Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(449)女神

bonoカラーの赤が可愛らしさのポイントだよ!

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ランドセル~~♪
「わ~~
 bono、すごくカッコ良いね
 bonoカラーの赤が光ってるね!」
「うん!
 最高さ!
 なんて言っても
『ピカピカ新入生のランドセル2013』だもん!」
「なんだかbonoが光り輝いてるね」

「本当! 
 ゴ~ルデンベア~に見えるかな?」
「ちょっとニュアンスが違うけど・・・・・
 初々しい感じかな」
「わ~~~
 なんだか嬉しくなちゃうな!
 みんなが付けてる時は目立たないから
 隠しておいた甲斐があるよ」
「さすが知恵の輪グマのbonoだ」

「わ~~
 今日はたくさん褒めてくれて嬉しいな♡
 ランドセルを送ってくれた
 ニコッと女神さんにお礼に行ってくるね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ぴゅ~~~

アバター
2013/05/18 01:33
bonoちゃんのランドセル姿を見たかったのに、画像がでない;;
PC壊れたかな?
アバター
2013/05/17 07:15
今朝はすごく風が冷たいんだ・・・・・
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/05/17 02:04
ぼのちゃんこんばんは~^^

わ~^^ぼのちゃんかわいー^^ ♬
ぴっかぴかのランドセルだね^^

これでお勉強いっぱいできるかな?^^(笑)
アバター
2013/05/17 01:17
今日17日は、リアル御仕事が超繁忙日!

なので、深夜に光速でニコタのお散歩中です^^

bonoちゃんの新作ブログは、後で楽しみに読みに来るね^^
アバター
2013/05/16 22:38
かわいいね^^
アバター
2013/05/16 22:23
ピカピカの1年生 かわいい にポチッ♡♡
とかげ 見てたら・・・遅くなちゃったm(__)m
アバター
2013/05/16 22:04
ランドセル似合うねぇ( ̄▽ ̄)b
キラキラがいい感じだよぅ♪

ちなみにあたしはトカゲ見たよぅd(⌒ー⌒)!
アバター
2013/05/16 22:01
小学生から
出直しですかな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/05/16 20:06
ピカピカbonoさんも良いかも・・・・

わ〜〜
禿だと思われたら困るな!

今夜は悩みがあるんだ。 
和風総本家の職人技か
潜入探偵トカゲを見るかですごく悩んでるんだ。 
クマッたな・・・ 

雨も強くなってきてるから
今夜もお泊まりだね♡
Z~~
アバター
2013/05/16 19:53
( ^∀^)ふふ bonoちゃんそうなのか
確かに目立つかも
で ランドセルの中には何が入ってるのかな
まさか お菓子じゃないよねぇ( ´艸`)
アバター
2013/05/16 17:40
ランドセルが光ってますねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
確かに皆がつけてないときの方がいかも!
給食の牛乳も沢山飲まないとね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/05/16 16:51
今年のランドセルはハートのチャームが可愛いよね
だから欲しかったけど前のがあるのでじっと我慢したのよ
bonoクンはいつもプレもらえていいね!
アバター
2013/05/16 16:42
ランドセル良かったね(^^)
bonoくんはどんな教科が得意なのかしら♪

かわいい に。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
アバター
2013/05/16 16:38
そろそろ、学校にもなれた頃かな?
ピッカ、ピッカの・・・1年生? ww
いっぱい、お勉強して、いっぱい遊んでね^^
アバター
2013/05/16 16:35
ランドセルお似合いです^^
キャップもやんちゃ坊主っていう感じで可愛い♪
牛乳飲んで大きくなるんだよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/05/16 16:09
ピカピカランドセル、いいですね~(^^)
お似合いですよ~(^^)
アバター
2013/05/16 15:58
似合ってるよ。
良かったね。
アバター
2013/05/16 15:45
おねだり上手の こあ熊(小悪魔)やなぁ (;¬_¬)
ランドセルの中身は オヤツで満たされてる とか
アバター
2013/05/16 15:12
カッコイイ」にしといたよぉ~^^
アバター
2013/05/16 15:06
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
ランドセル似合ってますよ♪
赤は格好よく見える色ですね^^
沢山勉強して下さいねww
アバター
2013/05/16 15:04
赤いランドセルに赤いキャップ、カッコ良いですね♡
赤は元気が出る色だ~♫♬

貴熊のbonoちゃんにぴったりな高級ランドセルですね(*>ω<*)
アバター
2013/05/16 14:41
bonoのランドセルは高級品なんだ!
TVのCMのとは大きく違うんだよ♡

カッコ良いだろ♡
アバター
2013/05/16 13:45
赤いランドセル良かったですね^^とってもお似合いですよ♪
今日もかわいいにポチっと☆

ランドセルと天使のはね・・・って某CMを思い出しちゃいましたw
アバター
2013/05/16 13:20
そっか。まだまだ、小さな子供だと思ってたボノちゃんも、
いよいよ、小学生になったんだ???

学校は楽しいかな?ww
ランドセルの中は、もちろん、勉強道具よね?
お菓子じゃないでしょ?(笑)
アバター
2013/05/16 12:14
こんにちは♪
ランドセルとってもかわいいですね^^
赤い色がbonoさんに似合ってるです~♡
アバター
2013/05/16 10:43
お弁当は牛乳つきですね^^。
初々しい感じでいいですね。かわいいに一票です♪。
アバター
2013/05/16 10:08
キャップかわいいね^^
お似合いね
アバター
2013/05/16 09:57
キャップが似合ってる♪
アバター
2013/05/16 08:56
ランドセルが欲しくなりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/05/16 08:12
ランドセル、似合っていて素敵ですね(*^_^*)
プレゼントしてもらえて良かったね^^
アバター
2013/05/16 07:30
やはりbonoちゃんと言えば「赤」ですよね^^

とってもよくお似合いですよ~!

Toshiさんも、褒めちぎりですね^^
アバター
2013/05/16 07:11
おはよう御座います^^

わー、可愛いですね(*'▽'*)♪

さすがbonoさん、ランドセルを隠していたんですね*/
アバター
2013/05/16 06:33
おはようございます。

ランドセル、可愛いですね~^^
レッドベア?w
私はリアでは黒でした。
うーむ・・・ニコランドセル、買おうかどうしようか・・・
アバター
2013/05/16 06:28
ランドセル・・私も1年生からはじめようかな^^

可愛いコ~デは
すごく、はまってますね。

(センスいいにポチッ)
アバター
2013/05/16 05:59
St.bonoさん、サモハンキンポーとかと知り合いなのかも!80年代の香港映画は楽しかったなw 
ゴールデンハーベストだったwww
えっと、、、
ジャック・ニクラウスの息子さんも時々試合に出てるけど、クマって印象じゃないですよねw
アバター
2013/05/16 05:57
(❀◕∇◕)おはようございます♪♪
今日も大きな牛乳片手に 体を鍛えているのですねw
かわいいランドセル プチ天使の羽が隠しちゃっているのが
ちょっと残念><
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.