Nicotto Town


メルトのアジト


あああああやっぱりだー!


ほらねー!(>_<)

やっぱり紺のフツーーーーーのパイロット服じゃーん!
絶対そうだと思ったんだよなー(>_<)
あんなのあっても着ないだろうしなー、だいたい上下揃うとも思えないし、飛行機で体隠してるから短足かもしれないし・・・
こりゃぁ財布に優しいかもしれんぞ。
背景も期待外れでありますように・・・  これで背景だけ良かったらなんか悔しいし悲しいからな!
でもさー、絶対に「Departures」って書いてあるさ、あれなんていうの、何便何時どこ行きとか書いてある黒いやつが上にあるやつ、あるよなー(>_<)  あれほしいなー・・・

くっそー・・・・  ちくしょーーーーー


そんなことより、今回の背景200円もすんぞぉぃ(◎_◎)  あれ何、雨がしとしと降ってるから高いの??  えええええええええ・・・・

アバター
2013/05/16 18:16
ましゅ
うん、試着してみたけど・・・
インカムと背景1個だけほしいなあ。
2回だけまわして交換してもらおうかな(・_・)

しとしと雨の背景、あれイースターのお花コースターと一緒に使いなさいよってことなんだねー
うまいこと作るぜ・・・
アバター
2013/05/16 00:56
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
もう試着で我慢しとこうよ・・・てかんじー(ノ╹◡╹)ノ✿
もしくはP限定全身服一着買っておいて
1ヵ月後にフリマで新白ガチャ服一式で応募募ったほうが早い気がする・・・
・・・・とかいいつつやっぱり発売はタノシミダー
早く明日になぁれー
早く週末になぁれー_l ̄l●lll

あのしとしと雨の背景、しとしと具合があまりはっきりしないねぇ・・なんだかなぁ・・・
アバター
2013/05/15 23:31
そら
シースルー好きだからさ、みんな。案外売れるのかもね
でも無地だからインパクトはないかもね

うん、傘高いねー! びっくりしたわ(◎_◎)
それに、ただのビニール傘みたいだし要らない・・・

背景・・・ 世界地図みたいのはあるっぽいね
どんなかなー・・・
アバター
2013/05/15 23:29
LEAFGさん
そーなのよー
そこが白い地獄なんだよねー。なんせ現金使うしね!
どうなることやら・・・
アバター
2013/05/15 23:18
さっそく試着してみたけど…
プレーンレインコート、袖口とか腹回りが透けてたっけw
それよりも普通の傘の方が高いっていう驚き…
新しいガチャ着る物は普通そうだから、背景に力を入れているに一票!
アバター
2013/05/15 21:40
パイロット服、上下別だと
揃えるのが大変そうですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.