Nicotto Town



ひよこはアウターだった件∑(゚ω゚ノ)ノ

みんなでお散歩てくてくてく。ゆきぐまちゃんはネジ巻き係お願いね(´>∀<`)ゝ))

もらったステキコーデ♪:36

ひよこを着せて保存しようと思ったらできなかった!
ひよこはアウターで中に何か着せなきゃ保存できなかった(´・∀・`)ヘー
きぐるみとかパジャマの仲間だとばっかり思ってました(´~`ヾ)
これって頭に何か着けようと思うと絶対目が隠れちゃうんだわ~(;´・ω・)
頭のせもほとんどが目と目の間に乗る感じになるし
もうちょっと頭のてっぺんに乗るようなものが欲しいなあ~

アバター
2013/05/16 20:27
確かに~
頭のせは使えませんよね~
アバター
2013/05/15 13:06
このひよこ、限りなく全身服に近いアウターだね。
レインコートみたいな存在か?
インナーも着ないと、お行儀悪いとシステムチャックが入るということかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.