Nicotto Town



ガンダム旅行 3日目

ガンダム旅行も最終日。
今日も朝に起きて昼間でダラダラ・・・
毎日そんな感じでしたw
そしてお昼に、お昼ご飯を食べに!

「トシ・ヨロイヅカ (Toshi Yoroizuka)
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/
以前ブログでおいしいケーキ屋さんを聞いたときに、何人かから進められたお店です(/-\)
HPで調べてみると、なんでも、結構な行列が出来る様子・・・
とりあえず行ってみようと、行ってみると・・・
一人も並んでなくてすんなり入れました(/-\)
そういえば、今日は、平日でしたねw
平日のお昼からケーキを食べる人は少ないのかな?
そして、注文したのが、
「パイナップルとココナッツのスフレ」
写真は・・・・
撮るの忘れてましたorz

感想は・・・・美味しい!
ココナッツの香ばしい香り、
熱々の甘いカスタード、
あっためられた酸味の利いたパイン
のハーモニーが美味しかったです♪
さすがに、噂のお店だけありますね・・・
・・・・・ケーキだけで、1,200円でしたけどね(/-\;;;


腹ごしらえもすんだところで、デザートを食べようと、
「コールドストーンクリーマリー」
http://www.coldstonecreamery.co.jp/
へ♪
有名なアイスクリームやさんですね~
冷やしたコールドストーン(石板)の上でアイスとトッピングをミックスしてくれます。
注文したのは・・・・
なんだったかな・・・
お勧めを聞いたら、個人的にはこれがお勧めです!といわれたものだったんですが(汗
シナモンとパインだったかなぁ?
まあ、おいしかったですよ♪
そもそも、アイスも久しぶりに食べた気がします(/-\)

そして、デザートも済ませて・・・
何しよう(汗
ここまでしか考えてなかった・・・
とりあえず、六本木は、わたしの街じゃない!
って気がしたので、わたしの街の秋葉原に移動(/-\)
でも、することもなかったので・・・・
秋葉原のヨドバシでドラクエ9のすれ違い通信してましたwww
今回のガンダム旅行では、こまめにすれ違い通信していたので、
全部で150人ぐらいすれ違いましたね~
ヨドバシで50人ぐらい稼いでますがw

そして、飛行機に乗って東京へ♪
2泊3日のガンダム旅行。
オフ会ありーの、
ガンダムありーの、
スイーツありーの、
なかなか楽しい旅行でした(/-\)


ちなみに、今回お土産に買ったのは、
「ねんりん屋」
マウントバーム
http://www.nenrinya.jp/lineup/mount_cut.html
東京駅の前の大丸で売っています。
前回、お願いされてたのですが、並ぶの面倒だったので、東京バナナかって帰ったら、
会社の後輩が、ものすごく不満そうでした・・・
というわけで、今回は買って帰りましたw

会社で早速食べてみましたが、甘くておいしかったです♪
またかって帰りたいなぁと思いました(/-\)

-- 完了 --

アバター
2009/08/06 08:51
>gardeniaさん
うんうん、お昼ごはん代としても高いぐらいの値段にびっくりデスw
でも、値段に見合うだけの美味しさですよね♪
おごろうとしたのに、店にいないから><
夏休みとしては、十分すぎるほど楽しいひと時を過ごしてきましたよ(/-\)

>ぴとみんさん
うふふ、美味しかったですよ♪
写真でも気持ちはいっぱいになりますよ?w
お土産は・・・
とりにきてくれればー?w
アバター
2009/08/05 23:17
あ~どれもこれも美味しそうです。
でもね、写真じゃお腹が膨れないです(゜へ゜)

今度は、お土産待ってますね^^
アバター
2009/08/05 22:47
ヨロイヅカおいしいですよね~!!!
でもすっごく高いのw
だからおごってもらおうと思ったのにぃ(えw

素敵な夏の旅を満喫されたようで、なによりです ^^
アバター
2009/08/05 21:43
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スイーツ万歳な最終日でした(*ノノ)
ココナッツおいしかったですよ!
機会があればまた行きたいと思いました^^
飛行機で行ったのは初めてでしたけど、飛行機もいいもんですね(/-\)
アバター
2009/08/05 21:31
おおおお!!!
スイーツ満載ですな^ ^
ココナッツいいね~、で、???腹ごしらえが済んで?wwwwww
おいしそうなアイスやね^ ^
マウントバームもいいな~
飛行機だったのね☆
アバター
2009/08/05 08:47
>くりりぼんさん
ほーほー、京都出身なんですか~
知り合いが同級生って、世の中狭いものですねw
アバター
2009/08/05 08:36
鎧塚さんは京都出身なのよね^^
私の知り合いが同級生だったようです
アバター
2009/08/05 00:10
>さとちゃさん
甘いものって大事ですよねーw
さとちゃさんも好きなんですね^^
お土産もおいしかったですよ(*ノノ)

>マーガレットさん
うふふふw
一人で食べてるのが、かえってさびしいのですが;;
お土産話はここで見てね?w

>泰山娘娘さん
うふふ、おいしかったですよ(/-\)
六本木に行くことがあったらぜひ食べてみてください^^
半年振りの東京でしたけど、内容の充実したいい旅行でした^^
アバター
2009/08/04 23:57
 いやぁぁん。
 ココナツー。パインー。めっちゃど真ん中ですー><
 食べてみたいですよー;;;;

 二泊三日の日程だったんですのねー。めちゃめちゃ濃い気がいたしますわ。
楽しめてほんによぉございました♪
アバター
2009/08/04 23:30
ちょっと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
一人だけおいしいもの食べちゃって!
お土産は~?
アバター
2009/08/04 22:29
甘いの食べて。。。
元気だすーーww

いいねいいねーお土産が魅力的w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.