Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.21


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/05/23 10:30
みおたまさんこんにちは✿

6月は3000Pじゃ全然足りないですね。最初に始めた2年前 限定とか分からなくて何も買えなかったな~。

やっぱり好きなアイテムをいつでも使えるアイテムを購入するべきですね^^

リボンや羽は気に入ったらたくさん買わないとね(*^_^*)
アバター
2013/05/23 09:28
みおたまさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
お祝いコメありがとうございましたb

ウエディングアイテム、ステキすぎて色々欲しくなりますね…辛いって表現はピッタリかも(^_^;)
来週もドレス?それとも和装かな・・・(。-`ω-)ウーン困るw
アバター
2013/05/23 07:29
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

今朝、免許皆伝のくせに1日1本しかメガしなかったスズランが4本もメガってたㆀ
半端に余ったけどまた来年新しい合成が出るかもしれないから取っておくことにして
これにて終了~♪結局ミラクルは起きなかったな~ㆀ合成する度って言ってもいい位
ミラクルする人もいるのに私は全然縁がないみたい(´ノω・。)

青春コンビ突入おめ~❤
ニーナ出てこない?初回は流行ある程度上げての外出だけど2回目は別の人との
デートで相手が遅れて来た時に50%の確率でニーナが出てくるランダムだから、
何回かリロってたら出てくるよ^^2回目出てきたら3,4回目は自然に外出時には出て
来る…4回目は冬限定だけどね♪1年生の時に中学生ニーナとデートしてると好感度
の上がり方が違うからニーナ一途ルートの時は絶対出したほうがいいよ!
1年時デートしてるとエンディングに告白してきた時、1度断ってもニーナだけは食い
下がってくるからwww
今回は3角狙いだから、2年になってから流行実行したら出てくるかコンビニバイトしたら
出てくるのを待ってもいいね❤スチル3角のエンド2エンディング狙いだから、運動と
気配りと成績と流行頑張って~ヾ(≧▽≦)ノニーナは親友もいいよ!ADVで出てくる
「カノジョハトモダチ」ってのが痛いくらいに気持ちが伝わるよ(´艸`*)楽しんで~❤
アバター
2013/05/23 04:04
娘の中学は体育祭や合唱コンクールに凄くチカラ入れてて
先生たちも熱血なんだよね><
でも家の娘は一生懸命とかキライな人だから多分やる気がないように
先生には見えたんだろうね(本人なりに精一杯やってるつもりでも相手には伝わらない)
一部の女子から「〇〇(娘)のせいで叱られたからみんなに謝って」
みたいなこともいわれたみたいで(;´Д`)
担任の先生はその時いなかったんだって><
だから娘が担任との連絡ノートに相談したら担任が
「クラスのみんなで話そう」っていってクラスで話し合って
叱った先生にも注意してくれたみたい。。。
取り合えず解決して娘も納得したみたいで体育祭には出るっていってるけど
クラスから浮いてないか心配(´゚ω゚).:゚*
アバター
2013/05/22 22:18
みおたまちゃん、こんばんは~
今日はPC入力で変換の時マウスポインタの位置が
飛ぶんだ(・。・;思うように入力出来ないし、いつも以上に
時間が掛かるのよ><

ドレス姿がとっても綺麗だね❤
新作はこれからチェックして試着する予定ですw

短いけど、明日ゆっくり訪問するね~♬
アバター
2013/05/22 21:11
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日も暑かったね・・・(・∀・i)
急に暑くなると体調崩すから、お互い気をつけようね♪
今週から小学校の通達で水又はお茶類の水筒持参OKになったよ。
これからの時季、熱中症に充分注意しなくちゃだね。

今日から、蓮を植え始めたよ^^
ミラクル発動までPコの財力が持たない気がする。
新作アイテムも出たし、困っちゃうわ><

やっぱり純白ドレスだよね^^
とてもステキだわ♪
アバター
2013/05/22 21:07
みおたまさんこんばんは♫

おぉ~新作コーデかな?
純白で素敵だね~!!

今日もまだ会社で;;
新作を見れてないんだ( ´Д⊂
さぞかし種類が多いんだろうねw
見たら迷いそうだ~!

帰ってから見ると興奮しそうだから、明日見ようかな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/05/22 21:03
みおたまさんさっそくありがとう(*^_^*)ウェディングドレス似合いますね^^

イベント24日はいかがでしょうか?時間は何時でも大丈夫です^^

都合悪かったら言ってくださいね^^

アバター
2013/05/22 18:32
みおたまさんこんばんは~☆
今日もとっても忙しくて帰ってきたら18時過ぎ…。。疲れたぁ(-_-)
とりあえずごはんだけは炊く準備万端だからすこし休憩してからテキトーに作るとするよww

新作、ちらっと見ただけだけどかわいいねぇ♡
どれを買うか悩みそうだなぁ…(^_^.)
限りあるPなのでじっくり考えるとするよ~~ww

アバター
2013/05/22 17:21
みおたまさんとりあえず白は欲しいと思って購入しました^^

3000円じゃ足りないですね(>_<)

私ももう1つの方も欲しいと思いますし、白だけじゃつまらないですね。羽は3色は買うと思います。もう1着はみおたまさんにあわせたいので、教えてね。

あれ、イベントアイテムはなにだったのかな?それも買わなくちゃね。
アバター
2013/05/22 16:34
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お陰様で念願のミラクルのランプ草が完成しました。
メガ率も悪くミラクルは諦めていただけに、とっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今後とも、ご支援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

新作アイテムは何か買いましたか?
私は未だ何も買って居ません。
訪問が終わったら、ゆっくり試着したいと思います。
でも、皆な欲しくなっちゃったら困っちゃうなぁ(*≧m≦*)ププッ

ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
駆け足で失礼しまぁ~す♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/05/22 16:03
みおたまさんこんにちは✿

今日はメンテだったのですね。気が付かないでのんびりしていたら、メンテ始まっちゃいました(>_<)

みおたまさんドレスは何色のどちらを買うのかな?合わせたいと思いますので、あとで教えてね^^

ベールもドレスもステキですね^^
アバター
2013/05/22 16:02
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。
↑ちょっ!そのイヌガミさまもしかして狩って来たの~?www

新作見た?魔界じゃない普通のウエディングを始めて経験したよー❤
羽が可愛くて思わず全色買いしてしまった(´艸`*)
3000P課金してもこの調子だからすぐなくなる^^;
課金背景はやっぱり作戦だな…w

うんうん、トラ兄は絶対幸せにしてくれるよね~❤
おうちが桜井建設だったでしょ?後々は社長さんだよね^^
私も家賃払わずに無断で空き家に住んでるのか?この子たちは~??って
最初は思ってたよwんな訳ないよねw
もう青春コンビに取り掛かったかな?
1年目はもちろん嵐さん中心だけど、ニーナも出しといて4回目の出会いでデートは
しておいたほうがいいじょ~♪柔道部活動回数をこなさないと文化祭イベントが来ない
から気をつけて~!ニーナは流行だけじゃなくて頭のいい子好きだから、柔道部を
しながらだとちょっとその点大変だけど頑張って~!とりあえず柔道部イベントが出来る
位マネ活動したらあとは成績と流行を上げておいたほうがいいね❤柔道部活動してたら
運動と気配りは上がるから嵐さんはそれで問題なしだし♪楽しんでね~( ̄ε ̄@)
アバター
2013/05/22 06:01
みおたまさん
( ^-)<おはようございます≡シャワ~✿

ドレス系はスルーできませんw でもセーブしなくては。。。^^;
アバター
2013/05/22 02:14
モデルになるために 着替えるのに時間がかかって大変@@ 
だからお化粧は出来ないんだよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/05/22 00:14
みおたまさん、こんばんは~^^

