名前】静流
【題名】15秒で分かる松岡修●
【内容】昔々あるところに
    「昔なんてどうでもいいんだよ!前を見て生きるんだ!
     今が一番大事なんだよ!さぁ!声を出して!
     やればできる!できるさ!本気になれば自分が変わる!!
     本気になれば全てが変わる!!さぁ昔なんて見ないで今を生きるんだ! 」
    暑苦しいことこの上ないのでした。めでたしめでたし。
【感想など一言】
クールビズという言葉は彼から一番遠い言葉だと感じました。
うまいネタで締めたかったですが難しかったです。
****************
アバター
2013/05/31 20:59
【名前】ユキン・コキン
【題名】15秒でわかるドラえもん
【内容】むかしむかしあるところにのびたというダメダメ男がいました
意中の女の子・しずかちゃんと結婚できるのか心配になったのびたは未来をドラえもんの道具で見に行くと
しずかちゃんがダメダメなのびたを見て『私が支えてあげる』と言って結婚を決めたのを見て
のびたは複雑な心境になりましたとさ。めでたしめでたし。
【感想など一言】
ドラえもんの漫画で本当にあったお話です^^
結構前にみたので内容が少し違う部分もありますが
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/05/31 20:49
【名前】ユキン・コキン
【題名】15秒でわかるボカロ曲-モルモットと傭兵
【内容】むかしむかしあるところにひとりの人間の少女がいました
生まれて間もない頃に襲撃され実験動物になった少女は
いつかそとへ出られると信じる友達を見、微笑んでいながらも諦めていました
ある日少女たちを助けに近隣国の傭兵さんがやってきて
少女たちは救われたのでした。めでたしめでたし。
【感想など一言】
ボカロのGUMI ちゃんの曲です!
とってもお奨めですo(*⌒―⌒*)o
アバター
2013/05/31 20:42
****************
【名前】悠貴
【題名】15秒で分かる千本桜
【内容】昔々あるところに、ドドスコドドスコドドスコスコスコ
     椎名ま●りにラブ注入!のジキルさんバージョンが大好きです。
     一度聴いてみて下さい。めでたしめでたし。
【感想など一言】

何もめでたくないです。
このバージョンは元気が出るので大好きです。
イケボの無駄使いがまたいいです。

****************

アバター
2013/05/31 20:35
【名前】ユキン・コキン
【題名】15秒でわかる銀魂・エリザベス
【内容】むかしむかしあるところにヅラという攘夷志士がいて
昔の攘夷仲間から貰った得たいの知れない生物を自分の身へおくことにしました
実際には話さずボードをもって会話をしたり足はすねげの生えていたりと
謎は深まるばかりですがヅラと仲良く暮らしていましたとさ。めでたしめでたし。
【あの二人はあなりお似合いだと思います^^(笑)】
アバター
2013/05/31 20:34
****************
【名前】悠貴
【題名】15秒で分かる千本桜(KAITO中心
【内容】昔々あるところに百戦錬磨の見た目は将校っぽい青い人と、その他大正かぶれの
     ゆかいな仲間たちがいて、主人公はツインテールの女の子に見えますが
     私は将校さんが大好きです。めでたしめでたし。

【感想など一言】
完全に趣味です。
よろしくお願いします^^
****************

アバター
2013/05/31 20:29
【名前】ユキン・コキン
【題名】15秒でわかる銀魂・桂小太郎
【内容】むかしむかしあるところに幕府転覆を狙う攘夷志士がいました
...ですが今は平和的な革命を望み色々な変装をしたりいろんなところにスタンバっていたり
得体の知れない生物と住んでいたりと変な方向に走ってしまいましたとさ。めでたしめでたし。
【感想など一言】
ヅラの説明です(笑)
アバター
2013/05/31 20:21
【名前】ユキン・コキン
【題名】15秒でわかる銀魂・たま
むかしむかしあるところに一人の博士がいました。
その博士は亡くなった娘の代わりにと人間に近い形のからくりをつくりました
そのからくりは危ない人達に狙われましたが銀さんたちに助けて貰っううちに人間の心を持つ立派なからくりへと成長したのでした。めでたしめでたし。
【感想など一言】
こんばんは^^
ラストスパートで間張りたいとおもいます。
この前と同様テンプレートがコピーできない状態ですが
宜しくお願いします><
アバター
2013/05/31 20:12
****************
【名前】静流
【題名】15秒で分かる必殺仕事人
【内容】昔々あるところに、昼行燈を装いながら夜の仕事として、
     もしかして冤罪かもしれない悪人をどうみても無理のある方法で抹殺し、
     決め台詞をはいて酔っている腕の立つニート…ゲフン職人さんたちがいましたとさ。
     
【感想など一言】
こんばんは

時代劇好きなのですが何とかおもしろくしようとして
ディスってしまいました。
****************

アバター
2013/05/31 19:54
****************
【名前】悠貴
【題名】15秒で分かるニコッ●タウン
【内容】昔々あるところにのんびりまったりが売りのネットゲームがありましたが、
     いつの間にか高性能ではない町を目指すコンセプトがどっかいってしまい、
     一部殺伐としつつも住人は相変わらずこの町が好きなのでした。


