Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


★当選者様専用 談話室**★ No.2


談話室No.1の続きです^^

★ご当選おめでとうございます


当選者以外の方は
見るのはいいけどコメントは禁止!

*多くの企画兼用です
ーーーーーーーーーー

下のテンプレをコピってコメントお願いします!

当選
1000Pの場合・・1050まで!
     

どうしても超過してしまう時のみ1050PまでOKにします(しかし1000P以内+白ガチャはだめですよ~^^)

500Pの場合・・530まで!
    
 (こちらもどうしてもの時のみ530PまでOKです)

*フリマも企画によっては受付ますが基本はプレになります
代理企画の場合のフリマは1ヶ月後出品報告をお願いしますね
(出品物名・日時・ワードなど書いてください)
 

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:

希望品(色):

合計額:

受け取り方法:

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*


★【第28弾】 2013年 5/14・15 エイプリル企画
            1000P代理  X 2名様

★【第29弾】 2013年 7/10・11 プラスワン企画
            1000P代理  X 2名様

★【第30弾】 2013年 8/25 サマー企画
            1000P代理  X 3名様

★【第31弾】 2013年 10/ オータム企画
            好きP髪代理  X 3名様(通常伝言板)

★【第32弾】 2013年 12/16・17 ウインター企画
            1000P代理  X 2名様

★【第33弾】 2014年 1/20 年越し企画
            1000P代理  X 2名様
★【第34弾】 2014年 3/3 誕生日企画
            1000p代理 X2名様

★【第35弾】 2014年 4/10卒業記念企画
            1000P代理 X2名様

★【第36弾】 2014年 5/12合格形企画
            1000P代理 X2名様
          好きなショップ1品X3名様

★【第37弾】 2014年 7/1おなじみ企画
            1000P代理 X2名様

★【第38弾】 2014年 9/1夏休み企画
            1000P代理 X2名様

★【第39弾】 2014年 10/15豊作秋祭り企画
            1000P代理 X2名様
★【第40弾】 2014年 12/1初冬企画
            1000P代理 X2名様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ご当選者様のコメントはまっこりが確認後直ちに要点だけをコピーしてあとは消させていただきます
なぜならば過去に当選者様のブログを荒らされたのを見てしまいとても申し訳なかったのでその後は消すようにしています!ご了承くださいね^^

当選報告用 コピー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企画にご参加ありがとうございます
今日はご当選の報告にまいりました!
おめでとうございます/*
まっこりのご当選者様専用の談話室(カテゴリ:お笑い)へ
希望品のコメントをお願いします
なお 有効期限は訪問日を含めた3日後の23:59までです
ではお待ちしていますね~^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2015/05/18 18:03
ご当選おめでとうございます
アミダと言う新しい決め方を使わせていただいて
まっこりも楽しかったです
運が良かったですね^^

アミダを公開していますので
ここでお名前を隠す必要が無いのでこのままにさせていただいても
よろしいでしょうか?

フリマ了解です!ガチャも何が出るか心配ですが
もし所持品とダブってもフリマなら安心ですね 少し気が楽です^^

今から髪の1点は送りますが あとの5品は1ヶ月以降に
取りに来てくださいね
解禁のお声賭けは気が付いたらしますね

では この記事は100ですので「届きました」コメントを
不要とします 
ご参加ありがとうございました
また次回もご参加をお待ちしています
アバター
2015/05/18 17:44
こんにちわ
結果発表ののアミダを見て当選してました!
ありがとうございます
早速ですが希望を書かせていただきます

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:新学期応援企画

希望品(色):イースターフラワー(ツイン)ピンク  180
        イースターフラワー(ツイン)レッド   180
        イースターフラワー(ロング)イエロー 180
        黒ガチャ36弾    2回        400
        白ガチャ37弾    1回         50
                                     合計額:990

受け取り方法:フリマ希望です(偶然ですがフリマ代金10残りました)

相談事(あれば)^^:(フリマで6個になる為 髪の一番上の1個はプレでOKです)
*ーーーーーーーーーーーーー*

豪華企画をいつもありがとうございます
黒ガチャと白ガチャは文句はいいませんので
よろしくお願いします
フリマを希望してすいませんがよろしくお願いします
一番上の髪はプレでお願いします (申請しましたらすでに友でした)


アバター
2015/04/15 13:09


ーーーーー2015 3/13 フリマ対応分-----------------

1ヶ月お待ちどう様でした^^

こちらのコメントを見落としていて

解禁を今日の夜にでもお知らせに行こうと

思っていました

対応が遅れてすいませんでした!

もう2品も出品してくださったのですね

今から至急応募しますね

受け取りましたコメントは省略でOKです

ご参加ありがとうございました^^
アバター
2015/04/10 12:20
******************エープリルフール ぷち企画 完了です*****************
アバター
2015/04/10 12:19
エープリルフールの嘘 許してね~^^

しっかりおしかりありがとうございました(笑)

そして 出品ありがとうございます^^

 ・かぼちゃの国の飛び出す絵本

で応募させていただきますね!

いえいえ不要品で申し訳ないです><

ご参加ありがとうございました  受け取りましたコメント不要で~す^^

アバター
2015/04/10 01:57
こんなに遅くまでおきてるのですか?

まっこりはまだまだおきてますけど^^

出品ありがとうございます

 了解です  

・深海の小悪魔エンジェルフィッシュ のご希望を承りました!

