Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(448)熱唱

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宝箱~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


「bono、ずいぶん声が大きいね」
「だって! 宝箱だよ! 宝箱 財宝だよ♡
 じっとなんかしてられないよ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宝箱~~♪

「bono 声が大きいとまずいんじゃないか・・・・」
「どうして?
 だってbonoはワクワクなんだもん!
 声だって大きくなちゃうよ!」
「外にいる人にbonoが
 お宝を持ってる事がバレちゃうよ」
「しまった!
 泥棒がはいったらクマルよ!
 どうしよう・・・・・・」

「急に声を落としても手遅れかも?」
「Toshi~~~ なんとかしてよ」
「そうだね・・・・・・
 ところで、その宝箱はネバーランドから」
「違うよ!
 ミーシャさんからのプレゼントなんだ♡
 bonoは嬉しくて つい大きな声で歌っちゃたんだ。
 盗られたら困るぼの!」
「ニコには泥棒はいないのでは?」
「本当?
 bonoはToshiが怪しい気もするんだけど・・・」
「それは気のせいだと思うね」
「本当かな・・・・
 bonoは・・・・・・・・」

アバター
2013/05/16 07:10
なんだか・・・
暗いな〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/05/16 01:07
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^
すっごーい^^宝箱だ~^^
ぴかぴか光ってるね~^^

泥棒さんにきをつけなくちゃね^^(笑)
アバター
2013/05/15 23:42
やっと 宝箱 手に入れられたんですね♫
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
何時も かわいいね(^_-)-☆
アバター
2013/05/15 23:07
(¬з¬)σ ジィー・・・
怪しい・・・


(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/05/15 23:06
……そぅか。Toshiさんの本業は泥棒さんなのか!!!(=艸=。)w

宝箱良かったね~w大きくていいよねぇw
アバター
2013/05/15 22:59
宝箱すごーい!
すご~い♪すご~い♪
bonoさんのお腹もすご~い…?
アバター
2013/05/15 22:47
大きな宝箱にお宝いっぱい~!!(@@”
良かったね!
アバター
2013/05/15 21:45
レプリカとすり替えられてそうな気がしなくもない・・・w
アバター
2013/05/15 21:04
大きな声をだすのはいいことだ
アバター
2013/05/15 20:51
ああ センスいいにぽちっとなヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/05/15 20:50
泥棒が入ったらくまりますよね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/05/15 20:44
眩しいwwww
輝いてますね
アバター
2013/05/15 20:11
中島先生は 東洋のお宝専門だから
う~~ん 金銀財宝は誰かな~~ww

今日のbonoちゃんコーデ
カッコいいに一票かな❤
アバター
2013/05/15 19:30
やっぱりお宝は最高だね!
鑑定団に出て中島先生に見せてあげたいね♡
きっとすごい価格になると思うんだ!

今夜は遺留捜査だ! 
bonoはあの3分は長過ぎる気がするんだ、 
時間は正確じゃないとクマルんだ!
今夜もお泊まりだねは♡
アバター
2013/05/15 18:34
動いてる!、と、そんな所にビックリしてしまいました。
かわいいに一票♪^^。
アバター
2013/05/15 16:59
㋩㋺ー♬週もちょうど真ん中です。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡
ガーデンレベルが97になりました。いつも支援ありがとうございます○┓ペコ

新作出ましたね♬
あとでゆっくり見に行こう@@

3時に見に行ったら傘と普通のレインコートと、藤の花は見えたんだけど、
他のが見えない状態で、藤の花を試着して、レインコート見えないけど、試着出来るかと
思いましたが、全然出来ない、透明のコスでww
延期になっちゃいましたね><
アバター
2013/05/15 16:29
ふふふ^m^
盗られないよ~に、しっかり抱えてて下さいね(^^)
アバター
2013/05/15 16:17
置いておくと、持ってかれちゃうかも・・・。
ニコにも泥棒がいるみたいだよ?
アバター
2013/05/15 15:34
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
宝箱のプレゼント良かったですね^^
Toshiサンを疑うのは良くないけどお宝持ってると誰でも疑っちゃいますねw
取られないようにして下さいね☆
アバター
2013/05/15 15:24
大事な大事な宝箱、ちゃんと隠しましたか?(。◕‿◕。)

ていうか、Toshiさん、「気のせい」って・・・泥棒疑惑を否定していないww

アンドロ君に預かってもらう手もあるかな?(*>ω<*)
アバター
2013/05/15 15:04
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"Toshiさんが一番怪しいのか( ´艸`)

ニコには泥棒はいないと思うけどぉ

心配な時はアンドロ君に見ててもらうといいかもね
あ でも アンドロ君は忙しいか
じゃ やっぱりToshiさんに預けちゃうのが安心かもぉ~(*´∀`)b
アバター
2013/05/15 14:25
今日も熱中症に注意だね・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/05/15 14:06
持たざる者は幸いなり〜^^; 
疑う事をしらないからねーw
アバター
2013/05/15 13:59
宝箱のプレゼント良かったですね♪
喜びでキラキラ輝いてるbonoさんにポチっと☆
アバター
2013/05/15 12:36
宝箱、プレゼントだったのですね。^^てっきり拾ったのかと思っちゃった。^^
アバター
2013/05/15 11:55
こんにちは♪
おっきな宝箱!
コインもお宝もたくさんなのです~^^
嬉しくなっちゃうですよね✿
キラキラ光って綺麗なのです~^^
アバター
2013/05/15 10:46
トントンの横で宝箱もちながら寝てたら中身が無くなるかも? (^m^)
アバター
2013/05/15 09:27
あ~、bonoちゃん、良い読みしてるかも^^;

Toshiさんに盗られないように隠しておかないとね!

肌身離さず持ったままでいるのもいいかも~!

重いだろうけど…^^;
アバター
2013/05/15 08:22
おはようございます。
bonoさん宝箱良かったですね~^^
人からのプレゼントを盗む泥棒がいたら吃驚デスネ~((字が
そんなひどい人がいないことを祈ります´`
アバター
2013/05/15 08:16
欲しかった宝箱、ゲット出来て良かったね(*^_^*)
Toshiさんを疑っちゃダメだよ^^;
アバター
2013/05/15 07:45
ニコは、泥棒できないけど、
お宅訪問krkrが横行してるんだって!?
アバター
2013/05/15 07:11
おはよう御座います*/

財宝、Toshiさんに取られないように注意しなければなりませんねw
アバター
2013/05/15 06:36
「おい!Toshi、しっかり合鍵はくすねてきたんだろうな?」「へぇ、アニキ、ばっちしでさぁ!」(自信満々に鼻の穴が広がります) 「いよいよ今晩だぞ!ぬかるなよ!!」「zzzzz~」
アバター
2013/05/15 06:26
おはようですぅ^^
朝からハ~ドだぜぃ~~になりかけた私は・・
ぼの君のお家にかくれんぼ・・・
留守の間に失礼しました~~
決してお宝ねらったのじゃないからね^^。
アバター
2013/05/15 05:58
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)おはようございます♥
bonoさんのコーデは・・・・・お宝系がけっこう多いですね
「お宝好き物欲コーデ」って感じかも? wwwww
ニコには 泥棒さんはいませんが 詐欺師さん出没情報が
時々あるのがちょっと悲しいですね
平和で楽しい ニコになってほしいですね^^
㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
アバター
2013/05/15 05:38
宝箱をずっとお持ちであるなら 家に泥棒が入っても 大丈夫なのでは?
すっと持ったままで タウンに居られるのであれば…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.