【感想など一言】
こんばんは
一スレ一コメ目以来で書いてみました。
一度書いてみたいネタだったので面白かったです。
よろしくお願いします^^


****************

アバター
2013/05/31 17:45
今夜21時終了となります。
たくさんの書き込みいただきましたので選考に2,3日いただく場合がありますが
ご了承ください。
アバター
2013/05/30 18:32
****************
【名前】泣き無理
【題名】15秒でわかる銀魂
【内容】舞台は江戸、そこにはちょっと変わった男坂田銀時が万事屋を営み、その銀時に借金取りから姉を救ってもらった志村新八はよろず屋で働くことになりひょんなことからであった神楽も働くことになりこの3人で物語を繰り広げていく笑いあり涙ありの漫画であり、アニメ化されアニメも等々最終回を迎えましたとさ めでたしめでたし♪
【感想など一言】連続投稿失礼します<(_ _)> 
家にあった漫画銀魂で投稿してみました*めでたしで終わらせるのが難しかったです(-。-;
銀魂の単行本に乗っていたあらすじからちょっと抜かせていただきました **
。で切らないよう頑張ってみました・・・ちょっと文章が変かもしれません(^_^;)
****************


アバター
2013/05/30 14:14
****************
【名前】泣き無理
【題名】15秒でわかる白雪姫
【内容】あるところに白雪姫がいました。白雪姫は毒りんごを食べ眠ってしまいましたが、王子様のキスで目を覚まし王子様と幸せに暮らしました。めでたしめでたし♪
【感想など一言】結構はしょりました(笑)考えるの難しいですが楽しいですね**
企画ありがとうございます(◦´꒳`◦)
****************

アバター
2013/05/28 16:16

****************
【名前】スクスク
【題名】15秒でわかる進撃の巨人
【内容】むかしむかしあるところに、エレンという少年がいて
母が巨人に食べられた憎しみにあふれ、「あいつらを駆逐してやる……この世から……一匹、残らず!」
と誓い、巨人と戦いましたとさ めでたしめでたし
【感想など一言】怖くて1話しか見てませんが(笑)
宜しくお願いします♪
****************
アバター
2013/05/27 18:06
****************
【名前】あほ②花音
【題名】15秒でわかるけいおん!
【内容】むかしむかしあるところに軽音楽部なのに
     毎日ティータイムを味わっている少女達がいて、
     おかげでバンド名は【放課後ティータイム】
     になってしまいました。めでたしめでたし。
【感想など一言】
私もけいおん好きなので書かせていただきました*
****************

アバター
2013/05/27 18:03
****************
【名前】あほ②花音
【題名】15秒でわかるニコッとタウン
【内容】むかしむあしあるところにニコタというサイトがあり、
    今では100万人以上の人がしていて、
    本格着せ替えやチャットやゲームで人気を集めました。めでたしめでたし。
【感想など一言】
3度目の投稿です!
****************