 今すぐに応募しますので・・・ 拾ってくださいね(笑)

エープリルフールの嘘 許してね~^^

ご参加ありがとうございました  受け取りましたコメント不要です^^
アバター
2015/04/10 01:42
3品の中から出品の先着順で1品選んでください

  ・プードルサーカスのスッポットライト ←投げ終わりました!

あと残っているのは・・・

  ・深海の小悪魔エンジェルフィッシュ

  ・かぼちゃの国の飛び出す絵本

不用品の3品なのでショボクてすいません><

  
アバター
2015/04/10 00:34
出品ありがとうございました!

 0:20 に応募(投げた)しました!

こんな物でごめんなさい

エープリルフールの嘘 許してね~^^

黒ガチャの不用品の投げなので 受け取りのコメント不要で~す(笑)
アバター
2015/04/01 12:17
******************************************************************

2015/3/13の当選の方を除いてここまでのフリマ希望の方はすべて

  応募して受け渡し済みです! ^-^/
アバター
2015/04/01 12:13
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★書き忘れていましたが・・・通常の伝言板にてフリマ詳細いただきました!

フリマ希望のS様
   1/10 成立にて受け渡し完了しています
アバター
2015/03/13 22:21
********************************************************************
アバター
2015/03/13 22:20
ご当選おめでとうございます
塾でしたかぁ お帰りなさい&お疲れ様~

遅くないですよ まっこりはいつも3時頃寝るので。。。大丈夫です!

代理品了解です
フリマ希望でしたら1ヵ月後ここに出品の詳細を書いてくださいね
大丈夫です 2回(2日間)出品をお願いします

コピー
*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:まっこりさんのお誕生日企画

希望品(色):・すみれカチューシャ(赤)     170P
        ・城下町の喫茶店の看板娘(赤) 310P
        ・城下町の喫茶店の和パフェ(緑) 160P
        ・城下町の喫茶店のお盆(赤)   130P
        ・城下町の喫茶店 背景      160P
        ・和柄背景~優純~(青)      120P
        

合計額:1050P 大分超過ですいません

受け取り方法:フリマを希望します 6点ですがフリマいいでしょうか?
         よろしくお願いします

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*

1ヶ月倉庫で保管しますので忘れずに取りに着てくださいね^^
これにて終了です ありがとうございました^^
アバター
2015/03/13 20:10
いえいえ大丈夫です^^
こちらこそご参加ありがとうございました
これからも一緒にニコタを楽しみましょうね

届きました コメント確認しました!
アバター
2015/03/13 17:27
ご当選おめでとうございます
お早いコメント・・・・待っていてくださったのですね^^

そうですよね 卒業のシーズンで袴のアイテム多いですね
希望品了解です
ショップから送りますね

コピー

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:お誕生日記念企画?

希望品(色):女袴(咲希)/赤 310p
        なびかせ乙女ロング/黒 180p
        リボンバレッタ(セレジェイラ)/赤 160p
        城下町の喫茶店 160p
        ハート王国の開かれたゲート 110p
        ニコット出席簿(2月)~2015~ 110p

合計額:1030p

受け取り方法:プレでお願いします

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*

もう少しお待ちくださいね 

「届きました」コメントもお願いします

アバター
2015/03/13 17:16
*********************************************
アバター
2014/12/15 19:58
成立ありがとうございます

無事にお届けできてよかったです

また企画にご参加くださいね^^
アバター
2014/12/15 18:49
はい もうこんばんはですね。

解禁はもう過ぎていますのでOKです!

フリマの出品ありがとうございます

今から応募しますので

アイテムを確認後成立をおねがいしますね






***************************************************************
アバター
2014/12/03 14:56
S様 確認が取れました!
当選に間違いないです

改めて ご当選おめでとうございます
初めてのご参加で当選は珍しいことだと思います
しょぼい企画なのにそういっていただけると
こちらもうれしいです^^

希望品を コピーしますね
フリマも了解です



*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:40弾 初冬

希望品(色):制服(やんちゃ女子B) (黒)260P
        スクールかばん(ひつじ付) (青)150P
        お菓子のおうちの女の子B (桃)260P
        お菓子のフレーム 120P
        森のクマさんふわふわリュック (茶)250P

合計額:1040P

受け取り方法:1ヶ月後のフリマを希望します

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*


では今日これから購入しますので
1ヵ月後に出品をお願いします

ご参加ありがとうございました~^^
アバター
2014/12/02 14:33
届きました コメントありがとうございました^^

これからも仲良 よろしくお願いします
アバター
2014/12/02 14:04
ご当選おめでとうございます
そんなことないです大丈夫ですよ~

締め切り間じかの参加でも今回は当選になって
よかったですね!
抽選のみは珍しい決定方法でした^^

希望の品をコピーして
荒らし予防のためコメントを消します



*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:2014 初冬企画

希望品(色):お菓子のおうちの女の子 桃 260

        お菓子のフレーム 120

        おっきなデコドーナッツ 茶 160

                       桃 160

        森のクマさんの抱えるぬいぐるみ 茶 250

        ぶら下げダーツケース 白 100

合計額:1050

受け取り方法:友申請してあるのでプレでお願いします 
         オーバーしてすいませんが
         宜しくお願いします

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*

桃 160 って書いてあるのは「おっきなデコドーナッツ」でいいですよね!

