Nicotto Town


社長のメモ超


た~力アップにゃん♡


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

にゃんとか丈夫になりたいにゃん♡

にゃんは考えたにゃん。


『こはる印のおっきな牛乳』を飲むにゃん!

大きいから大変にゃん!

ごく! ゴク! ごくん!


にゃん!

一気に飲んだのでお腹が痛くなったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/05/16 07:00
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/05/16 05:30
あと2-3本飲めば、治りますよ♫

迎え牛乳といいますよね。。。
アバター
2013/05/15 23:45
牛乳は 一気に飲まないで・・・
少しづつ 腰に手をやって 飲みましょう(^_-)-☆
アバター
2013/05/15 22:11
おおおおー
ねこさん。牛乳の一気飲みはおなかが冷えますよ。
でも暑いときに冷たい牛乳を飲むとおいしいですよね。
アバター
2013/05/15 21:02
みぃは牛乳嫌いですww
アバター
2013/05/15 20:51
ミルクがだめならチーズがいいです❤
アバター
2013/05/15 19:42
一気飲みは、なんでも危険です^0^

噛むように飲まなきゃ!
アバター
2013/05/15 19:15
今日も暑かったにゃん!
夏みたいにゃん!

にゃんは今日もたくさん働いたにゃん! 
今夜は遺留捜査をを見て
頭のトレーニングにゃん♡ 
Z〜 Z〜
アバター
2013/05/15 18:17
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤


牛乳を一気飲みするときは、温めてからじゃないと危険ですよ。
私も、お腹弱いので良くやります。




それと
社長もお風呂入るとき暴れたりするんでか?
家のリアル猫ちゃんはものすごく暴れます。
アバター
2013/05/15 16:19
牛乳の一気飲みは危険です!
それに口の周りに輪っかを残しておくとネズミにかじられます。
アバター
2013/05/15 15:38
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
そんなに大量に飲んじゃダメですよ^^;
毎日飲めば丈夫になるかも?
頑張って下さいね☆
アバター
2013/05/15 14:11
ねこさんは牛さんのミルクを飲むとお腹を壊すことが多いんですよね~^^;;
猫用のミルクなら飲み過ぎない限り大丈夫ですよ(*^_^*)
アバター
2013/05/15 13:54
すご〜〜〜日差しにゃん!
木陰でお昼寝にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/15 12:51
。゚(゚´Д`゚)゚。 お腹が痛いのは困りますね。。。OTZ

私の場合は・・・殆どそういうことがないので。。。

別のお腹痛いはありますが^^;
アバター
2013/05/15 07:55
(ノ)ェ(ヾ; そなのよね。
冷たいもの・・・牛乳の一気飲みは すぐ ぽんぽんが・・・。
アバター
2013/05/15 05:36
牛乳は ビタミンEも一緒に摂ると 免疫力を更に強化してくれますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.