アバター
2013/05/27 17:57
(名前)ユキン・コキン
(題名)15秒でわかるとなりのトトロ
(内容)むかしむかしあるところに仲良しな家族がおりました
その家族はある小さな村に引っ越してきました、するとさまざまな不思議な現象が起こりました
ある日のこと末っ子のメイが病気の母のところへ出かけようとしたところ迷子になってしまいました
するとトトロという不思議な生き物がメイを助けてくれたのでした。めでたしめでたし
(感想など一言)
トトロ大好きなので書きました^^
文章がまとまっていないと思いますが…;よろしくお願いします^-^
アバター
2013/05/27 17:50
(名前)ユキン・コキン
(題名)15秒でわかる銀魂・神楽
(内容)むかしむかしあるところに神楽という一人の少女がいました。
ひょんなことから万事屋に入ることになり毒舌ゲロ吐きヒロインを言う称号で皆に愛されているのでした。めでたしめでたし。
(感想などひとこと)
テンプレートがコピーできないパソコンだったため自分で作りました><;もしだめでしたら申し訳ありません…;
神楽ちゃんの説明を書いてみました♪
アバター
2013/05/27 15:02
【名前】☆かおり☆
【題名】15秒で分かる 渡る世間は鬼ばかり
【内容】
むかしむかし岡倉さんちに5人の娘がいて
それぞれ嫁姑・小姑・子供・結婚のことなど色々問題が出てきましたが
最終回になると全てが丸く収まるのでした
めでたしめでたし
【感想など一言】
母がこのドラマが好きでよく一緒に見ていました。
アバター
2013/05/26 14:55
****************
【名前】☆かおり☆
【題名】15秒で分かる アイドルグループ嵐
【内容】
むかしむかしジャニーさんに「YOU達、ハワイにいっちゃいなYO!」と言われた男の子5人組がいて
ハワイのクルーズ客船でデビュー会見をして
そのあとドラマに出たり、ハリウッド映画に出たり、キャスターになったり、冠番組を持ったりして
国民的アイドルグループになっちゃいました。
めでたしめでたし
【感想など一言】
思いついたので書いてみました^^
****************
アバター
2013/05/26 06:18
【名前】とら
【題名】15秒でわかる ドラゴンホール
【内容】むかしむかしあるところにドラゴンがすんでるホールがあったとさ。
     このホールに入るには世界に散らばった7つの宝を
     探さなければならないおきてになってました。
     散らばった宝は各大陸ごとにあると言われ
     何とか6個まで欧州、アジア、アフリカ・・・で探しました。が、
     なかなか一つが見つかりません。
     長~~い時間をかけてようやく最後の宝を探しましたとさ。
     めでたしめでたい。
【感想など一言】
     では最後の宝はどこの大陸で探したんでしょうかしら??
     こんなんでよかったのかな?
アバター
2013/05/25 21:19
【名前】セルティ
【題名】15秒でわかるニュークレラップ
【内容】
むかしむかし・・・ではありませんが
ある所にやたら前髪の短いオカッパ少女がいました。
少女は同じ髪型のお姉ちゃんに対抗心を燃やし挑戦状を出しましたが、ことごとく敗戦。
ですが、お姉ちゃんの粋なはからいにより、サランラップ対決で引き分けに。めでたしめでたし
【感想など一言】
面白いCMなので・・・
OKなのかわかりませんがとりあえず思いついたので^^;
アバター
2013/05/25 20:23
【名前】とら
【題名】15秒でわかる サ〇エさん
【内容】むかしむかしあるところにおもしろい家族がおりました。
    それは、家族のみんなの名前が海に関係があるんです。
    それよりもっと面白いことに家族のみんなが歳をとらないと言うのです。
    ニコタのみんなが希望しましたがそれは無理なお願いでしたとさ。
    そんなことになったら大変です。めでたしめでたし。
【感想など一言】
    こんなむかしむかし・・・・・はだめですかね~~。
    歳をとらないで若くいられたれなんて希望は少しありますよね^^;
アバター
2013/05/25 17:11
【名前】セルティ
【題名】15秒でわかる鬼灯の冷徹
【内容】
むかしむかし、仕事が忙しいと愚図る呑気な閻魔様に仕える、補佐官「鬼灯」が
地獄で亡者や、仲間達、閻魔様に対しても、鬼畜なドSっぷりをいかんなく発揮し
トラブルに対処しつつ、楽しい日々を過ごしていますよ!めでたしめでたし
【感想など一言】
プっと笑える大好きな漫画なので書いてみました^^
少し長いような気がしますが、よろしくお願いします^^
アバター
2013/05/25 01:58
【名前】ジガー
【題名】15秒でわかる昔話の真実
【内容】
『むかしむかし、あるところに・・・』で始まる昔話は、
大人が子供たちに物事の善悪を諭(さと)すのに使った作り話で、
全て大人の都合の良いように考えてあります、だから事実ではありません。
めでたし、めでたし。
【感想など一言】
こういうのも有りなんでしょうか?分かりませんが応募してみました。
アバター
2013/05/24 21:06
****************
【名前】せら
【題名】15秒でわかるニコッとタウン
【内容】むかしむかし小さな仮想タウンニコッとタウンがありました。
事務局さんは皆に笑顔になってもらえるようにたくさんのサービスを考えました。
そしたらどうでしょう!?
こんなに楽しく活気のあるタウンができましたとさ。めでたしめでたし。
【感想など一言】
はじめまして、こんにちは♪
お気に入りから失礼いたします( ´∀`)
企画の内容が面白かったので飛び入り参加させていただきました(≧∇≦)/

****************
アバター
2013/05/24 18:00

****************
【名前】紅覇
【題名】15秒で分かるドラえもん
【内容】むかしむかしあるところに、不思議な道具を持つ未来ロボットドラエもんが
    ダメダメのび太くんの日常に入り込み、パニックを起こす楽しいお話がありました。
    めでたしめでたし。
    
【感想など一言】皆様の作品を読むのもとても楽しかったです♫
          結構むずかしかったけど、とてもおもしろかったです。 
****************

アバター
2013/05/24 09:10
【名前】だいしょうじ
【題名】15秒でわかる大河ドラマ「八重の桜」
【内容】
むかしむかしあるところに、武士の家に鉄砲が好きな娘がいて、お城が攻められたときに鉄砲で戦い、いくさに負けたら学者さんと再婚して、大学を作った旦那さまを助けて暮らしました。
めでたしめでたし。
【感想など一言】二回目です。題材をひねってみて考えました。面白い企画ですね♪
アバター
2013/05/23 18:24
****************
【名前】Shun
【題名】15秒で分かるドラゴンボール
【内容】むかしむかしあるところに孫悟空という地球人がいたんだがその周りではなぜか宇宙人の来襲やら死者が蘇るやらこの世のものとは思えないことが起こり最終的に死んだままこの世にこれるようになったとさ。めでたしめでたし
【感想など一言】とても面白い企画ですね!!!思わず好きなドラゴンボールで参加してしまいました^^^^^宜しくお願いしますm(__)m
****************
アバター
2013/05/22 16:43
****************
【名前】ユキン・コキン
【題名】15秒でわかる銀魂の歴史
【内容】むかしむかしあるところに空知英秋という一人の男性がいました
就職活動の合間に描いたマンガがジャンプで入選そして銀魂という作品の連載が決まりました
最初は全く人気が無く終わりだと言われていましたが徐々に人気が上がり
今ではジャンプ大人気連載へと進化を遂げたのでした。めでたしめでたし。
【感想など一言】15秒で読み切れるか心配ですが…;;
宜しくお願いします<(_ _)>
****************