本当は最後の品がないと 950Pでそこまでなのですが・・・・
まぁ今回だけOKってことにして
6品承りました!^^

プレが届きましたら ここに「届きました」 コメントを書いてくださいね^^
アバター
2014/11/01 15:01
届きましたコメント確認しました!

これからも良い友でいて欲しいのでよろしくお願いします
アバター
2014/11/01 10:53
【お返し品】-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんにちは。
はい こちらでも受付OKです

こちらこそ素敵なアイテムをいただきまして

ありがとうございました^^

遅くなっての心ばかりのお返しで申し訳ありません

    希望の品は ★ くるくるリボンアップ 桃 170p★   

了解です! プレなら今すぐに贈りますので

「届きました」のコメントをお手数ですがよろしくお願いします
アバター
2014/10/16 22:16
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目玉が1個でも出てよかったです!!

まっこりは昼間2回 回したら アリスと飛び出す絵本でした~^^

では1ヵ月後にフリマ出品できたらまた来てくださいね

応募いたしますので・・・・ ありがとうございました^^
アバター
2014/10/16 20:32
********************* これにて 豊作秋祭り企画 終了しました! *******************
アバター
2014/10/16 20:31
*****************************************
黒ガチャ 5回の品 回したら目玉が1個出ました!!!!^^

 1、かぼちゃの国のアリス チェシャ猫
 2、かぼちゃの国のアリス
 3、かぼちゃの国のアリス うさぎロック <目玉>
 4、かぼちゃの国のアリス 飛び出す絵本
 5、かぼちゃの国のアリス トランプマジック

以上フリマ解禁は 11/16 になります それまで保管します

****************************************
アバター
2014/10/16 20:18
ご当選おめでとうございます

黒ガチャはまっこりは運がなくて
よい物が出ないと思いますが
それでもよければ 文句なしでお願いしますね

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:【第39弾】 豊作秋祭り企画


希望品(色):今日の新作の黒ガチャ(アリス)を5回希望です

合計額:1000P

受け取り方法:フリマ希望です

相談事(あれば)^^:なし
*ーーーーーーーーーーーーー*


そうですよね ダブってもフリマならいいですものね^^
了解しました!
では今から回して出た物を報告に行きます
1か月後の解禁以後に青ガチャでいいので出品お願いします!

アバター
2014/10/16 15:17
「届きました」コメント確認しました!

またのご参加よろしくお願いします
アバター
2014/10/16 14:31
こんにちは。

ご当選おめでとうございます
テストでしたかぁ。 昨日みえなかったので心配しましたが・・・
テスト明日もがんばってくださいね

希望の品を了解しました! コピーして保存しますね


*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:秋まつり

希望品(色):全部限定品です
        クラウンハートワンピ・限定カラー(レッド)200
        ぱっつんソフトウエーブ(ピンク)160
        ハートの女王のステッキ(ブルー)160
        かぼちゃの国の収穫ティーパーティー120
        和ビジュアル着物ドレス・コウモリ(レッド)260
        アリスのカチューシャ(ブラック)150

合計額:1050

受け取り方法:プレでお願いします 大切にします ありがとうございます
相談事(あれば)^^:ありません
*ーーーーーーーーーーーーー*

友の申請も受けましたのでショップから送りますね
もう少しお待ちください
その後 「届きました」コメントもここに書き込んでください
アバター
2014/10/16 14:05
★前回のフリマ希望者様・・・・ 10/6に応募して渡し済みです!★
アバター
2014/09/03 21:22
****************** これにて 夏休み企画 終了です ********************

    ★ フリマ渡しが1件有り! 1ヶ月後まで 保管
アバター
2014/09/03 21:20
届きましたコメントをありがとうございました

髪の色違いで4色は始めてのとこで

よほど人魚姫の髪を気に入られたのですね!

でも購入が簡単でとても助かりました


私も2色買いましたが。。。。 

橙を始め買ったのですがやっぱり茶が好きで

3日後に追加で購入しました(笑)

3色を着替えて楽しんでくださいね~^^

ご参加ありがとうございました

またのご参加をよろしくお願いしま~す
アバター
2014/09/03 21:03
遅くなってすいません!

ご当選おめでとうございます

たくさんの訪問と楽しいコメントをありがとうございました

希望の品を了解しました!

コピー保存します



*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:夏休みの企画

希望品(色):人魚姫ツインテール(ピンク)(ブラウン)(ブルー)(イエロー) 4色190×4=760
        おり姫~2014~ (パープル)260
 
              
合計額:1020P

受け取り方法:プレでお願いします(友申しました)

相談事(あれば)^^:髪のピンクだけサブに送ってください
             後でサブより友申します
             よろしくおねがいします
             (サブの名前は       です)

*ーーーーーーーーーーーーー*

ピンクだけサブの方に贈って他は本人様でOKですね!^^
わかりました!
サブさんの友申請を受け次第ショップから贈りますね

届きましたらここにコメントくださいね^^

アバター
2014/09/02 19:42
こちらでいいですよ^^

改めてご当選おめでとうございます

いつものようにコピーさせていただき

後は消しますので・・・・




*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:夏の企画

希望品(色):アラビアンプリンセス 白 260
        アラビアンヴェール 白 170
        アラビアンタイガーのぬいぐるみ 橙 250
        アラビアンカーテンフレーム 紫 160
        光る不思議なアラビアンランプ 銀 180

合計額:1020

受け取り方法:すいませんがフリマ希望です

相談事(あれば)^^:フリマでお願いします
            豪華な企画に選んでいただけて
            とても嬉しく思っています
            限定のアイテムをほとんど持っていないので
            大切につかわせていただきます
*ーーーーーーーーーーーーー*


フリマの件は了解しました!
今日購入しますので1ヵ月後に出品をお願いしますね^^
これにてお一人目様 完了とします
ご参加ありがとうございました~^^
アバター
2014/07/05 22:23
遅くなりすいません。
届きましたコメントありがとうございました!