お庭褒めてくださってありがとうございます^^
みおたまさんのお庭には全然およびませんが・・・今パンジーのメガ鉢作成中なので
パンジーがたくさん植わっていますw
お庭に並べたら意外に可愛かったので、収穫できなくなっちゃって^^;
植えられるとこが減ってしまうので・・・悩んだ末
昨年からとっておいたうさぎ草が4つあったんですが、とうとう収穫してしまいました^^;

明日の入荷、楽しみですね^^
ほんとみおたまさんがおっしゃるとおり、どかんと大きいのがあるとすごく嬉しいのですが・・・
きっと無理ですよね~(--
悩ましいですよね><
4月限定もほんと細かいのが多くて・・・欲しいものが買いきれません><

ほんと時間がたつのが早すぎて、追いつけないですよね~~^^;
とくに引きこもってると、外出したときに「季節が変わってる!」って思うお天気なことがあってビックリしますw
今年の夏も暑いのかな~^^;
夏の気温があがりすぎてコワイです><
アバター
2013/05/21 22:28
みおたまちゃん、こんばんは~
娘さんがテスト週間に突入したんだね^^
それは大変だ~(・。・;
放っておきたくても気になるから無理だよね^^
心の葛藤が続いてストレス溜めないようにね❤

小島で蓮を栽培してるんだけど、メガ率が悪くてね
40本植えて2本メガだよ✿早くアンブレラが欲しいわ~★
アバター
2013/05/21 22:10
みおたまさんこんばんは~~☆
今日は4日ぶりに仕事に行ってきたよ。。
わかってたけど、予想通り疲れたwwマイッタ(T_T)

そして今日はとっても暑くて、嫌になったよ~ww
会社でも暑くて汗ばんでしまった(^_^.)もう制服の下のシャツを半袖にしたいとこだけど、張り切ってると思われそうだしもうしばらく我慢かなぁ。。
でももういつでも着られるよう明日半袖も持って行くんだ~(^^)v
やっぱり私暑いの苦手~~~;;これからの時期がツライよ。

アバター
2013/05/21 21:56
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は蒸し蒸しとても暑かったよ(´ー`A;)
でも夕方から風が吹いてきて、過ごし易くなって良かった^^
熟睡出来そうでだわ。

皆が傘やハープの合成持っているから、
私も早く課金して作りたいな。

明日もまた暑そうなので、体に注意して過ごしてね♪
アバター
2013/05/21 20:38
みおたまさんこばは~♪今日はあまりの暑さに冷房フル稼働日よりでした~(○´д`A)フキフキ

成城石井は会社の最寄駅のルミネに入っていて、よく利用するんだよ~^^
ルミネがあるところには比較的店舗が入ってるのかな?
外国のお菓子とか、他ではなかなか手に入りにくい地方の隠れた美味しいお菓子や食べ物が
いっぱい売ってるから、ついついフラフラ~っと吸い込まれてしまうんだよ~(*´艸`*)ァハ♪
確か自家製のキムチも売っていて、そのキムチも絶品だったよ~(๑´ڡ`๑)♡

今日は本当に暑かったね~(゚ω゚;A)
昨日も天気悪かったけどムシムシしてたし、そろそろ梅雨がやってきそうな予感だね><
最近さすがに冬物のままの布団だと暑くて、今週末あたり夏仕様+毛布に変えようか検討中だよ~^^
アバター
2013/05/21 17:22
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ハープの完成のコメをありがとうございます(*^▽^*)
みおたまさんは蓮が全滅だったのね?
私も昨年、既に免許皆伝になっていたのに
メガ率が悪くて。。。(><)
今朝は、蓮が全滅だったけど、先程ラスト1本がメガってくれたので
何とか合成出来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ミラクルは起きなかったけど完成して良かったわぁ。
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
みおたまさんも沢山メガってくれると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
お庭に沢山のメガ花が咲いてるから、メガ化し難いのかなぁ。
でも、一気に20本以上全滅だったりすることが多いので
そう云う時は本当にガッカリしちゃうよ。
なので、同じ種類の花が1度に咲くのは10本程度にしておいた方が良いのかなぁ。。って
思ってはいるんだけど、ついつい植えちゃうのよねぇ(*≧m≦*)ププッ

西尾維新さんのアニメが放送されてるんだぁ?
何て云うタイトルなのかな?
機会が有ったら是非観てみたいと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

最近、目の具合いが良くないので、あまり本を読んで無いけど
好きな作家は、赤川次郎とか内田康夫とか有栖川有栖とか宮部みゆきかなぁ。
最近、有川浩さんの作品もドラマ化されることが多くて面白いです(⌒-⌒)ニコニコ...

今日もだらだらと過ごしてしまったので、やっと訪問開始です(*≧m≦*)ププッ
明日も暑いみたいだから体調を崩さなように気を付けて下さいね☆
アバター
2013/05/21 16:19
みおたまさんこんにちは✿

今日は病院に行ったので遅くなりました。
朝出かける時は今にも降りだしそうな空模様でしたが、暑くなりましたね。

これから少し暑さが続くようですね。水分補給しっかりしまそうね。

高速巡回でごめんね。
アバター
2013/05/21 14:49
㋩㋺ー♬ありの聖闘士を探しています(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
星矢を知らない人はきっと、意味不明なメッセですね><
最近また聖闘士星矢に夢中になっています♡

日傘をもってウオーキングして、ちょこっと寄り道して、お買い物したら、左肩が思いっきり
凝ってるのは荷物のせいか日傘のせいか><
筋肉痛になってるようなww

みおたまちゃん、白衣の涙見たかな?
だんだん面白くなってきたね♬
やはりあの先生がいいかな~事務局長だっけ?
だんだん変になってるよね><
いっぱい薬飲んでたよww
アバター
2013/05/21 14:34
みおたまさんこんにちは~♫

今日はちょっと暑くなったね><
午前中、近いからと思って取引先まで歩いたら暑くて暑くてwヾ(~∇~;)アチィ…

お店のメニューに点数つける番組あるんだね!
川越シェフは知ってるけど、見たことないなぁ(´ノω・。)
そういうの見ると、食べたくなるよね✿

この前、綾瀬はるかのアイスのCMで「かぶりつく運命なのです!」って言うやつ、
1日に何回か見て、食べたくなって夕方買いに行ったもんw(*≧m≦*)ププッ
そういう時のフットワークは軽いw

みおたまさんも暑さで体調崩さないように気をつけてね~!!
アバター
2013/05/21 12:33
みおたまさん、✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩

魔法の水晶玉、古いアイテムなんですね~☆
うんうん、目立っててステキでした^^

私はあんまりP花は植えてないんですが
やっぱり相性あるっぽいですよね~^^;
私は桜がさっぱりで、早々に諦めちゃいました。
蓮はお花もキレイだし、アンブレラ可愛いので、なかなかメガってくれないと切ないですね(´;ω;`)
みおたまさんのお庭にメガ蓮が咲くよう、お祈りしながらお水まきしますね^^

お嬢さんはテストが近いんですね^^;
がんばってほしいですね。
集中できないのって本人も辛そう・・・・。
やらなきゃいけないって気ばかりあせってイライラしちゃうんですよね><
私も記憶にあって・・・思い出すだけでブルーになりますw
お嬢さん、がんばって~~フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー
みおたまさんも試験期間中は大変ですね><

今日はしっかりと・・・ゆっくりなさってくださいね~^^
アバター
2013/05/21 09:45
みおたまさん´・ω・)ノおはようございます☀

スズランのハープは完成まで時間が掛かりましたが、
蓮のアンブレラはあっという間に出来ました(・・?)
バランス良くメガ化してくれればいいのに・・・www
アバター
2013/05/21 07:41
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。
今、お風呂沸かしてるのw沸いたら入ってお出掛け準備開始だよーん♪

