Nicotto Town



女子会報告

画像

女子会から3日も過ぎてしまいましたが、遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました♪

今回もなんとか時間ギリギリにINして急いで広場に向かいました(^_^;)


広場に着くと、みなさんも続々と到着♪
誰かが「飛行艇に乗れる」という言葉とともに一斉に走り出して
ごらんの通り^^

まさしくハイジャック状態と相成りました♪
広い広場でここだけ超満員^^

この後いつものように建物に登ったり、真っ暗になった広場で
名前だけを頼りに鬼ごっこをしたり、強制終了までいたのですが
あっという間の2時間半でした


今回パラレルで来れなかった方、リアの用事で来れなかった方、
次回もお待ちしています♪

アバター
2013/05/17 16:45
近いうちにまたやってくださいね^^

飛空艇もあと少しということですね。
女子会は時間が経つのがはやくてつい夜更かし。
ほんとに楽しいです。

ありがとうございました^^
アバター
2013/05/16 17:46
飛行機の中に入ってるー(;゚Д゚)!
↓まめりんさんの「○ナバの物置」状態って笑えますね^^
楽しそうなので、参加できなかったのがとても残念です。。。
アバター
2013/05/16 17:45
ひろーい中央イベ広場で飛行機に10人も乗ってしまいました(*´艸`)ww
このせいで、飛行艇の完成が遅れないと良いのですが…^^;
…と、思ってたら本日飛行艇が完成したらしいとのことwww
先程行ってみたら、教会式のお部屋の入り方になってたので、
女子会できるかな…?と思ってたのですが…中が……^^;

この日は飛行艇だけでなく、派出所や飛行機整備所の上にも登れてすっごく満足な時間でした♪
…ショップ広場に行ってみたら、途中までしか登れない自分がいました…orz
更に右側は全く登れないという…゚(゚´Д`゚)゚

さちさーん、レクチャーとして、ショップ広場で女子会しませんかぁ~(つд⊂)?!
アバター
2013/05/16 09:20
わ~い、一番乗りですねヽ(^o^)丿
先日の女子会は、みんなで飛行機ジャックした興奮?もあって
とっても楽しかったです^^。
まさに、「〇ナバの物置」状態でしたね^^。
イカメットコーデも、それぞれ個性的で、ステキでした^^。
お忙しいとは思いますが、またときどき女子会よろしくお願いしま~すm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.