アバター
2013/05/22 16:19
****************
【名前】ユキン・コキン
【題名】15秒でわかる銀魂・高杉晋助
【内容】むかしむかしあるところに高杉晋助という男が居ました
幼少期に通っていた寺子屋の先生・松陽先生を慕っておりましたが
宇宙から来た天人により殺されてしまいそれからは自分が生きている世界に嫌気がさし
この世界を壊すべく大クーデターを起こそうとしているのでした。めでたしめでたし。
【感想など一言】めでたしじゃないですね(笑)
銀魂界では珍しい「ボケないキャラ」高杉さんの説明文章です。
****************
アバター
2013/05/22 13:23
【名前】とら
【題名】15秒でわかる はなさか爺さん
【内容】むかしむかしあるところにお花の大好きなお爺さんがいました。
    そのお爺さんが灰を蒔くと枯れ木にも花が咲くと言う。
    それを聞いたニコタのみんなは、お庭のメガがなりやすいように
    お気に入りをたくさんしてお呼びをしました。メガ呪文がきいてメガしやすくなったとさ!!
    めでたしめでたし。
【感想など一言】
    お友達から聞いての投稿です^^;ほんとにそうなればいいのですが、
    こんなはなさか爺さんニコタにいませんか??
メンテ後にお水配達に来ます^^;
アバター
2013/05/22 13:10
【名前】ナターシア
【題名】15秒でわかる 泣いた赤おに
【内容】むかしむかしあるところに泣きべその赤おにがいました。
     村のみんなからいじめられていましたが、助けに青鬼がやってきて
     村のみんなを説得し「いじめはやってはいかんですよ」。
     その後は鬼さんも村人も仲良く暮らしました。めでたしめでたし。
【感想など一言】
     5作目の投稿です❤ 時間がありましたので^^;
アバター
2013/05/22 13:08
【名前】ナターシア
【題名】15秒でわかる もも太郎
【内容】むかしむかしあるところに桃から生まれたもも太郎がおりました。
     もも太郎は出生のいきさつを聞いておどろき、
     拾われた川の付近を見ていましたら、大きなももがまた流れてきました。
     弟が欲しがっていましたので拾ってももを割ってみたら女の子でした。
     妹にしてもも子と名付けて育てました。めでたしめでたし。
【感想など一言】
     4作目の投稿です❤ メンテ中(ひま)なのでよろしくです^。^;
アバター
2013/05/22 10:24
****************
【名前】マリン❤
【題名】15秒でわかる日本昔はなし
【内容】むか~しむかしと必ず冒頭に出てくる人気のアニメがあったとさ。
     各地の民話を中心に放送されていた今でも懐かしく思う、人気で
     素敵な番組だったとさ。めでたしめでたし
【感想など一言】色々考えてなかなか思いつかず、結局はふと思い出した
          アニメ。あの曲を聴くとすぐに思いだしてしまう龍と子ども。
          今はネットでもいつでもどれだけでも見られて便利になりま
          したね^^よろしくお願いします!
****************
アバター
2013/05/21 11:56
****************
【名前】みータン
【題名】15秒でわかる ドラえもん
【内容】
むかしむかしあるところに毎日決まってバカにされるのび太くんがいて、泣きつかれたドラえもんがパニクリながらも必死に助けるものの、結局最後はダメ男っぷりに磨きがかかっただけのオチがみられる世にも平和なお話がありました。めでたしめでたし。
【感想など一言】
自分で書いた文章が他の人にウケるのかというと、それもよく分からない・・・。
でもついついドラエもんまで考えてしまいましたw
連続投稿してしまってすみません(恥)~ああ、でも考える時間が面白かったです^^*
****************
アバター
2013/05/21 11:53
****************
【名前】みータン
【題名】15秒でわかる アンパンマン
【内容】
むかしむかしあるところにバイキンマンがいていつもひまこいてましたが、ドキンちゃんの命令によって食べ物を住人からむしり取りに行ったらアンコぎっちりつまった正義のアンパンマンにこれまたいつものように顔面はたかれて弾き飛ばされてしまいました。めでたしめでたしバイバイキーン。
【感想など一言】
どうしよう、考えるのハマってしまいそうです^。^;;;
楽しい企画(時間)をありがとうございました。・・・皆さんのも読もうっと♪
****************
アバター
2013/05/21 08:19
****************
【名前】あいごん

【題名】15秒でわかるワンピース

【内容】昔々あるところに海賊王になりたい少年おりまして
勝ったり負けたり仲間増えたり2年たったり 
現在69巻 俺たちの冒険はまだまだ続くぜ!めでたしめでたし。

【感想など一言】
大好きなワンピースを・・まだ完結してないですがこんな感じで!(笑)
みなさんのを読むのもすごく楽しかったですー♪
企画ありがとうございます^^


****************
アバター
2013/05/21 08:18
【名前】ナターシア
【題名】15秒でわかる 白雪姫
【内容】むかしむかしあるところにきれいなお姫様がおりました。
     ところが魔法をかけられて眠ってしまいました。
     王子様はおふれを出して「助けたものには褒美をやる」ことにしました。
     ところが長~~い時間誰も現れずにいた時に、突如現れた青年に助けられました。
     目が覚めたお姫様は、この青年と結婚しました。これがご褒美でした。めでたしめでたし。
【感想など一言】
     3回目の投稿です^^;なかなか難しいですね❤
アバター
2013/05/20 15:55
****************
【名前】チクワꆤωꆤ)ノ

【題名】15秒でわかるウサギとカメ

【内容】むかしむかしあるところに一匹のウサギがいて、
     「僕のほうが速いよ」などと妄言を吐くうざいカメにストーカーされていましたが、
     かけっこをしてわざと負けてやるという撃退法を思いつき、
     途中で昼寝するという荒業をも駆使し、
     カメを有頂天にしてやりました。めでたしめでたし。