トラ兄エンドおめでと~❤トラ兄にひざまづかせるなんて!この子悪魔め~www
ルカを振ってのエンドだから感慨深かったでしょ~?
魅力が50しかないってことは、三人エンドの1になると思うよ!エンディングのスチルが
あるのとないのと二種類あるんだけど、二人のパラを満たしてないとスチルなしのエンド
になる…ちょっとつまんないよね(`・ω・´)しかもモメ状態に1回でもしちゃダメなの~ㆀ
三角になったら最初から最後まで三人で仲良く、固い絆にしないとダメ~ㆀ
ルカトラ兄の三角エンド2はパラが難しいから、ギプスをゲットしてから再挑戦したほうが
いいかも?そしたら楽勝だよ~❤
次回は是非是非、青春コンビでお願いしますwww柔道部マネ頑張って~❤ヾ(≧▽≦)ノ
お、風呂沸いたwww
アバター
2013/05/21 00:43
夜道は怖いから このランプで照らしながら 
おやすみのごあいつに来ました^^よい夢が見られますように☆
アバター
2013/05/21 00:09
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

先ほどは駈け足巡回で失礼しました~ㆀ
今日は、ダンナがお休みなので朝からパワースポット行って、花菖蒲まつりをしている
森をお散歩したりして過ごそうかと思ってまーす♪
なので巡回終わったらとっとと寝るので、またしても駈け足で(。-人-。) ゴメンね~ㆀ

今日は少しはGS進んだかーい?(´艸`*)
また進行状況報告楽しみにしてるよーん❤
アバター
2013/05/20 21:31
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は一日中雨でしたね(><)
その所為では無いかもしれませんが一日中眠くて
グータラ過しちゃいました(><)
と云うことで訪問が遅くなってしまい申し訳けございません。
こんなグータラノンタンですが今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブックオフは折角行ったのに残念だったね(><)
西尾維新さんの本は読んだことは無いけど
仕事の時、文学の棚に配架するので、お名前だけは良く知ってるよぉ(o^-^o) ウフッ

ガーデンの方は、蓮もスズランも免許皆伝なんだけど昨年からメガ率は良くなくて。。(><)
でも、ピンクスズランが倉庫に2本残ってたので良かったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
蓮は今日は全滅だったけどリーチなのでメゲずに頑張ります(⌒-⌒)ニコニコ...
みおたまさんも早く合成出来ると良いですね☆

今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/05/20 20:51
みおたまさんこばは~♪
フリマでようやく女海賊をゲットできました~^^ゲーヒーにピッタリ~(♡´∀`♡)

衝撃のピザ、ご家族には好評だったんだね~(✪ฺД✪ฺ)
甘いのとしょっぱいの…塩キャラメルの原理なのか~!Σ(●゚д゚●)
確かにおかずとスイーツがいっぺんに来たら、脳はどちらをどう認識していいか
混乱してしまいそうだね~!
でもすごく興味あるよ~^^今度機会があったら食べてみたいなぁ~^^

今日は月曜なのに雨でちょっと残念だね~><
帰り傘を差しても細かいのが入ってきてスカートの下のほうだけ濡れてしまったよ~><
明日は晴れて暑くなるみたいだから、今度は日傘の出番かな(♡´∀`♡)

今週もどうぞ宜しくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/05/20 20:19
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日から降り始めた雨が朝も降ってて、傘を差して徒歩出勤したよ~
皮のバッグが少し濡れちゃったわ^^
レインコート代わりのスプリングコートを着たら、蒸れて暑かった(・。・;

休日はご主人にお付き合いお疲れ様でした❤
あちこち買い物に行ってきたんだね^^
何か掘り出し物はあったかな?

今日はのんびりまったり出来たかな?
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2013/05/20 17:58
みおたまさんこんにちは~♫

練乳味のマスカルポーネ・・・
なぜに甘いのと合わせたんだろうね~!
味の想像をしてみたけど、できないwww
そのピザを開発した人の意図を知りたいねw

でもご家族には好評だったんだね( *´艸`)
また食べたいって言うかも??w

ドミノピザって、前に帰れま10でやってたかなぁ。
ピザハットは出てた気がするんだけど。
帰れま10で取り上げるお店って、こっちにないお店が多いから、見てて羨ましいよ~!
100円のローソン(だったっけ?)とか、見ててテンションあがったww

みおたまさんの家の近くには美味しいお店いっぱいあるんだろうね~♫♬
いいなぁ~!

今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/05/20 14:25
みおたまさん、こんにちは~^^
今日はお花なシンドバッドで可愛いですね~♡
手に光ってるアイテムはなんでしょう!初めて見ました~☆
すごく目立ちますね^^

ドミノピザ、すんごいですね~^^;
私はテレビも見ないので、全然知りませんでした。
甘いのとしょっぱいの、別々に食べたらすごく美味しそうですが・・・^^;
私もみおたまさんと同じく、食べたら混乱しちゃいそう^^;
お嬢さんのお口には合ったんですね!
ご家族全員が「いまいち~」な感想だとすごく損した気分になりますが
誰かが美味しいって言ってくれたら少しは気分が違いますよね☆
それにしても・・・・チャレンジャーな味も受けいれらるのは若さでしょうか^^;

週末って主婦は何気に忙しかったりしますよね^^;
みおたまさん、お疲れさまでした。
今日はゆっくりお体休めてくださいね^^
アバター
2013/05/20 11:24
㋩㋺ー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
スズランメガしない><
こんなにメガしないのは去年のカーネーションの赤以来かも。
ちょっと気分転換に蓮を植えました。
これでは先が長いような気がします。明日はメガしますように✿
愚痴ったらメガるかな~(✲✪‿✪)クスクス♡
お庭にたくさんの幸運が来ますように☆彡

みおたまちゃん、あんまりメガしないので蓮を半分植えました。
前の記録を見てもメガ率良くないの><
これは先が長いような予感ww
アバター
2013/05/20 10:07
みおたまさんおはよう(*^_^*)

娘さんはドミノピザ 壺だったのですね。やっぱり親子でも違うのですね~。

娘さんの試験期間なのですね。やっぱり心配ですね。

明日は病院なので無言訪問になると思います。よろしくね。

今週も楽しいことがたくさんありますように。マッチングイベント時間あったら是非お願いします(*^_^*)
アバター
2013/05/20 09:52
みおたまさんおはよ~~☀
今日までお休みだからゆっくりとした朝の時間を過ごしてたよ~~♬
いろいろやることはいっぱいあるのに、天気も曇っててパッとしないしやる気がおきなくてグータラしてたんだ~。

ブッ〇オフ、残念だったね!!!!
やっぱり人気のあるような本は除外されてるんだね!!!!
うちでも土曜の夜に例の半額セールが気になってしょうがないから掘り出しもんがあるかもしれないと思って行ったんだけど、なんだかいいのがなかったから私は何も買わなかったよ~。
娘はずっと欲しかったマンガがあったらしく8冊買ってたww
でもやっぱり今現在も発売されてたり、人気の本は全然ないって言ってたなぁ…。
うちのコずるいから、家族で出かけるときは手ぶらなんだよ~ww
で、財布持ってきてないっていうからいつも旦那が出してて、私に「パパに返しなさいよ」と言われて、一応家に帰ったらお金返すんだけど、旦那は「いいから…」ってのの繰り返し~~。。全く。。(^_^.)
しかし、ブッ〇オフもワゴンは除外ですって言ってくれたらみおたまさんちも早くから行くこともなかったろうに、ひどいね!!!!

