Nicotto Town



お肌の曲がり角・・・

年齢が上がると、お肌のつやがないことに気づかされて( ̄▽ ̄;)!!ガーン

年齢に合った化粧品で毎日お手入れをしていますが

これがいいのか?悪いのか?わからないまま

財布の中身だけが寂しい状態になっています。

このままいくと、私は化粧品のためだけに働いているような気がします。

これって、肌にはよくないのかもヾ(・・;)ォィォィ

毎日帰りが21~23時

ここから見直すべきかな?

アバター
2013/05/19 20:20
>ぴちさん
私も同じくです。
きつい年齢になりました。


>小豆王子さん
そうなんですか?
やっぱり、その時間は寝たほうがいいですよね。


アバター
2013/05/19 01:43
そうねぇ。たっぷり睡眠取った方がよさそうねぇ。
私は気付いたらツヤどころか、水分まで。。
乾燥対策に必死です "(-""-)"
アバター
2013/05/16 22:01
う~ん
お肌の成長時間は23時から~2時だったような?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.