Nicotto Town



大サービス!!

今日農園の収穫を行ったらびっくり、
メガ化した野菜が4種と
×2個の豊作が4個。
こんなにいっぺんにサービスしてくれていいのかな~。
後でしばらく何もない収穫は嫌だよ・・・。

半分はガーデンの方に回してほしいね。

アバター
2013/05/18 00:32
ロケッツさん、こんばんは。
私も多少なりとも残して可愛い庭にしたいなって
思わなくもないのです。
10ヶ所しかないので涙ながらに収穫しています。
最初はみな売ってしまっていたのですが、
最近は倉庫に保存しておき加工に回しています。
アバター
2013/05/18 00:27
れーこさん、こんばんは。

これって誰しも思っていることですよね。
ニコッと事務局サイドでもなんか考えてほしいです。
課金を待っているのかな~。
アバター
2013/05/16 22:13
ガーデンの方はメガると収穫しないで残しちゃうので
更にレベルが上がりにくくなっちゃうんですよね(^^;
アバター
2013/05/16 20:32
おぉ!大収穫ですね(≧∀≦)

本当に・・・
ガーデンはもっとメガって欲しいです。
全然レベルも上がらないですしぃ~(´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.