またのご参加お待ちしております
アバター
2014/07/05 17:48
************2014 7/1  おなじみ企画 これにて終了です **********************

今からプレしたら終わりです^

お二人目の方へ>> 3日が経ちもう次点の方に権利が移行しましたので
               みえても 無効となりました! ご了承願います
アバター
2014/07/05 17:44
繰り上げ当選、おめでとうございます
お二人目の方がみえなかったから・・・ラッキーですね^^

希望の品をコピーしておきます


*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名: 第38弾 まっこりさんのおなじみ企画 違っていたらごめんなさい

希望品(色):<限定の髪です>
        サキア姫ヘア(茶)180P
        プリンセスマリー(黄)180P
        アンジュ姫ヘア(茶)170P
        パイレーツドレッド(黒)170P
        <限定全身服>
        打掛・はな乃(赤)320P

合計額:1020pです

受け取り方法:プレで結構です(すでに友です) よろしくお願いします

相談事(あれば)^^:ありません
*ーーーーーーーーーーーーー*


コピー完了!

髪が好きなんですね^^
了解です
ショップから送るので「届きました」コメントをこちらにお願いします
アバター
2014/06/30 22:06
改めまして ご当選おめでとうございます
塾お疲れ様です

大丈夫ですよ
慌てなくても^^ え~ 非課金者様には見えませんでした

長話は禁物ですね では いつものようにコピーしておきます

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:まっこりのおなじみ企画

希望品(色):おり姫~2014~ 白 260p
        おり姫のはごろも 白 190p
        おり姫の髪飾り  白 180p
        ふんわり光る天の川  180p
        きらきらハートフレーム 160p

        フリマ代 10p

合計額:980p

受け取り方法:フリマでお願いします

相談事(あれば)^^:   一言:1ヵ月後のフリマを楽しみにしています 非課金者なので
                    とても嬉しいです 豪華な企画ありがとうございました
*ーーーーーーーーーーーーー*


フリマ代は気にしないでも良かったのに。。。
お気遣いありがとうございます
1000P以下の方も最近は珍しいです(笑)
今から購入しますので忘れずに1ヵ月後にC物を出品してくださいね
そして出品の報告をお願いします
それまで保管しておきますので よろしくお願いします」
アバター
2014/06/30 20:47
**************ここから↑は 第37弾 おなじみ企画*************************

前回の「届きました」コメントをいただきました!

コメントを放置していてごめんなさい

荒らしは」なかったでしょうか?

今消します ご迷惑をおかけしたら本当にすいませんでした

もう一人の方も お返事してなくてすいませんでした
アバター
2014/05/12 22:53
*************** 2014 5/12 合格形式企画 終了しました!*********************
アバター
2014/05/12 22:48
先着の定員数に達した為 お祝いの品はプレできません><

またの企画にご参加をよろしくお願いします

    4名のコメントを消させていただきました!  21:08 K校 4693 T

                                21:14 R校 9011 R  

                                21:14 K校 6795 K

                                21:51 K校 2921 A
アバター
2014/05/12 22:47
合格おめでとうございます!

20:42 の投稿コメントを確認しました!

最後のお祝いを贈らせていただきますね^^


★K校 入学許可証
************* K校・合格祝 ください!(定員=先着3名)************
合格番号:6264
イニシャル頭文字:S
希望のショップ品(1品)・色: 妖精のハネ(モーネ)(白)250
*********************** 合格おめでとう ********************

この方で企画の終了となります!

ご参加ありがとうございました


希望の品を了解しました 合格のお祝いのプレをさせていただきます
少しお時間がかかるかもしれません!お待ちくださいね
「届きました」コメントは今回は込み合いますので結構です
でも2日以内に届かない時のみ ここへ文句を言いに来てくださいね^^


アバター
2014/05/12 20:40
ちょっと落ちます
アバター
2014/05/12 20:39
K校 合格おめでとうございます

★K校 入学許可証
************* K校・合格祝 ください!(定員=先着3名)************
合格番号:1067
イニシャル頭文字:H
希望のショップ品(1品)・色: おっきなゴシックにゃんこ(白)260
*********************** 合格おめでとう *********************


了解しました 合格のお祝いのプレをさせていただきます
少しお時間がかかるかもしれません!お待ちくださいね
「届きました」コメントは今回は込み合いますので結構です
でも2日以内に届かない時のみ ここへ文句を言いに来てくださいね^^
アバター
2014/05/12 20:34
ーーーーーーーーーR校締め切りましたーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません。 もうR校は定員の2名に達しましたので

オーバーの為 入学のお祝いプレできません

本当にすいません!