ピザ…、話を聞くと私もダメそうだなぁ。。
でも娘さん的にはお気に入りだったみたいだし、味覚はいろいろだねぇwww

みおたまさん、今週もどうぞよろしくね~~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/05/20 07:37
みおたまさん
おはようございます✾

ピザのデザートは好きですが。。。
その上におかずとは(・・?)どんな味か気になりますw

今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/05/19 21:51
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

雨は、帰宅してから降りだした><
朝早くから予定通り、森林公園に行ってきたよ。
グラススキーも怪我もなく、無事に遊べた。ホッ^^

アップダウンの激しい道程だった><
相当疲れちゃったので、ダッシュ訪問させてもらうね。

またね♪
アバター
2013/05/19 20:15
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

昨夜20時に寝て…ちょこちょこトイレとか飲み物飲んだりはしたんだけど
ちゃんと起きたのが15時www寝すぎで酷い頭痛になって薬飲んじゃったㆀ
脳みそ腐っちゃったのかも?(;゚;ж;゚; )ブッ

そっか~、週末はダンナ様もいるからゲームに集中は出来ないよね~(´ノω・。)
私とかガン無視でやるけどwww色々話しかけてくるから邪魔だよねㆀ
PCに向かって巡回コメしてる時もテレビの感想をいちいち言ってくるし^^;
生返事してたら録画なら巻き戻してまでちゃんとした感想を求めようとするから
超ウザイwww
アバター
2013/05/19 17:16
みおたまさんこんにちは♫

衝撃的な味のピザってどんなだろう@@;
ドミノピザはこっちにはなくて、食べられない>< 残念;;
あんまり、というかかなり美味しくなかったのかな?

そっか~もうウェディングアイテムが出るんだね~!
そういえば、マッチングイベントがどうこうって出てたもんね!
楽しみだぁ♫♬

昨日はコーデを褒めてくれてありがとうね~✿
エプロンを昨日いただいて、今日は背景をいただいたので、
私もちゃっかりと、なんちゃって見習いCA(風)コーデを楽しんでるよ(*ノ∀`)
アバター
2013/05/19 15:22
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、ダンナ様とデートだったんですね?(o^-^o) ウフッ
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

今日は、お友達のお誕生日なので
一緒にランチして来ました。
メイン料理(パスタとかリゾットなど)に
サラダとドリンクバーとピザ食べ放題が付いて
1300円くらいのリーズナブルなランチです(@⌒ο⌒@)b
ちょっと(かなり)食べ過ぎでしまったので夕飯は抜きにしようかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
満腹なので余計に睡魔が襲って来ます(><)
今週も沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
素敵な1週間になると良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/05/19 15:11
みおたまさんこんにちは✿

あれからやっぱり制服が欲しくてつい回してしまいましたが、制服はそろわなかったの。
目玉はいくつか出たのにね^^

だからフリマでなんとか交換してもらおうと思っています。(*^_^*)

ドミノピザはそんな面白い味があるのですね。同じ市内に1軒ありますが、遠すぎて配達してくれないの(ーー゛)
アバター
2013/05/19 14:15
みおたまさん、こんにちは^^
ご主人はアクティブな方なんですね~^^
お疲れさまです~☆
ほんと・・・男の人が元気なのって基礎体力の違いですかねぇ?
一緒にされたらたまりませんね^^;

白ガチャ、私も交換記事探して、いくつか交換してもらいましたよ~^^;
私はシンドバッドからぼちぼち回してるんですが、今回は服の揃いがいつもより悪かった気がします^^;

来週の入荷、ほんと楽しみですね^^
昨年の6月のドレスがすごく可愛かったので、今年も期待しています^^
昨年6月はまだ課金してなかったので、ドレス買えなくて・・・
秋頃課金するようになってから、ちょっと後悔したので^^;
でもあんまり可愛すぎると、たくさん課金しちゃいそうでコワイし
可愛くないと節約はできますが、がっかりしちゃうし・・・いつもジレンマですww

うち、宅配ピザってほとんど食べないんですが・・・
ドミノピザ、すっごい商品があるんですね!
チャレンジしたみおたまさんちもスゴイです☆
衝撃的と書かれてましたが・・・・美味しかったですか?
アバター
2013/05/19 13:49
㋩㋺ー♬☂が降り始めました。今日も雨に負けずに素敵な日になりますように☆彡
雨の日はぼっとしていたいなと、いつもそういうことを言っていますww
今7でおにぎりやサンドを購入して、対象商品の飲み物を購入すると
20円引きなのだけど、じゃあサンドを買おうと思って、でも飲み物を選んだとき
対象商品ではなかったの。フリマ代2回分節約とせこいことを考えたけど、
全然セーブになってないと言う(✲✪‿✪)クスクス♡
だってメロンソーダが飲みたかったんだもん~♬
ありの好きな飲み物は外出時では、メロンソーダかミックスジュースなのです。
スズランはメガ率あんまり良くないようです。
60本植えて3本メガです。白は免許皆伝なんだけどな~
まあめげずに頑張りますbb

ドミノは衝撃的な味って書いてたけど、美味しいのかな?

☂がだんだん激しくなって来たよ><

みおたまちゃんは、今お花は何を育ててるのかな?
アバター
2013/05/19 09:45
みおたまちゃん、おはようございます~
ご主人が連休で張り切って家庭サービスをしてくれるのは
時として有難迷惑になるわねクスクス
私も普段フルタイム勤務なので、休日は家事とか美容院、病院以外の
外出は極力避けたいのに、映画に行こうとか、買い物に行こうと
誘われるのが嫌でした^^今は主人が土日に出勤することが多いので
休日はのんびり過ごせるようになりました(*^^)v

子供が自宅にいるうちはお父さんは子どもと出掛けたいので
あの手この手で作戦を練って外出したがるのは仕方ないかも…

今日は午後から友だちの家でお茶会があるので出かけます♬
いつもより早めの巡回でした✿またね~♡
アバター
2013/05/19 07:10
みおたまさん、おはようございます✽
コーデ褒めありがとうございます(_ _ ヾ 

昨日は、のんびりお買い物できたのかな。。。(^-^)

ステキな日曜日を☆彡
アバター
2013/05/18 22:19
みおたまさんこんばんは♫

今日はあちこちお出かけしてたんだね(*ゝω・)ノ
お天気も良くて良かったよね~!

由美かおる、キレイだったよ!
色白で、目がくりっとしてて✿
学校へ行こう、も懐かしいよね~!
未成年の主張、だったっけ?
たくさんの人が叫んでた割には、OAで見たらかなりカットされてたけどね~ww

芸能人はやっぱりTVで見るのとリアでは違うってことだね(・ω・;)
それが良い時もあり悪い時もあるもんね><(森三中は悪いパターンw)
前に何かのTVで、柳沢慎吾は、カメラが回ってなくてもあのテンション、って言っててww
私、柳沢慎吾好きだからなんか嬉しかったw( *´艸`)フフフ

今日は久々に大きめの地震があって怖かったよ~;;
3.11の余震みたいだね@@;
時間も1分しか違わないし、なんだか嫌だわぁ。。
アバター
2013/05/18 20:57
みおたまさん、(*´∇`)ノこんばんは~♪
昨日は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お陰様でレアのランプ草が完成しました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
合成の時に、微かにミラクルを期待しましたが
またもやミラクルには見放されてしまいました(*≧m≦*)ププッ

今日も物凄く忙しく、そして館内は、とても暑かったので
余計に疲れちゃいました(><)
と云うことで、今夜は駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/05/18 20:56
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日は、どうも有難うね♪
CAとして、さまになったよ^^

明日は、森林公園にグラススキーに行こうだって><
私は出来ない体だし、転倒したら大変な事になっちゃうから
やらないけどね^^ でも森林公園すごく歩くんだよね・・・(・∀・i)

