Nicotto Town



51コイン獲得 0515

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
11
シチュー
17
ピザ
9
刺身
20
チキン
10
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2013/05/15 21:51

刺身20回、シチュー17回


チキンとケーキもよく出ていたよ♪
今日は高校生の職場体験2日目だったね。男の子2人だったので、
先輩役はメイド服さんにアルバイトをお願いしたょ。
にゃ?高校生は男女1人ずつじゃなかったのかって?
や、2人とも男の子だよっ。メイド服さんが2人を更衣室へ案内して、
出てきてみたら、1人は執事、もう1人はパーラーメイドに変身していたんだね^^
なので、1人は男の娘♡だったのさ♪
にゃにゃ?完成度高すぎ?
うみゅ。本当だね。執事もかっこよくて人気だったし、しかも商売繁盛^^
この路線、いいかも。デュフフ・・・


アバター
2013/05/17 23:45
完成度高くて、もう(゚д゚lll)驚きましたよwwwww
パーラーメイドちゃんなんか、もう、そんじょそこらの可愛さじゃなくってびっくりです!
女性よりも、完璧な美少女っぷりったら・・・垂涎ものでしたね^^
写メ一緒に撮ってもらっちゃいました(๑≧౪≦)vヤッタネ♡

執事さんも似合いすぎ!こちらは年配の女性が熱い眼差しを送ってましたねwwwww
ポラロイド持ち込んで記念撮影1回1000コインとかしたら、
すっごい儲かりそうな気がしましたwwwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.