Nicotto Town



「ストレスのたまらないオトコ」のハズなのに

いやいや。

私自身。

自己診断の範疇かもしらんけれど、
「ストレスのたまらない人種」だと思っていたんです。


で、なんとかマッサージのおねーちゃん?おばちゃん?に、

「肝臓がお疲れのようですが、お酒はお好きな方ですか?」とか、
<ちゃんと、「毎日飲んでいますよ」って言いましたとも!

「ストレスがたまっているみたいですが、休養はされていますか?」とか、

「心臓への負荷が多いようですが、ご親族で、心臓のお悪いかたはいらっしゃいますか?」なんて言われましたよ。オォッ(*'д`*)


んー

何でだろう?


私なんぞ、
「あちこちで言いたいことを言っている」し、
「心臓に毛が生えている」し、
「お酒を嗜んでいなくとも、肝臓が良くない(ただし、脂肪肝でも肝炎でもない)」のにさ。
(o⌒∇⌒o) ケラケラ


お金も貯まらないけれど、
ストレスもたまらないはずなのに。(`ヘ´)フンダ!!!



アバター
2013/05/19 16:30
コンニチハ...φ(´ω`。)

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿
アバター
2013/05/17 23:55
随分と激しい幼少期だったんですね…!
素敵です^^*
アバター
2013/05/17 19:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿
アバター
2013/05/17 17:13
ばんわwww
アバター
2013/05/17 00:51
この度は本アバ退会になります。

サブでよろしくお願いします。

友達申請お願いします

1296424島

コピーですみません
アバター
2013/05/16 22:09
運転でストレス解消してるもんねw
アバター
2013/05/16 14:08
ぴょんこちゃん

ありがとう。

実は繊細な心の持ち主で、無意識にストレスを我慢しているだけかもしれませんよ。
▲なのかな?


3-4年前に
一時停止無視の腐れブルーのekワゴンのババーにひかれたときは、
<私が歩行者+被害者+優先道路

会社他関係者に連絡したら、
私の容態を訊く前に、
「相手のekワゴンは大丈夫だったのか?」とか、
「加害者も、あんたみたいなのをひかないで、もっと相手を選べば良かったのに」なんて、
他方からボロクソに言われていたよ。p(`ε´q)ブーブー
アバター
2013/05/16 07:47
心臓の負荷が多い・・・なんか気になる言葉ですねぇ。
素人にはわからない、何か症状が出てるのでしょうかの・・・

会社で健康診断は受けてますかの?

「ストレスのたまらない人種」と思いこんでいるだけで
実は繊細な心の持ち主で、無意識にストレスを我慢しているだけかもしれませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.