Nicotto Town



きれいに、きれいに

すごい進化だ。

LEDは目によくないらしいし、

3Dも同じくだから、売れ行きは知らんが、

画面の美しさ、鮮明さと言ったら、一昔前と比べても、雲泥の差


どこまで進化するんだろう?

TVが世の中に出て来たころは、白黒で、光が反射して、窓のカーテンをしめて

カラーになっても、今の若い人たちが見たら、

なんだ?これ・・・だろうに。

それでも、鮮明画像になった分、

何と、下品でおバカで、内容のないものばかり放送するように

なったことか。

そうして、品がなく、うるさいだけで、どうしようもない

長い、長いコマーシャルも、もはや、ストレスの要因の一番に

なっているんじゃないだろうかとさえ思いたくなる。

アバター
2013/05/18 17:59
デジタル放送になって また一段と くっきりすっきり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.