こりずにまた次回の企画にご参加を よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2014/05/12 20:31
続いてR校 お二人目様

合格おめでとうございます

いつものようにコピーします


★R校 入学許可証
************ R校・合格祝 希望の品(定員=先着2名) ************
合格番号:9038
イニシャル頭文字:T
希望品(1050まで):新しい黒ガチャ5回
******************** 合格おめでとう *********************


ガチャは何が出るかわかりませんしダブルかもしれませんが文句なしでお願いしますね
回したらすぐにお祝いのプレをさせていただきます
「届きました」コメントは今回は込み合いますので結構です
アバター
2014/05/12 20:26
狭き門のR校合格おめでとうございます 早いですね!1番乗りです^^

いつものようにコピーします

★R校 入学許可証
************ R校・合格祝 希望の品(定員=先着2名) ************
合格番号:2949
イニシャル頭文字:P
希望品+色(1050まで):フェアリードレス<フロル>ピンク260P
               妖精のはね<モーネ>ピンク250P
               イースターのお花ハット<うさみみ>ピンク180P
               イースタープリンセスヘア イエロー200P
               リボンフェアリーブーツ ピンク160P    合計1050P
先着ですので急ぎの書き込みで失礼しました 2人目までに入れますに
******************** 合格おめでとう *********************



了解しました 合格のお祝いのプレをさせていただきます
「届きました」コメントは今回は込み合いますので結構です
でも2日以内に届かない時のみ ここへ文句を言いに来てくださいね^^

アバター
2014/05/12 20:24
K校 合格おめでとうございます

★K校 入学許可証
************* K校・合格祝 ください!(定員=先着3名)************
合格番号:7580
イニシャル頭文字:K
希望のショップ品(1品)・色:妖精のはね(モーネ)桃 250p
*********************** 合格おめでとう *********************


了解しました 合格のお祝いのプレをさせていただきます
少しお時間がかかるかもしれません!お待ちくださいね
「届きました」コメントは今回は込み合いますので結構です
でも2日以内に届かない時のみ ここへ文句を言いに来てくださいね^^

アバター
2014/05/12 20:19
**********************ここより 合格形式企画開始です!**************************
アバター
2014/04/10 21:08
************* これにて2014・4・11 卒業記念企画 終了***********************
アバター
2014/04/10 21:07
着用ありがとうございます

とてもよく似合いますね!

まっこりもほしくなってしまいました^^

ご参加ありがとうございました またの企画へのご参加をお待ちしています
アバター
2014/04/10 20:31
お待たせしてすいません!
夕飯を食べに行ってまして。。。

改めて ご当選おめでとうございます
選ぶのにそんなに時間がかかったのですか?(笑)
うんうん 可愛いアイテムがいっぱいで
その気持ちよくわかります

希望品はこれですね コピーしておきます

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:卒業の記念の企画

希望品(色):
妖精のはね(モーネ)    青 250P
フラワードレス(フロル)       桃 260P
フェアリーハット(エリス)     桃 180P
くるくるリボンアップ        黄 170P
イースターのうさぎバルーン  桃 180P

合計額:1040P

受け取り方法:友申しました プレでお願いします♪

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*
よろしくお願いします


急いでプレしますね!
遅くなってすいませんでした
届きましたらコメントをここにお願いしますね^^

アバター
2014/04/09 18:54
ご当選おめでとうございます!

希望はフリマですね^^

了解しました!

まっこりの倉庫にしまっておきますね


希望の品をコピーします


*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:卒業記念企画

希望品(色):イースターのお花ハット(うさみみ) 青 180
        フラワードレス(フロル)        青 260
        イースタープリンセスヘア      黄 200
        リボンフェアリーブーツ        青 160
        イースターバニー(リュック)      桃 250


合計額:1050

受け取り方法:フリマでお願いします

相談事(あれば)^^:
4月の限定は花がいっぱいのかわいいのが多くて何にしようか
迷いました
これで上から下まで全部揃います
豪華な企画をありがとうございます☆
よろしくお願いします
1ヶ月後に出品してまた来ます
*ーーーーーーーーーーーーー*

ではこれにてお一人目様終了です
1ヶ月経ちましたら忘れずに来てくださいね^^
アバター
2014/03/03 22:51
*************** 2014 3/3 誕生日記念企画 無事終了しました **********
アバター
2014/03/03 22:50
着用ありがとうございます

ピンクが似合いますね!^^

ご参加ありがとうございました~

アバター
2014/03/03 21:51
ご当選おめでとうございます

選ぶのに時間がかかるのはよく分かります

まっこりも他の方の企画に応募する時にアイテムを選ぶのにめっちゃ時間がかかりますから。。。^^

   希望の品をコピーします


*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:お誕生日の企画

希望品(色):チョコレートバタフライ 180P

        ゴシックコーデ(アルジーヌ) 260P

        ゴシックパラソル(ジュアン) 250P

        ヘッドリボン(ボーダー) 160P
    
        ヘッドドレス(エーデル) 180P

        色はすべて ピンクです

合計額:1030P

受け取り方法:プレゼントしてください

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*


ピンクがすきなんですね!^^

了解しました!

届きましたら此方に「届いたよ」のコメントをお願いします


アバター
2014/03/03 21:34
ーーーーお一人目様完了ーーーーーーー
アバター
2014/03/03 21:32
いえいえ こちらこそご参加ありがとうございました~^^

また参加してね! 今度は3回目の当選もあるかもよ?!

えへへ。。。 

はい了解です  またタメでお話しましょうね^^

「届きました」 コメント確認しました! おやすみなさ~い^^
アバター
2014/03/03 21:19
え!まっこりの企画の1000Pが2回目の当選ですか?