【感想など一言】企画ありがとうございます♡
          ウサギ目線で考えてみました。
          よろしくお願いします。

****************
アバター
2013/05/20 13:10
****************
【名前】なもなも
【題名】15秒でわかる明日の●ージャ
【内容】
むかしむかしある人気魔女っ子アニメの後釜として放送された●ージャは
思うように人気が伸びず1年で放送終了
その後登場したプリティでキュアキュアな女の子たちの人気はうなぎのぼりで
●ージャ?ああ、そういうアニメもあったねという存在になったのでした。めでたしめでたし
【感想など一言】
●ージャの内容は知りません(;´艸`)
****************
アバター
2013/05/20 10:08
【名前】ナターシア
【題名】15秒でわかるかぐや姫
【内容】むかしむかしあるところおじいさんとおばあさんがおりましたが、子供がおりませんでした。
     ある日お爺さんが山にしばかりに行ったところ光る竹を見つけました。
     これはなんだと持ってたかまで切ったところただ光ってただけでした。
     中に姫がいたらきり殺しかねませんでした。いなくてめでたしめでたし。
【感想など一言】
     企画ありがとうございます。2回目の投稿です❤
アバター
2013/05/19 22:21
****************
【名前】なもなも
【題名】15秒でわかるとびだせ●うぶつの森
【内容】
むかしむかしある村の村長と間違えられた少女(少年)は
村長のはずなのに村民のぱしりにされたりたぬきにローンを組まされたり
息抜きの場所である南の島で夜な夜なカブトムシを捕まえては
アルパカたちに売りつけるカブトムシ業者になっているのでした。めでたしめでたし
【感想など一言】
オウゴンオニクワガタとヘラクレスオオカブト美味しいです(ベル的な意味で)
****************
アバター
2013/05/19 22:11
****************
【名前】なもなも
【題名】15秒でわかる銀魂動乱編
【内容】
むかしむかしあるところに病弱な兄と比較され蔑ろにされてきたため歪んでしまった男が
唯一の理解者だと勝手に認定していた男とその所属する部署を罠にはめようとしましたが
男自身もその裏で暗躍していた男に利用されていただけでしたが
本当に欲しかったものは既に目の前にあったと最期にわかったのでした。めでたしめでたし
【感想など一言】
最近はまっているものの中に銀魂があったので
贔屓にしているキャラが頑張ってる長編で挑戦ですヽ(・∀・)ノ
ただ原作が手元にないので間違ってるかもしれません(・・;)
****************
アバター
2013/05/19 21:54
****************
【名前】なもなも
【題名】15秒でわかるポ●ットモンスター
【内容】
むかしむかしあるところに10万ボルトを受けても火炎放射を浴びても崖から落ちても無傷で生還する
10歳で時が止まった超人的少年がおり、少年はポ●モンマスターなるあやふやとした
地位を獲得するためにお供の女の子をコロコロ変えながら旅をしましたとさ。めでたしめでたし
【感想など一言】
ちょっと皮肉めいているので一応伏字を…( ´艸`)
****************
アバター
2013/05/19 17:54
****************
【名前】*えみ*
【題名】15秒でわかるファイヤーエンブレム
【内容】
軍隊率いて敵と戦闘。
目を離した隙に予定外のカップル誕生Σ(゚д゚;)
『ちょっと目を離した隙にΣ(゚д゚;)』
『ぴっぴー離れて離れてー』
『戦闘中に何してるんだ;;;』思いつつ、『美形で優秀な子孫を残すのも怠らず(o^ー゚)b
美形でレアスキル継承させて、『息子よ後を頼む・・・』
子供たちが頑張って何とか敵国倒しました✧('-'*)
めでたしめでたし

【感想など一言】
こんばんは
こちらも最近してないので中古で買った古いゲームネタです 壁|^_^;
以前やったので内容が微妙に違うかもですが^^;
恋人になるイベントもある楽しいゲームでした❤
戦闘中に隣にさせてると親密度が上がって行くと言う^^
でも戦闘もしなきゃなので、目を離した隙に、ぶちゃいくなキャラとらぶらぶになって大慌てになる事もしばしばでした>m<;
****************

アバター
2013/05/19 17:47
****************
【名前】*えみ*
【題名】15秒でわかる俺の屍を超えてゆけ
【内容】
むかしむかしあるところに一年で命が尽きる呪いが掛かった一族がいました。
子孫を残す為に神様にお願いして、子孫を残こします。
レベルが低いと不細工な神様が多く、『なまずになんぞにうちの可愛い娘をやれるか!』 
顔で選んで美景子孫の家計図作りつつ、何とか頑張って呪いを解きました✧('-'*)
めでたしめでたし
【感想など一言】
こんばんは
最近してないので中古で買った古いゲームネタです 壁|^_^;
以前やったので内容が微妙に違うかもですが^^;
こんな感じで楽しいゲームでした❤
****************

アバター
2013/05/19 14:34
****************

【名前】Mirin.
【題名】15秒でわかる進撃の巨人(アニメ版)

【内容】むかしむかしあるところに壁じゃなくて登れないお堀を掘ればいいじゃない と思うけど 
「巨人」に怯えながら壁の中で暮らす人々がおりまして
主人公は主人公補正の効かない中 怪力少女にツンデレ男に芋女!!!!!
たくさんのゆかいな仲間と軍隊を卒業し 巨人を1匹残ラズ駆逐シテヤル!!と励むのでした。めでたしめでたし