お天気が崩れる予報だから、
朝から雨降ってくれないかなぁ~^^
アバター
2013/05/18 18:52
みおたまちゃん、こんばんは~
夕食前の駆け足巡回ですw

白ガチャの心配ありがとう❤
私は目玉の頭のせぶたさんを出して
どうしても欲しかったジャケットとキャップに
交換してもらいました!これでやっとCAですw
クララには少し未練があるけど、まぁどうしても
欲しいものではないので・・・諦めたわ^^
アバター
2013/05/18 16:14
みおたまさん、こんにちは^^

昨日はご主人とランチだったんですね^^
うちは外食したいなんて言われたことないので、ちょっぴりうらやましいような気もしますが
主婦の平日昼間は自分のマイペースでできる時間なので
それを乱されちゃうのはちょっとイヤですね^^;
お食事が美味しかったのはよかったですね♪
私はエスニックのお店って行ったことないので、一度行ってみたいんですが
腰が重いのでなかなか行けないでいますww

ナイトハイク50キロですか~~><
すごいですね~~><
若いからこそできる無謀って感じです^^;
時間もあって体力もあって、夜出歩けて・・・無謀もできる・・・大学生じゃないと無理ですね☆

白ガチャ、ブログの交換記事探して、何点か交換してもらったんですが
スカーフがまだGETできていません^^;
今回はジャケットとスカーフを探してる方が多いような?
今回の隠れ目玉はなんなんでしょうね?
カントリーガールが欲しかったですが、残念ながら出ませんでした^^;
でも頭のせとクマちゃんが出たので、今回は良しとしておきたいと思います^^

蓮のアンブレラ、めっちゃ可愛いですよね~!
私も欲しいな~って思ったんですが、今回また白ガチャをがっつり回しちゃったのでお預けです^^;
でも次の限定はウェディングだし、ガーデン課金は難しいかも><
でもどっかでひねり出せたら、挑戦したいです^^
すずらんの手持ちのお花も欲しいんですよね~><
フリマで挑戦するか考え中です☆

あっという間に土曜日も夕方ですね。
なんか子供会の行事があると、いつもにも増して一日があっという間ですw
みおたまさんもステキな休日をお過ごしください^^
アバター
2013/05/18 14:37
みおたまさんこんちは~~(๑◕ܫ←๑)ノ
きのうはほんとにどうもありがとね~~♬
久々の交換記事を書いてみてほんとによかったとあらためて思ったよ~~(。→∀←。)

今日はお出かけなんだね~~♬
ブッ〇オフめぐりかぁ☆いいね、いいねぇ!!!欲しい本がゲットできるといいね!!!
そういえばうちの近くのブッ〇オフ、この土日コミック本が全品半額って広告が入ってきてたの☆
お得だよね~~!!!!

今日は午前中娘が練習試合だったから私も早起きしたので、お昼食べたあと眠くて少しだけ昼寝しちゃった☆
ついさっき起きて復活したよ~~♬
楽しい土曜を過ごしてね~~~!!!
アバター
2013/05/18 14:34
みおたまさんこんにちは✿

今日はのんびりお出かけですね。本屋さんとか、いいですね。
私は田植えのお茶入れや、母の病院等あっという間に今の時間になってしまいました。

今日は旦那が出かけたからのんびりできるかと思っていたら、大間違いでした。(>_<)
楽しい週末を過ごしてね^^
アバター
2013/05/18 14:05
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
今日もとっても良いお天気☼今日1日ダラダラ過ごしたいと思っています~☆彡
あっ、いつものことだった(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な週末になりますように☆彡

みおたまちゃん、素敵なおまわりさんだね♬
アバター
2013/05/18 10:34
みおたまさんお早うさんです♪
本日干物生活満喫中に付きグルタミン酸(旨味成分)増加中です~( ´艸`)

エスニックランチいいなぁ~(๑´ڡ`๑)♡
わにこはエスニック系のお料理大好きだよ~^^
いつも行きつけのタイ料理屋さんがあって、一人でも入りやすいから
食べたくなった時にフラッと行く事があるよ~(*´▽`*)

蓮とスズランの新レシピできたね~(*´▽`*)
去年中途半端にメガしたスズランがあるから、先ずはスズランから征服していこうかな~w
蓮はお値段もお高めなので、ちょっと迷い中だけど傘がかわいすぎるから
そのうちお庭が蓮畑になってるかも~♡(。→ˇ艸←)

みおたまさんもステキな週末を過ごしてね~(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2013/05/18 08:35
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

昨日はエスニックランチ行ったの?美味しそうだね~♪
うちはダンナがエスニック系は付き合ってくれないから友達と行くしかないのよㆀ
私は大好きなんだけどな~

コウちゃん呼びしてみた?あの照れ具合…初対面の頃からは想像つかないよねwww
三角になっちゃったの??ありゃりゃ~^^;今回はトラ兄エンドでいくんでしょ?
なら克服しなきゃだね~ㆀ三角時の3年の夏祭りとか結構好きだけど…みおたまさん
ちょっとセーブをしておいた方がいいかも?三角になって片方とばっかデートしてると
喧嘩が起きて3人デート不可になって、選択肢が出るんだけど私初めの頃選択を間違えて
狙ってた方が身を引くとかいう事態に陥ったから…ㆀ選択肢は両方にいい顔しちゃダメよw
トラ兄優先のセリフを選ぶんだよー!
みおたまさんは見るの辛いかもだけど、三角関係の喧嘩シーンもメインだから一度は見て
おいたほうがいいかも?青春、先輩ズ達もそれぞれだからね^^
どうしても三角になりたくない場合は、初めの頃に「2人で居るから今から出てこない?」って
誘われるでしょ?あれ断るといいよ!2回誘われるけどどっちも断ったら三角にはならないから!

ガチャをフリマでゲットね~、今日が妖精ガチャの解禁みたいだけどちょっと前の過去物出して
わがまま妖精希望の人がもうすでに居るよ!新参さんはダブってたりしたら格安で過去物を
ゲット出来るチャンスだから案外簡単に応募してくれるよね!私も新人の頃はそうだったしw
代理とかしてないからそういう方法かP限定を突っ込むしかゲットの方法なかったもん^^;
しばらくは人気品しか目玉は来ないと思うけど、ダブらない様にガチャ普通品とかはすぐ揃え
られるんじゃないかな~?白ガチャだともっと応募が来そうwダブって困ってる人多いしねw
昔のガチャ普通品1品だしても欲しい人はCA服一揃え出してくれるんじゃない?(´艸`*)
アバター
2013/05/18 06:44
みおたさまへ

(*´ェ`)oおはようございます
お互い頑張りましょうね~小島で生育されてるのな?!

✿ステキな週末をお過ごし下さい✿
アバター
2013/05/17 23:53
神様へ

ありゃ、お返しが出来なくってm(。≧Д≦。)mごめんなさいね。

次回、白ガチャでお助け出来る日を
心待ちにしております。

バケネズミより
アバター
2013/05/17 23:50
どうも(。◕‿-) 有難うね✿

届いたよ^^

バケネズミより
アバター
2013/05/17 23:42
嬉しいにゃんฅ(^≡'ω'≡^)ฅ

CAブーツ
次世代ジェット機
フライトディスプレイ
エアーポートラウンジ(背景)
以上4点がダブっているけど、欲しいのあるかな?
アバター
2013/05/17 23:12
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

新世界より、見終わったよ・・・(・∀・i)
面白かったね^^
本も読んでみたいと思ったけど、
上・中・下巻と出ているんだね。
図書館に置いてあるか、今度見に行ってくるわ。
節約、節約。

新世界よりのHPで作者の人のコメントを読んだら、
本を読みたくなっちゃったよ。

今回の白ガチャ、制服が欲しくって20回回したけど、
スカーフと帽子が揃わなかったので、
フリマでgetしたいと思っているよ。

エスニックのランチだなんて、美味しそうじゃん。
いいなぁ~^^
アバター
2013/05/17 20:27
みおたまさん、どうも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
いつも、いつもお気遣い頂き嬉しいです。

モンスーンカフェって、行ったことが無いわぁ。。って思ったけど
もしかしたら、イクスピアリの中のお店に2回位行ったかも?
みおたまさんの家の近くにも有るんですね?
ダンナ様とのランチデートを楽しんで来たみたいで良かったね(⌒-⌒)ニコニコ...