分からなかったです!

ご当選おめでとうございます!!!

400人もの中から当たる人って幸運だと思ったら 2回も・・・すご~い!

しっかりと2人の妹がいつも厳正な抽選をしてくれてます 

妹達も 名前を変えられたのなら気がつかないはずですね^^



希望品をコピーしておきます

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:まっこりさんのお誕生日企画

希望品(色):3月限定 十二単(花音) 赤(一番左) 330p
               髪・大和撫子 黒       190p
               お姫さまの冠 金       160p
        2月限定 ゴシックコーデ(ラケル) 桃  260p
               背景・スィートゴシック     100p

合計額:1040pになってしまいごめんなさい。

受け取り方法:すぐに使いたいので、プレでお願いします。

相談事(あれば)^^:ありません。

一言:まっこりさん、いつも豪華な企画をありがとうございます。
   1年くらい前にもまっこりさんの企画で、1000pが当たったことがあります。
   2回目は当たらないと思っていましたが、当たって驚いています。
   しかも400人の中から選んでいただけたので、とてもうれしいです。
   前回当選した時と名前が変わっているので気づかれなかったと思います。
   3月と2月の限定のアイテムをとても欲しかったのでありがとうございます。
   大切に使わせてもらいます。 まっこりさんは神です!
   まっこりさんのコーデをいつも見ながら、憧れています。
   また絡んでください。
   よろしくお願いします。
   
*ーーーーーーーーーーーーー*


神だなんて。。。 そんな事はないです^^

早速ショップから送って来ます

もうお分かりでしょうが 届きましたら「届いたよ」コメントをお願いね!^^  では
アバター
2014/01/22 01:07
***********   2014 1/20 年越し企画 終了  ************
アバター
2014/01/22 00:12
届きましたのコメントをいただきました

無事に届いて良かったです

黒ガチャは「飯店主人」? で まぁ まっこりにしてはこんなものです(笑い)

そういっていただけて嬉しいです!

ご参加ありがとうございました



興奮して寝れないなんて しょぼいのに。。。^^

では 無理やり寝てくださいね!

おやすみ~^^
アバター
2014/01/21 23:48
決まりましたか?^^

では希望の品を受け付けます


でも 黒ガチャは何が出るかわかりませんので

文句なしでお願いしますね^^



*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:2014年 1/20 年越し企画

希望品(色):黒ガチャ 28弾 西遊記外伝 1回 200p

クリスマスバニー (ピンク)200P

        クリスタルコースター (ブルー)170P

        クリスタルの羽 (ホワイト)200P

        氷の舞踏会ドレス(ブルー)280P

合計額:1050P


受け取り方法:友申しましたのでプレ送りでお願いします

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*

ガチャは運が無いので へんなものだったらごめんなさいね^^

では

届きましたコメントもお願いします
アバター
2014/01/21 23:01
ご当選おめでとうございます

伝言板がいっぱいで昨日は当選の報告にいけませんでしたが

先ほど更新があってほっとしました

もう少しで次の方になるところでした

もうゆっくりショップで選んできても大丈夫です

お待ちしています^^
アバター
2014/01/21 02:48
届きましたコメントありがとうございました^^

これからもまっこりをよろしくお願いしま~す

ご参加またお待ちしております


おやすみなさい zzz
アバター
2014/01/20 22:12
ご当選おめでとうございます

はい 抽選で選ばれてあとはまっこりへのプレゼントが決め手になりました!

こちらこそ素敵なお品を ありがとうございました^^

では希望の物を確認しました!

コピーしておきます



*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:年越し

希望品(色):ネルコヘア 青 220p
        振袖(花奈) 赤 320p
        和風コサージュ(花まり) 赤 160p
        ねこ神社の破魔矢 110p
        帯(ゆめのは) 赤 140p
        背景・・・キュートエリー 100p
合計額:1050p

受け取り方法:ぷれでいいです。

相談事(あれば)^^:別にありません よろしくお願いします。
*ーーーーーーーーーーーーー*


6品了解です
品数が多いので時間がかかるかもしれませんがお待ちくださいね

届きましたら「届いたよ」コメントをお願いしま~す
アバター
2014/01/20 21:55
年越し企画のご当選者様どうぞ~^^
アバター
2013/12/19 23:13
*****************2013  12/16・17 ウィンター企画完了 **********************
アバター
2013/12/19 23:11
お~ はや!

今送ってここに来たらもうコメントが。。。 


はい、喜んでいただけてまっこりもとても嬉しいです^^

これからも遊びに来てくださいね

そしてお勉強も頑張ってください!


「届きました」コメントいただきました~

おやすみなさ~い zzz
アバター
2013/12/19 22:59
ご当選おめでとうございます

塾からのお戻りをお待ちしていました!

希望の品は多いですので間違えないように気をつけますね

これからショップに行きますがしばらくお待ちください



希望品のコピー:  (嵐を予防の意味でコメントを消させていただいています)


*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:ウインター企画

希望品(色):シュガープリンセス (茶色) 170P
        みつ編みポイントゆるウエーブ (茶色) 160P
        クリスマスのおっきなワイン (赤色) 150P
        クリスマスデイナー・ワインボトル (紫色) 150P
        トナカイドレス (茶色) 230P
        トナカイのつの(茶色) 180P

合計額:1040Pです

受け取り方法:プレでお願いします

相談事(あれば)^^:ありません
*ーーーーーーーーーーーーー*



6品をメモして 了解です!