【感想など一言】
こんにちは*面白い企画と思い参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
アニメしか見ていない方もいると思うのでネタバレは抜きで書きました。
個人的に壁は壊されちゃうんだから
巨人が登れないような深いお堀を掘ればいいのに、と思っていますww
そして芋女ちゃんが個性的すぎて思わずビックリマーク多用してますwあれはみんなキャラが面白いですね^^*
また思いついたら書きたいと思います(´ー`)

****************
アバター
2013/05/19 12:08
****************
【名前】スクスク
【題名】15秒でわかるポケモン
【内容】あるところに、10年以上旅していて年をとらない少年サトシがいて
いつもピカチュウという十万ボルト!をつかう猫と一緒に戦って
毎回ロケット団という悪党とバトルすることになりながらも、なんやかんや
いつも勝ってしまうのさ めでたしめでたし

【感想など一言】6回目くらいです(笑)
宜しくお願いします✿
****************

アバター
2013/05/19 08:49
****************
【名前】(✿花✿奈✿)


【題名】15秒でわかる『白雪姫』


【内容】むかしむかしあるところに白雪姫がいて、女王に嫉妬されて、追放されて、毒りんごを食べさせられて、
     一旦は死んだものの、王子に助けられました。めでたしめでたし


【感想など一言】3回目です宜しくお願いします。mm
****************

アバター
2013/05/18 16:07
****************
【名前】否定少女
【題名】15秒でわかるよろず屋

【内容】
むかしむかしある江戸に天パとメガネと神楽ちゃんがいて
とても貧乏で困りましたが貧乏なりに人を助け
お金で買えない価値を共有し、それなりに楽しく暮らしましたとさ。めでたしめでたし
【感想など一言】
むかしむかしあるところに銀魂好きがいて
僕の持ってる銀魂のイメージを少しでも共感してもらえたらな なんて思ったり
改めて好きな作品を振り返る面白い企画ありがとうございましたと思ったとさ。めでたしめでたし
****************
アバター
2013/05/18 15:13

****************
【名前】みき*σωσ)

【題名】15秒でわかるアンパンマン

【内容】
むかしむかしあるところに顔がアンパンで出来た正義の味方 アンパンマンがいて、
困っている人がいないか空を飛んでパトロールをしてくれるおかげで
街の皆は 愛と勇気に包まれ今日も平和に暮らしていけるのでした。めでたしめでたし。

【感想など一言】
こんにちは。企画に参加させてください♪
とても楽しい企画、ありがとうございます♪
15秒に まとめる事が こんなに難しいとは思いませんでした。
付け足したい事がたくさんありすぎて、長々とした文章になったり、
省きすぎて、伝わらない文章になったりしました。
私も、モンハンフロンティアは気になっております♪
調べてみます♪
****************
アバター
2013/05/18 14:40
****************

【名前】チクワꆤωꆤ)ノ

【題名】15秒でわかる宇宙戦艦ヤマト

【内容】むかしむかしあるところに、ガミラス帝国のデスラー総統がいて、
    遊星爆弾で人類を滅ぼしたあとの地球を支配しようとして、
    波動砲やワープを駆使してイスカンダルへの旅をする宇宙戦艦ヤマトにすべてを破壊され、
    瀕死の状態で宇宙空間に放り出されてしまいました。めでたしめでたし。

【感想など一言】企画ありがとうございます。
          3回目の投稿です。
          デスラー視点で考えて見ました。

****************


アバター
2013/05/18 13:59
【名前】だいしょうじ
【題名】15秒でわかる源氏物語
【内容】
むかしむかしあるところにイケ面の皇族がいて、たくさんの女の人から好かれて、その中でも一番可愛い子を奥さんにしようとしたけど、政略的には駄目でした。でもずっと愛し続けて、宮殿にはほかの女性もいっぱいいて、出世もして幸せに暮らしました。
めでたしめでたし。
【感想など一言】
あの源氏物語を15秒での苦心、お察しくださいw
アバター
2013/05/18 12:32

****************

【名前】サファイア

【題名】15秒でわかる 『ファミリーレストラン』

【内容】昔むかし あるところに 名前に『ファミリー』とついていても 
     ファミリーじゃなくても 『おひとり様』にもとてもやさしいお店がありました
     ドリンクバーもあるので どんなに長く居座っても大丈夫なので
     皆から 愛されるお店になりました めでたしめでたし^^

【感想など一言】初めまして 楽しそうな企画に参加させて頂きます 宜しくお願いします

****************
アバター
2013/05/18 06:44
****************
【名前】(✿花✿奈✿)


【題名】 15秒でわかる『マッチ売りの少女』


【内容】むかしむかしあるところにマッチを売っている少女がいましたが、全然売れないので寒いしマッチを
    すってみたところ、いろいろ見えて楽しかったです。めでたしめでたし


【感想など一言】2作目でした。
****************
アバター
2013/05/18 06:35
****************
【名前】(✿花✿奈✿)


【題名】 15秒でわかる『シンデレラ』


【内容】 むかしむかしあるところに悲惨なシンデレラがいて、魔法により王子に接近したものの、いいところで
     魔法が解けましたが、ガラスの靴のおかげでなんとかなりました。
     めでたしめでたし。