みおたまさんも素敵な週末をお過ごし下さいね。
明日は、訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/05/17 19:41
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今、インしたところなので、お礼&お返事が遅くなってゴメンね。
友申、今、承認させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

白ガチャで必要な物が無ければ、今度何かショップ品でも贈らせて下さいね。
いつも、本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2013/05/17 16:10
みおたまさんこんにちは♫

おぉ、素敵なCAコーデだね(*ゝω・)ノ
もうだいたい欲しい物は揃ったかな?^^
良かったねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

森三中、そんなことがあったんだね~。。。
TVで見るキャラっていうのは、やっぱり多少なりとも作られたキャラなんだろうね。。。
そんな態度だとファンがいなくなる、とか人気が落ちるとか思わないのかね?
なんだか腹立つよね~(*・ε・*)
元木は・・・TVで見るイメージ通りなのかなww

私は直接会ったのは、修学旅行で由美かおるさんに会ったくらいかなw
水戸黄門の撮影中だったんだけど、友達と声かけたら一緒に写真撮ってくれたの!
水戸黄門は見てなかったけど、しっかりVサインで映ってて、いい人だなぁって思った!

遠目に見た芸能人は、卒業した中学校にV6のイノッチと三宅君が来たのを見た時かな。
田舎だから大騒ぎになってわざわざ見に行っちゃった( *´艸`)

今日は美味しいランチを食べたんだね♫♬
お天気もよくてお出かけ日和で良かったね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/05/17 15:24
みおたまさんただいま~~✿
今朝はほんとにどうもありがとう。◡‿◡。❀
朝のバタバタの中思い切って交換記事を書いてみてよかったよ~!!!
大切にするね~~♬

運動会見てきたよ~~!!!
今日はあまりにお天気がよくて日差しがけっこうきつくて疲れたww
そして私の日傘、そういえば壊れて捨てたんだってことに今朝気付いてさぁ。。ショック。。
絶対日に焼けたよ~~。。
で、あまりに暑いから昼に家に戻って雨傘とってきてそれをさしてたんだ~。

終わってそのまま実家に行こうかと思ってたんだけど、立ちっぱなしだったから腰が痛くて帰ってきちゃった。
なのであとで昼寝の予定だよ~。
立ちっぱなしって歩くのより疲れるよね?!マイッタww
アバター
2013/05/17 15:15
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつもありがとうございます(*^▽^*)

うんうん、白ガチャは、これ以上回してもダブりが増えるだけだと思うので
止めようと思ってます。
と云いつつ、数回だけ回しちゃったけど。。。(*≧m≦*)ププッ
キャップは持ってるけど、後は服関係は何も持って無いの。
でも、もしかしたらシャツと靴はゲット出来るかも?
なので、もしも、未だスカートとエプロンがダブってましたら
譲って頂けると嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ...
みおたまさんは、殆ど揃ってるのかな?
今のところ、ダブってるのは、次世代ジェット機とエアポートラウンジです。
機内食もダブっちゃったけど所持されてるものね。
交換可能だったら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
もし所持されてたら、何かショップ品との交換でも良いかな?

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますがよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/05/17 14:51
Aloha✿大好きな金曜日♡ゆっくり過ぎて行って欲しいな~♬今日も素敵な日になりますように☆彡
ありは知らなかったんだけど、1日2杯コーヒーを飲むと紫外線効果もあるそうです。
少し気温が下がって過ごしやすいです。でも体調を崩さないようにしないとね@@

来週の新作に「天使の羽」って書いてありました♡(。◠‿◠。)♡
とっても気になっています@@来週が楽しみです♬

みおたまちゃん、コメント♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
昨夜12時まで頑張って起きて、回したんだよ。
目玉でたよ。
サブの方にだけど、カントリードール出たから打ち止めです。
シャツは交換してもらったの^^
だから大丈夫だよ。
ありもお役に立てずにごめんね○┓ペコ
アバター
2013/05/17 09:17
みおたまさんおはよう(*^_^*)

CAコーデ完成ですね。おめでとうございます。
とても似合っていますね^^

今回白ガチャはこれで回すの止めようと思います。声かけてもらってありがとうね^^

今日は天気がいいのでシーツとかたくさん洗いました。雨がつづきそうなので有効利用ですね。
アバター
2013/05/17 09:08
わ~い✿わ~い✿
みおたまさんどうもありがとう☆とってもうれしいよ~~!!!!
思いきって記事にしてみてよかったww

これから娘の学校のミニ運動会を見てくるね☆
またゆっくりあとでおじゃまするね~♬
アバター
2013/05/17 09:02
お~~~~!!!みおたまさん、おはよ~~☀

さっそくのコメをありがとう☆

ジャケットとシャツの交換OKなの??

わ~~い✿

さっそく送るね!!!よろしくお願いします☆
アバター
2013/05/17 08:59
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)
エスニックランチ~お洒落☆いいですね^^

白ガチャ、私もくじ運悪いですよー
服が揃わない上に目玉なしでしたw
アバター
2013/05/17 06:04
みおたまさぁん。。交換ありがとうございました^^

こちらからも。。先程送りましたので。。

ご確認お願いしますね^^
アバター
2013/05/17 06:00
みおたまさん。。おはようございます^^

交換コメ。。ありがとうございます♪

是非。。交換お願いしますね^^

帰宅が仕事で遅くなりますが。。

よろしくお願いしますね^^
アバター
2013/05/17 00:21
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

先ほどは高速巡回で失礼しました~ㆀ帰りにドラッグストア寄ってたら
バタバタしちゃったわㆀ
仕事自体は暇だったんだけど、会社の人からヨガのポーズを教えてもらって
色々やってたらなんか腕が痛い~(´ノω・。)無理するんじゃなかったㆀ
明日は、スズランと蓮が再入荷だね~♪もう手持ちはあるけど合成アイテム
追加だしね~!可愛かったらまた植えてみようと思うよ!どっちも1級と免許
皆伝だったから早くメガってくれたらいいけど…^^;

香水の次はサンタ服だったよ!クリスマスの時に皆が挨拶に来るとかだったかな?
そんでその次がギブスだ!私はギブスもらってからは本当に1年目はそれ着けて
パラ上げばっかしてたよwそんで2年目からは女王様wwwでも1年目でも一ヶ月
に1回位と連休は全部デートした方がいいけどね^^嵐さんは特に柔道部設立の
大事な1年目だから柔道部活動は必須!そしたら文化祭でイベントがある❤
トラ兄をなんて呼んでる?「コウちゃん」呼びを初めてした時のあの照れ方に萌えw(*´Д`*)

白ガチャ私はスルーしちゃったんだけど、やっぱり服を揃えるの大変みたいだねㆀ
でもちゃんとCAさんになってるよ❤私はフリマで揃えられたらいいな~♫
アバター
2013/05/17 00:08
みおたまさん、こんばんは~^^

