Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


大根54位らららランクイン★

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/05/07 ~ 2013/05/13
順位 作物 大きさ
54位 大根 49.49cm

農園ランクイ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!

やりました農園ランクイン!やっと4度目の農園ランクインです!!!
沿道の皆様(誰だw)ご声援ありがとうございます♪ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ” ←

冬が旬の大根ですよ春の七草のスズシロですよ!
冬の季語は大根・春の季語は大根の花のあの大根ですよ!!
リアル大根なら今頃は花が終わって種が出来かけてる頃ですよ!!!-=≡Σ(((っ≧ω≦)っ



多分・・・みんな大根は育ててなかったんでしょうねぇ・・・(−ω−) ←急に冷静w

これでしばらく平穏な農園ライフが送れる気がしますw(−∀−;)
 

アバター
2013/05/15 22:17
49.49 = シクシク(;_;)暗号デスネ!? 

顔文字で笑って心で泣く 乙女の暗号読み取りました!

ささ私の胸の中で存分に泣きなされ<(`・ω・´)>ササ!!
アバター
2013/05/15 00:10
先生おめでとう~~~~ コングラチュレ 以下、噛んでやめた件

沿道の俺様のおかげだっす~♪ ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”  ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”  ←←


お祝いがてら 先生に歌を送ろう
クボタさんのそっくりさんによります「ふららラブソング」dす どぞ~


                  ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”  ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ” 

                       ↑              ↑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.