【感想など一言】シンデレラは結構詳しいので書きました^-^
        宜しくお願いします^^
        まだまだ書きます*
****************
アバター
2013/05/17 23:44
【名前】 のぶ

【題名】 15秒でわかる「こはる」

【内容】 むかしむかし、本が好きでレースが好きで、いまだに17歳だと言い張っていて、
     ふわふわしたもの好きで、一人が好きなくせに寂しがりなややこしい性格の
     こはると言う名の女性が居ました。そして、たまに毒舌でした。めでたしめでたし。

【感想など一言】 いちおう謝っときます。悪口じゃないですwごめんなさいw
アバター
2013/05/17 17:13
****************
【名前】ぁ~ゃんっ♪
【題名】15秒でわかるキャンディ♥キャンディ
【内容】
むかしむかしあるところに、孤児院で育った明るく前向きなキャンディがいて、
見知らぬ 丘の上の王子様に励ませれ、成長するにつれてアンソニーやらテリーやらアルバートさんやらと
色々あったが、実はアルバートさんがウィリアム大おじさまで、丘の上の王子様だった。めでたしめでたし。
【感想など一言】
4つ目のチャレンジです。
大好きなキャンディ♥キャンディを男性遍歴でまとめてみましたw
(・・・まとまってないけど ̄m ̄;)
宜しくお願い致します。
****************
アバター
2013/05/17 15:19
****************
【名前】スクスク
【題名】15秒でわかるまどか☆マギカ
【内容】むかしむかしあるところに、才能を持つまどかがいて
見た目は可愛いけど、中身は悪なQBに「僕と契約して魔法少女になってよ」
と言われながらも契約しなかったが、最終的には死んでいった友達を
助けるために、「ほむらちゃん...ごめんね私魔法少女になる!」という名言を残し、
契約してしまうのでした めでたしめでたし
【感想など一言】何回目かな?
またまた失礼します(๑◔‿◔๑)
宜しくお願いします♪
****************
アバター
2013/05/16 18:57
こんばんは♪
またまた失礼します
****************
【名前】貴陽
【題名】15秒でわかるキャプテン翼
【内容】
むかしむかしあるところにボールは友達と言うくらいサッカー好きな少年がいて、
現実離れしたレッドカードものの技を繰り出してくる強豪チームをガッツのみで次々破り
海外で大活躍するスター選手にまで上り詰めましたとさ。
めでたしめでたし。
【感想など一言】
今で言うテニプリみたいな感じで、マンガの中に出てきた技をマスターしようとみんな頑張ってたみたいです。
スカイラブハリケーンは鬼門だそうで。
****************
アバター
2013/05/16 16:13

****************
【名前】ユキン・コキン
【題名】15秒でわかるニコっとタウン
【内容】むかしむかしあるところにニコっとタウンという小さな街がありました。
最初は小さな街でしたがアバターの可愛さやまったりと過ごせるところが人気を博し
今では100万人以上の人が住む大きな街へと進化を遂げたのでした。めでたしめでたし。
【感想など一言】宜しくお願いします♪
****************

アバター
2013/05/16 08:37
****************

【名前】チクワ・ω・)ノ

【題名】15秒でわかるハウルの動く城

【内容】むかしむかしあるところに、垢抜けない帽子屋の娘ソフィが、悪い魔女に魔法で老婆にされ、
     ハウルというイケメンの魔法使い宅で掃除婦として働くうちに彼に恋をし、
     愛の力で魔法は解け、ハウルは心をとりもどしたとさ。めでたしめでたし。

【感想など一言】2度目の投稿です。
          朝の日課にしようと思うくらいはまってきましたw
          企画ありがとうございます。
****************

アバター
2013/05/15 21:47
****************
【名前】マイにゃ
【題名】15秒で分かるアンパンマン
【内容】
昔々イースト菌ヒーロ達とただの菌(悪役)とが愛と勇気の名の元に戦っており、たまに炭水化物キャラも助っ人に加わりながら、主人公の使わなくなった頭の部分は一体どーなるんだろとか考えつつ、最後はいつもバイバイキーン!めでたしめでたし
【感想など一言】
クオリティーの低さに自分でビックリww
でも投稿しちゃいます(ノ∀`*)ペチ
****************
アバター
2013/05/15 20:03
連投失礼します(; ▰ˇдˇ▰;)
考え出したら楽しくなっちゃったのでこちらも…
****************
【名前】貴陽
【題名】15秒でわかるセーラームーン1作目
【内容】
むかしむかしあるところに魔法戦士になった少女がいて
仲間と一緒に戦ったり仮面の男と恋仲になっていたら
自分が月の姫で男は地球の王子だということが分かった上
王子が洗脳されて敵になり、洗脳を解いて敵を倒したが味方側も全員死亡
でも転生してみんな幸せにくらしましたとさ
めでたしめでたし
【感想など一言】
これ以上詰められないくらい詰めたけどギリギリです;
セーラームーンコスもいつかしてみたい(もちろんニコタで)けどあの髪型は難しそうです
****************

****************
【名前】貴陽
【題名】15秒で分かる天空の城ラピュタ
【内容】
むかしむかしあるところにどこにでもいるような村人Aな少年がいたが
空から降ってきた女の子が持っていたすごい石のおかげで海賊だの軍隊だのの戦いに巻き込まれ
父親が見たという天空の城に行って、世界を牛耳ろうとする男をバルスという必殺技で撃退しました。
めでたしめでたし。
【感想など一言】
ジブリシリーズはなんだかんだみんな知ってるし、ちゃんと完結してるからやりやすいですね。
しかし必殺技って書くと悲壮感とか全くないですね(笑)
****************