   ではこのあと届きましたら 「届きました」 コメントをお願いしますね


アバター
2013/12/17 01:34
あ~よかった! 間違ってなくて。。。

「届きました」 コメントありがとうございました!

ご参加ありがとうございました

またこれからもよろしくどうぞ~^^

おやすみなさ~い!zzz
アバター
2013/12/16 23:45
すいませ~ん

サンタ服は 240Pなら・・・・・「キャロル」でいいですよね!

       もう一つサンタ服 「ダッフルL」 がありますがそれは220Pなので。。。


確認の意味で書きましたが。。。  でも間違えないと思い今から贈ります!^^


アバター
2013/12/16 23:36
ご当選おめでとうございます

島番号を今確認しました 

発表が遅かったので訪問が遅くなるのはしかたなく

まっこりが悪いので気にしないでくださいね^^


希望の品をコピーします




*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:ウィンターのプレ企画

希望品(色):クリスマスバニーカチューシャ(桃)200
        サンタ服(赤)240
        クリスマスバニーパンプス(赤)160
        クリスタルのはね(白)200
        お散歩サンタさん(赤)220

合計額:1020

受け取り方法:ぷれ

相談事(あれば)^^:ありません。よろしくお願いします。
*ーーーーーーーーーーーーー*



届きましたらこちらに「届いたよ~」のコメントをお願いします

             では。ショップへ行って贈ります^^

アバター
2013/10/23 08:53
****************オータム企画3名様に無事贈り終了しました!**********
アバター
2013/10/23 08:52
届きましたコメント確認しました!

ご参加ありがとうございました~


お名前を発表したキカクなので

コメントはあえて消さずに残しておきますね^^
アバター
2013/10/23 06:34
此方にコメントよろしいでしょうか?

届きました!ありがとうございましたm

アバター
2013/10/20 21:26
******************閉めています**********
アバター
2013/10/20 21:25
はい ご当選おめでとうございます! 

いいですよ^^

希望品の変更をお書きくださいね

しかし

お名前を発表の企画なのでここでなくて

【終了】という当選を発表している記事にコメントください!^^
アバター
2013/10/20 21:08
玲奈杏とは私の事でしょうか??
そして、もしそうであれば髪変更は可能でしょうか??
アバター
2013/08/27 13:37
****************** 2013 サマー企画 終了です  ******************
アバター
2013/08/27 13:35
こちらこそご参加ありがとうございました~^^

お見えにならないかと思っていましたが 流れなくて良かったです!

旅行していたのなら仕方ないですものね!

間に合ってまっこりも嬉しいです^^

私も今からグアムに出かけてきま~す

じゃぁ。。。^^



「届きました」コメント確認しました
アバター
2013/08/27 13:10
良かったです!期限内にお見えになって。。。

ご当選おめでとうございます

急いで送りますね^^


コピーしておきます


*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:サマー

希望品(色):●NCTキャップパーカー     黒   180P

        ●うらめし屋敷               120P

        ●夜店のおっきなチョコバナナ  青  200p

        ●水着(海カフェガール)      橙  200p

        ●ばしゃばしゃペンギン       青  200p

        ●前下がりラフミディ         桃  150p

合計額:1050p

受け取り方法:プレ

相談事(あれば)^^:
*ーーーーーーーーーーーーー*
込みで滑りこみですいません!ありがとうございます/*





品物了解しました!6品なのでちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・

お待ちくださいね^^

届きましたらコメントをお願いします!
アバター
2013/08/26 10:01
「届きました」コメント確認しました!

遅くなってごめんなんさいね^^

又のご参加お待ちしてますね

こちらこそこれからもよろしく~
アバター
2013/08/26 01:15
遅くなってしまいごめんなさい。

ご当選おめでとうございます

③番の当選者様に間違いありませんので

希望の品をコピーしてコメントを消させていただきますね^^


*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:サマー企画

希望品(色):浴衣(セレナ)ピンク280P
        夜店のおっきなチュコバナナ2013ピンク200P
        帯〔姫香)白140P
        パチパチ花火2013〔手持ち)220P
        リボン付ヒメ盛ヘアピンク180P

合計額:1020P

受け取り方法:プレゼント機能でお願いします

相談事(あれば)^^:他はありません


1000P以上でもいいとはまっこりさんは優しい方だと思いました
20P超えてしまいましたがヨロシクお願いします

*ーーーーーーーーーーーーー*



いえいえ優しいなんて。。。でも嬉しいです^^

もう遅いですので明日の朝10時までには送ります

届きましたコメントをお願いします
アバター
2013/08/25 19:38
「届きました」コメントありがとうございました!

そして毎日の訪問とコメントも感謝します^^

アバター
2013/08/25 18:46
ミニーノでいいですね^^

わかりました!

今から送ります
アバター
2013/08/25 17:28
すいませんが 浴衣の「ミニー」 は「ミニーノ」でよろしいでしょうか?

お返事待ちです。。。
アバター
2013/08/25 17:23
サマー企画にご当選おめでとうございます

②番の当選の方ですね!

