Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


出演してみたいテレビ番組


クイズとゲームが一緒になったようなやつだな
ただ単に頭が良い学歴のある奴でないと解らないなんてクイズ番組はダメ
頭悪くったってヒラメキとかで答えが解るようなクイズが好きだな
で、ついでに身体張ったゲームが一緒になったようなのだと無性に出てみたくなる
具体的な番組名だすなら
「謎解きバトルTORE」とか「ネプリーグ」とか「くりぃむクイズ ミラクル9」とか
昔で言えば「東京フレンドパーク」みたいうなやつ
でもこういうクイズ番組って毎回芸能人さんだけで一般人の参加は無いんだよね


実は人知れずちょこちょこテレビに映っているオイラなのであった(^^;)

アバター
2013/05/14 20:26
携帯大喜利などはいかが?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.