そうそう!そうなんですよ~^^;
スーパーでのお買い物は10円単位で気にするのに
ニコでは3000円あっという間ですもんね^^;
私はニコで課金する前は毎月フェリシモでお買い物してたんですが
そっちはやめて、その分ニコで課金することで自分をごまかしています><

ナイトハイク、すっごいハードですね><
30キロくらい歩いたのかな?ビックリです~~☆
うん、でも大変な思いをしたことって後々の良い思い出になりますよね^^
山手一周ハイクはかなり楽しそうです♪
私は高卒なのでサークルの経験ないですが、大学のサークルって楽しそうなとこが多いですよね^^
将来、お嬢さんが大学でどんなサークルに入るのか楽しみですね^^

新入荷の不手際、みおたまさんでも初めてってことは、珍しいことだったんですね~。
今回の白ガチャ、CAの制服がなかなかステキですね^^
制服だけでもそろえたかったんですが、今日10回回したけど、あんまり揃わなかったので
自力でそろえるのは難しいかな~~(--
今回は普通品と目玉に飛行機があるんですね^^;
飛行機は2種類もいらないでしょって思っちゃいました。
カントリーガールのお人形が可愛いですが、やっぱ出にくいのかな・・・?
何か交換できそうなものがあったら、ぜひよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/16 22:37
いやいや、みおたまさん…w
我慢できずにさっきとうとう10回回したよ~ww
ほんと、白は気が大きくなっちゃうからキケンだよね~~。

今回ダブリが一つで、まぁまぁな結果だったのでもうやめる予定だよ~。
シャツがダブってるんだけど、ジャケットと交換してもらえないか今ブログ広場とか探してたとこ。
アバター
2013/05/16 22:28
みおたまちゃん、こんばんは~
洋服目当てで白ガチャを回したのに、目当ての洋服は出なかった(・。・;
背景が2種類ダブって、エプロンもダブりました^^
特に欲しくなかったくまのぬいぐるみと頭のせポルテッシモが出たわ><
CAの洋服はやっぱり欲しいので明日も回そうと考え中です(*^^)v

明日1日頑張ればお休みだから、ガッツで仕事してくるよ^^
最近目覚ましが鳴る前に目が覚めるから眠った感が少なくて…
午後仕事中にコックリコックリしておりますwププッ
アバター
2013/05/16 21:16
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 CAの制服もう揃えられたの?
すごいわぁ~^^
10回回して、目玉もです背景ダブリが多かったよ><
特に欲しい目玉はないけど、制服を揃えたいので明日も回すつもり^^

新世界より、17話まで観たよ^^
もう26歳で、お仕事していた。
みおたまちゃんの解説は、分かり易くって感心するよ。
大どんでん返し、超期待 (o゚c_,゚o)~☆

今日は、もう観ないと心に決めてお仕事頑張るね^^
アバター
2013/05/16 20:56
みおたまさんこばは~♪夕方から突然の大雨∑(゚Д゚)暑かったのに一気に肌寒くなってしまいました~><

昨日は深夜帰宅になってしまったけど、結構楽しかったよ~^^
グッズにねこみみとねこの手グローブが売ってたの!Σ(●゚д゚●)
何かの曲のときのフリに使うアイテムっぽかったんだけど、ニコタ住民としては
心くすぐられる商品だったよ~(行ったときには既に完売状態だったけど(゚ω゚;A))
コスプレもいっぱいいたし、いろ~んな人が居て人間観察いっぱいしちゃた(*´艸`*)ァハ♪

今日は夕方から雨がすごかったね><
調度帰るときにすごい雨になったから、濡れて帰るの覚悟していたんだけど
わにこの自宅近くの現場に出張中の舎弟が、たまたま事務所に戻っていて
また現場近くのホテルに帰るからってお家まで車で送ってもらっちゃったよ(♡´∀`♡)
これからまた週末にかけてお天気崩れそうだね><
アバター
2013/05/16 19:29
こちらこそありがとうございました(〃∇〃)
白ガチャはお洋服がそろわないとなかなかコーデできないので嬉しいです!

今回は友申を解除させていただきますね~!
また機会があれば、どうぞよろしくおねがいします♪
アバター
2013/05/16 19:23
こうかんありがとうございました!
スカートが届きましたので、さきほどスカーフを贈りました。
ご確認よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2013/05/16 18:53
はじめまして、こんばんは!
白ガチャ交換希望記事にコメントありがとうございます。

スカートとスカーフの交換ぜひお願いいたします。
友達申請をさせていただきますね(^^)
アバター
2013/05/16 18:08
みおたまさんこんちは~♬
お~~!!!さっそくの白ガチャコーデだね☆
もういい感じじゃない??
私はさっき2回ほど回してみて中断ww
頭のせの目玉が出たけどあまりうれしくない(^_^.)お洋服なら欲しかったんだけど…ww

明日から4連休だよ~~✿
明日は娘の学校でミニ運動会みたいなのがあるからちょっと見てこようと思って休みとってたんだ~☆
思いがけない連休だからうれしいよヾ(๑´∀`)ノ

アバター
2013/05/16 17:47
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日もペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

免許皆伝になってからもランプ草のメガ率は悪いし
白ガチャは最悪の結果だし。。。il||li▄█▀█●il||li
青ガチャに至っては、先月の目玉だって、未だ揃って無いし(*≧m≦*)ププッ
今日はランチに行ったくらいで何もして無いのに
何だか疲れちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
と云うことで今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

今日は日中、何とか雨が降らずに済みましたが
今、雷も鳴って雨が激しく降り出して来ました(><)
天気予報が当たったわぁ。
どうせならガチャの目玉に当たりたかったなぁ(*≧m≦*)ププッ

雷が怖いので、コレにて失礼しますね。
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/05/16 16:21
こんにちは^^

ありのサブです。
了解しました。
一応申請だけしておきますね。
私はみずやりとかしていません。訪問も~
ありの影武者ですから(✲✪‿✪)クスクス♡
たぶんですがまた回すと思います。
カントリーガールだけ欲しかったのにww
目玉なしでした。
おなけにありしゃは、1日勘違いでお花も1個だけいま育ててるのです。
ドジでしょうww

私がちなみに、ジャケットとハットを所持しています。
アバター
2013/05/16 16:01
みおたまさんこんにちは♫

おっ、早速白ガチャコーデだ(*ゝω・)ノ
エプロンも可愛いね(。◕‿◕。)
今回は目玉以外は何が人気なんだろう^^
欲しいモノが早く揃うといいね!

昨日の新作は、だいたい予想通りのデザインだったなぁ。
プレーンシリーズがあったのには笑っちゃったけど( *´艸`)
背景は私も買おうかな^^

↓森三中に睨まれたの?@@;

アバター
2013/05/16 16:00
ありもたぶん夜回すので、交換お願いします。
シャツとスカーフがないのよ。ジャケットダブってるけどいるかな?
帽子もあるよ^^
アバター
2013/05/16 08:48
みおたまさんおはよう(*^_^*)

森三中 ロビーで睨み付けるのはひどいね。みんなが通るところなのにね。(ー_ー)!!