お名前の変更があったということですが・・・・

島番号で確認がとれましたので希望を受け付けます


希望の品をコピーして後は荒らしがあるといけませんので
消させていただきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コピーできないのでそのまま書きます。すいません。ぱっつんボリュームツイン 黒 160 浴衣(ミニー) 白 300
帯〔姫香)桃 140 ほのかに照らす蓮のちょうちん 250 和風コサージュ 白 150 合計すると1000です。
プレでいいです。よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

了解しました! 少し時間がかかるかもしれませんが

届きましたらこちらへ「届きました」コメントをかいてくださいね^^
アバター
2013/08/25 04:52
ーーーーーーーーーーーーここより 2013 サマー企画ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2013/07/11 12:28
*****************2013 プラスワン企画 無事終了!^^ ***********************
アバター
2013/07/11 12:27
届きました!コメをありがとうございました~^^

これでニコタの海で泳げるようになりなした。。。ですね!(笑)



ご参加またお待ちしておりますね^^

アバター
2013/07/11 11:17
ご当選おめでとうございます

見るのが遅くなってすいません><

コピーして消しておきますね

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:まっこりsのプラスワン

希望品(色):海カフェのメイドキャップ 桃 170p
        水着(海カフェガール) 桃 200p
        おり姫 紫 300p
        人魚のいる海 200p
        コスミックガーリーツイン 桃 170p

合計額:1040p

受け取り方法:プレでお願いします

相談事(あれば)^^:サブなので本アバより友の申請をしますからそちらへ
             プレしてください
             本アバの名前は      です。
             よろしくお願いします*
*ーーーーーーーーーーーーー*



了解です

本アバさんからの友申請を先ほどOKしました!

昼過ぎのなると思いますがショップよりおくりますのでお待ちくださいね^^



そして「届きました」コメントもお願いしますね^^


アバター
2013/07/10 18:23
下4桁が  0948  です!
アバター
2013/07/10 18:23
わかりました、企画感謝です。
stpお届け♪
アバター
2013/07/10 18:21
おめでとうございます

あ!

島番号が下4桁が違います><




真希さんではないので・・・ごめんなさい。
アバター
2013/07/10 15:00
「届きました」コメント確認しました^^

ご参加ありがとうございました!

プラスワン企画お一人目 完了です!
アバター
2013/07/10 14:55
いいですよ^^

だってもったいないですから・・・

天使の羽 白 250p 


わかりました!

今から送りますね^^

 

(当選者様の分として回したので 

目玉を自分の物にしまうようなことはしません

実は私も長い髪狙いで回したのですがダメでした><)

喜んでいただけただけでまっこりは幸せです^^



長話をすいません

ショップから送りますね^^
アバター
2013/07/10 14:45
回した結果 目玉出ましたよ!!

 ①深海の踊り子くらげ

 ②深海に伝わる秘泉のツボ

 ③深海の小悪魔エンジェルフィッシュ

 ④人魚姫のゆらめく長い髪

 ⑤深海の小悪魔エンジェルフィッシュ

目玉が出て良かった~!

 ダブりの他の物はプレ完了しましたが

 ③のエンジェルフィッシュはプレすると無駄になってしまうので・・・

 ショップ品200~250円の物を選んでください

 交換させていただきますよ~^^

ではコメント待ってます^-^
アバター
2013/07/10 14:36
はい 了解です!

黒ガチャをどうしてもなら何が出ても文句なしでお願いしますね^^

今から回してきます

友申請してくれたのならすぐに送りますね

アバター
2013/07/10 00:58
プラスワン企画のお一人目にご当選おめでとうございます^^

島番号とイニシャルで本人か確認とれました!


でもできれば希望の品が黒ガチャではなくて ショップ品に変更していただけませんか?

運が悪いまっこりなのでいい物が当たりません>< それでもどうしてもと言うことなら

回してみますが。。。


一応希望の品をコピーしておきます

*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:まっこりのプラスワン企画

希望品(色):黒ガチャを5回

合計額:1000P

受け取り方法:プレ

相談事(あれば)^^:

よろしくお願いします
*ーーーーーーーーーーーーー*


以上。

ショップの品に変更なら4日以内にコメントくださいね^^

変更かこのまま黒ガチャを希望かコメント待っています!

アバター
2013/05/15 16:25
*****************2013 エイプリル企画 無事終了!^^ ***********************
アバター
2013/05/15 00:32
ご当選おめでとうございます^^

時間的にはそんなに遅くはないので心配しないでください

私は毎晩夜中の3時頃までおきていますので大丈夫ですよ~^^

余談はこちらへ置いておいて・・・


希望の品をコピーして 荒らしを防止のためコメントをけさせていただきますね^^



*ーーーーーーーーーーーーー*
当選の企画名:エイプリル企画

希望品(色):フェアリードレス(フロール)・ピンク 260P

        妖精ヘア・ピンク 180P

        妖精のはね・ピンク 250P

        妖精のステッキ・ピンク 160P

        フラワーコースター(リリー)・ピンク 190P




合計額:1040P だいぶ超過してしまいすいません。

受け取り方法:プレゼント機能でお願いします。

相談事(あれば)^^:ありません。
*ーーーーーーーーーーーーー*



以上 コピー完了!^^

友申請確認後 プレで送りますね

遅いので「届きました」コメントは 消すのが遅くなって

ご迷惑をおかけするといてないので

今回は書かなくて良いです


しかし 届かなかった場合のみ 明日の昼間にコメントくださいね

ではショップにいって送りますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.