アバター
2013/05/15 19:01
****************
【名前】貴陽
【題名】15秒でわかるもののけ姫
【内容】
むかしむかしあるところに化け物を退治したために腕に呪いを受けた青年がいて、
呪いを解くために旅に出たら野生的な少女に恋をして
怒りだした神様静めるために二人で必死になってたら呪いが解けて両思いになったとさ。
めでたしめでたし。
【感想など一言】
面白い企画感謝です♪
15秒短いですねー。そして難しい(;゚д゚)けど面白い。
この身も蓋もない感じがたまりません♪
少し前に「コクリコ坂から」が4コマで表現されてたのを見たのですが
それと同じようなタイプですかね。
1、好き! 
2、俺たちは兄弟なんだ 
3、とおもったらそんなこと無かったぜ
4、なーんだ良かった
↑みたいのだったんですが、やっぱりこっちも身も蓋もないです
でも確かにその通りだって思うとシュールで面白いんですよね
****************

アバター
2013/05/15 14:20
****************
【名前】りゆ
【題名】15秒でわかるちびまるこちゃん
【内容】むかしむかし、静岡県清水市にさくら家がありました。
     主人公はももこだがチビだからまることよばれ、
     クラスメイトには、卑怯な藤木・口癖がブーなぶー太郎・
     馬鹿っぽい顔のはまじなどの個性の強い人たちがいました。
     めでたしめでたし。
     
【感想など一言】こんにちは♪素敵な企画ありがとうございます。
          意外と難しいですね(゜゜)また再挑戦させていただくかもしれないです~
****************
アバター
2013/05/15 10:46
****************

【名前】チクワ・ω・)ノ

【題名】15秒でわかる島耕作

【内容】むかしむかしあるところに、出世に興味のない島耕作という課長がいて、
    悪い上司にいじわるをされながらも、取り巻きの女子に助けられ、
    あれよあれよと出世をし、今では立派な社長になりましたとさ。めでたしめでたし。

【感想など一言】どうしても手に入らない過去アイテム欲しさに参加させていただきました。
          朝から島耕作をパラパラ読んでみたりしてw優雅な時間を過ごせました♡
          企画感謝します^^

****************

アバター
2013/05/15 00:12
****************
【名前】ぽち
【題名】15秒でわかる進撃の巨人 (ネタバレいいんですよね?)
【内容】昔々あるところに巨人を駆逐してやる!なエレンがいましたが、駆逐しようと思ってたらまず自分が巨人だったよーと困っていたら、同期のあなたも?あらあなたも?まあそちら様まで?巨人まるけで俺たちの戦いはこれからだ!でしためでたしめでたし。
【感想など一言】
くまぬいに惹かれてつい挑戦してしまいました。
よろしくお願いいたします。
ネタバレ困るよ!でしたら削除してください~(汗)
****************
アバター
2013/05/14 23:17
***********************
【名前】⊹⊱ 馨 ⊰⊹
【題名】15秒で分かるアンパンマン
【内容】むかむむかしあるところにアンパンマン
というヒーローがいました。
アンパンマンはバイキンマンという悪戯
大すきな悪者に焼いていました。
でもアンパンマンは、愛と勇気が友だちなので
バイキンマンを退治することができました。
めでたしめでたし。
【感想など一言】企画考案ありがとうございます。
誰もが知っているアンパンマンで
作品を作ってみました♫
***********************

アバター
2013/05/14 18:45
****************
【名前】マイにゃ
【題名】15秒で分かるキン肉マン
【内容】
昔々ブタと間違われて地球に棄てられた筋肉星の王子様が、
牛丼パワーとオナラを武器に悪魔超人と戦いながら、正義と友情を育む元祖バトル漫画。めでたしめでたし
【感想】
懐かしの筋肉マンです(꒪꒳꒪)
****************
アバター
2013/05/14 18:13

****************
【名前】あほ②花音
【題名】15秒でわかる15秒でわかる昔話
【内容】むかしむかしあるところに人々を笑顔にさせる
    15秒の昔話がありました。知らない昔話を知れるので
    楽しみながら知ることが出来ました。めでたしめでたし。
【感想など一言】
えっと、1コメのスレでも書かせていただきました*
****************


アバター
2013/05/14 17:39
****************
【名前】山グミ
【題名】15秒でわかる天空の城ラピュタ
【内容】
むかしむかしあるところにシータという少女が空から降ってきて、
飛空石のペンダントをもとにパズー少年や海賊たちを仲間にして、
天空に浮かぶラピュタ城で悪いムスカを退治しました。めでたしめでたし。
【感想など一言】
こんばんは^^
15秒シリーズって面白いですね!
ついつい自分でも作ってみたくなりました。
楽しい企画をありがとうございます♪
****************

****************
【名前】山グミ
【題名】15秒でわかるピタゴラスイッチ
【内容】
むかしむかしある某公共放送テレビ局で、
ほのぼのとしたバックミュージックとは裏腹の、数々の難関な仕掛けが成功した時にのみ
「ピタゴラスイッチ」の文字が見られる映像を作りました。めでたしめでたし。
【感想など一言】
2つ投稿させていただきます^^
****************




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.