白ガチャは確かに機内食が豪華ですね。人気がでるかも。エプロン姿ははずれてもいいかな~。

制服は欲しいところですね。お互いでますように。もしダブッタラ交換しようね。(^_^)/
アバター
2013/05/16 05:44
みおたまさん
おはようございます/(・x・)╲

レインコート、去年はネコ、今年はウサギ、さて来年は(ゝ艸・)
今日は白ガチャですね・・・服、上下揃うといいけどw
アバター
2013/05/16 00:08
みおたまさん、こんばんは~^^

歩くサークルっていうのがあったんですね!
ほほ~。では街歩きはもちろん、ハイキングとかもしたりしたんでしょうか?
お友達がいればそぞろ歩きも楽しいですよね^^

今日は15:30頃Pショップを見にいったら新入荷がなかったのにビックリしました^^;
入荷時のシステムトラブル、私は初めて見たんですが、時々あることなのかな?
わりと早く復旧して入荷したので良かったです^^
まだ何も買ってませんが^^;
明日の白ガチャは大丈夫かな~ってちょっと気になりますw
白ガチャのお知らせ見たら、クラランベールの手持ちがありましたね^^
あれが欲しいですが、目玉ですよね^^;
今回は何回回そうか悩ましいです><

合成アイテム追加のお知らせ、読んできました~><
すずらんと蓮に追加になるんですね。
ハープとアンブレラってどんなのでしょうね?
気になります~~><
ほんとキリがないですね~^^;

以前「家庭を壊すほど課金しちゃった人がいるよ」って忠告してくれたお友達がいるんですが
その時は「まさか~」って思ったんですが
最近、ちょっとだけ気持ちがわかるかもって思っちゃうあたり、自分が怖いですwww

15日0時すぎころ、わざわざ伝言コメをありがとうございました^^
アバター
2013/05/15 22:33
みおたまちゃん、こんばんは~
前回の青ガチャは何が出てないの?私クリップだったら
ダブっていると思うんだ!教えてね~★
今回もしずくクリップだけ出て、他の目玉は出てないんだ(・。・;
ガチャ運のなさもせめて青ガチャぐらいは良くしてほしいわ~♬

今朝ね、紫胡蝶蘭のコサージュを合成したらミラクルが発動したの。
久しぶりだったからちょっとビックリしちゃって・・・嬉しかったわ✿
その後の白胡蝶蘭はダメだったけど(;一_一)

最近限定も嬉しくないわ^^限りあるPなのに、欲しい物が多すぎる~~プゥ
アバター
2013/05/15 22:18
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は、来月行われる子供会の一年生歓迎会の打ち合わせに行ってきたよ。
今まで引き篭もって仕事をしている私には、
精神的にちょっと辛いかも。。。
でも、頑張るよ^^

新世界よりは、10話まで観たよ。
昨日のみおたまちゃんのコメントで、
どこにR指定があるんだと思っていたら、
6、7話あたりで出てきたね・・・(・∀・i)
それに本を読んでいないから、内容の理解に苦しむ点が多々あるね^^
でもすごく引き込まれる。。。 
shunが死んじゃったよ o(T◇T o)

今まで新世界よりを観ちゃったから、仕事頑張るよ。

またね♪ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2013/05/15 17:30
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、あまり目の具合いが良くないので駆け足&コピペで失礼します。

今日は、銀行に行ったり、。ランチしたりして来ました(@⌒ο⌒@)b
帰宅途中に先日、朝の情報番組『スッキリ』の商品開発部と云うコーナーで紹介されて居た
番組と或るパン屋さんがコラボして作られた新作のパンを購入して来ました。
発売してるパン屋さんは2ヶ所だけなのですが、偶然、我が家から車で30分以内で行かれる場所に有るので
序でに寄ってみたの。   
って云うか、たまにダンナが、そのパン屋さんでパンを買って来てくれます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
未だ食べて無いけど食べるのが楽しみですd(*⌒▽⌒*)b

そうそう、新作の発売が延期になっちゃいましたね。
ちょっと残念だけど内心ホッとしています|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/05/15 15:51
㋩㋺ー♬週もちょうど真ん中です。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡
ガーデンレベルが97になりました。いつも支援ありがとうございます○┓ペコ

新作出ましたね♬
あとでゆっくり見に行こう@@

3時に見に行ったら傘と普通のレインコートと、藤の花は見えたんだけど、
他のが見えない状態で、藤の花を試着して、レインコート見えないけど、試着出来るかと
思いましたが、全然出来ない、透明のコスでww
延期になっちゃいましたね><

みおたまちゃん明日は眼科へ行ってきます@@
アバター
2013/05/15 15:07
みおたまさんこんにちは♫

洗濯落ちて気付かず・・・って私も経験あるよ( *´艸`)
ずぼらなんじゃなくて、主婦さんは他の家事もあるし忙しいから気付かなかっただけだよ~!
恥ずかしかったのは、ずっと前だけど、隣の家に飛んでいったことかな(*≧m≦*)ププッ
それも気付かずにいたからねww
持って来てくれて初めて、「あ、それうちのですか?すみません~(ノ´∀`*)アハッ」みたいなww

あ、15時過ぎたね[壁]д・)チラッ
珍しく今日は覚えてたw新作のお時間w
あとで見てみなきゃ^^
アバター
2013/05/15 13:59
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日は、朝から神社に御参りしたりしてちょっと清々しい気持ちになったよ^^
何年か前に江原さんがテレビで凄いパワーがあるって言ったところでしばらくは
人が多かったんだけど、めっきり落ち着いてたw平日の朝にしては何人か御参り
してたけどね(´艸`*)本当に空気が違うんだよね~!美輪さんとかもお忍びで
来てたりしたみたいだし車ですぐの所にあるんだからもっと頻繁に来てパワーを
頂かなきゃって思いました❤
そんで家に帰ったら自転車置き場にカラスの子供を発見!明らかに小さくて
じっと空を見てるけど飛べない様子…巣立ち失敗?市役所に電話したら、親カラス
が見てて近付くと襲ってきて危ないからほっとくようにとのことㆀでも怪我してたら
保護に行くので~と言われましたが黒いし近付いちゃいけないなら見えない(´ノω・。)
何度か見てたけど、さっきのぞいたら居ない!無事に巣立ち出来たのかな~?
猫が多いから襲われてないといいな~…ㆀ

嵐さんは、超天然で直球の人だよ~❤柔道部マネになったら夫婦気分だよwww
修学旅行とかは嵐さんのエピが好きかな^^マジ夫婦www
ニーナは流行と成績という反比例なものをあげないといけないから結構大変だよねㆀ
でもこの子、見かけの割に考え方とかしっかりしてるし頭もいいし結構好きだよ❤
ときめき状態になると2週に1回くらいはデートに誘ってくるから大変だよねw
なので私は1年の時はほとんどデートせずにパラ上げしてるwでもセリフも凝ってるし
季節によっても違ったりするから色んなとこデートしてみたいよね♪
トラ兄のエンディングもぐっとくるんだよね~❤ED曲流れるところ見た?シルエットが
男の子によって違うでしょ?トラ兄はデカイwww
アバター
2013/05/15 09:59
みおたまさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪今日は夕方から用事があるので有給休暇を取得しました~♪

友人がガクトファンで今日は埼玉でライブあるから行ってくるよ~^^
ライブは18時以降だから定時後でも行けたんだけど、どうせだから有給もらっちゃったよ~♪
でもよくよく考えたら、今日は普通に出勤後ライブ行って明日有給もらったほうが
よかったかな~と後悔しつつ><
会場にはニコタみたいなコスの人がいっぱい居そうだから、人間観察もしつつ
いざ戦場へ行ってくるよ~(*´▽`*)
アバター
2013/05/15 09:37
みおたまさんおはよう(*^_^*)

芸能人には田舎なのでなかなか会えませんが、先日東京の銀座線に乗っていた時、渡辺直美さん(たぶん)を見かけました。(話していないですよね?
顏はじっくり見ましたが、たぶんそうです。思ったより太ってはいませんでした。
そして、声かけないでオーラを強く感じましたよ(ーー゛)

みおたまさんは偶然みかけたりしないのかな~。
あったら教えてね^^
アバター
2013/05/15 09:07
みおたまさん(*"・∀・)ノおはようございます。
今日は☁快適に過ごせそうです

ランプ草のミラクルはGetしてるんですが、
ブルーの方が好み・・・でも全然メガってくれませんㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.