Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/05/24 17:20
5月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/23 17:38
5月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/23 14:55
(=^・^=)こんにちわぁ~☆まじめにステプお届け隊
アバター
2013/05/22 21:55
今日は友人とランチしてきました。お喋りに花が咲いて、とても楽しかったです。
アバター
2013/05/22 21:43
こんばんは♪

京都、30℃越ですか!!!

今回のC アイテム思いの外素敵でした☆
アバター
2013/05/22 21:23
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
盆地ですからね~
これからもっと暑くなりますぞ!ww
万全の対策を!氷?
アバター
2013/05/22 19:41
こんばんは^^

30度とは厳しいですね^_^;
体調を崩されません様、お気を付け下さい
アバター
2013/05/22 17:34
5月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/22 06:59
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2013/05/21 22:33
こんばんは☆彡

こちらも暑かったです(^^;
水分こまめに補給します!!
アバター
2013/05/21 19:30
今日は暑かったです。今からこんな風だと、真夏はどうなることやら・・・・(*_*)

アバター
2013/05/21 17:39
5月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/21 16:32
こんにちは、stp&お水のお届けです❀
今日からテスト期間なので29日まで巡回できないので飛ばしてください(>_<)
アバター
2013/05/21 00:19
こんばんは^^

いつもの様に植え替えをしていた筈でした。
がっ!! 植えていた種はレア種でした…∑(;゚ω゚ノ)ノ

慌てて追加購入して残りを植えましたが
まさか…ね!?
アバター
2013/05/20 22:26
こんばんは☆彡

昨日は雨で少し寒かったですが
今日は晴天で暑かったです(> <)
アバター
2013/05/20 21:48
こんばんは☆
ニコタ生活、2周年を迎えました✿感謝!これからもどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/05/20 21:19
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
なぜか鼻の調子が悪いです~^^;風邪じゃありませんように><
アバター
2013/05/20 17:30
5月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/20 14:46
健康診断をしてきました。バリウム飲む時にゲップで失敗したら、3杯目から有料だそうですw説明に笑!
アバター
2013/05/20 08:05
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2013/05/19 23:37
こんばんは^^

折角の日曜日、終日雨でしたが
穏やかで静かな日でした^^
アバター
2013/05/19 17:44
5月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/19 14:28
お昼の機内食をお配りしますw( ^^) _旦~~
アバター
2013/05/19 14:17
こんにちは、stp&お水のお届けです❀
試験前なのに勉強する気にならないです~、ニコタで息抜き^^
アバター
2013/05/18 21:44
こんばんは☆彡

ガチャがなかなか揃わないので残念です((+_+))
アバター
2013/05/18 21:00
こんばんは、stp&お水のお届けです❀時間がないので急いで巡回ですε=(o・・)o
アバター
2013/05/18 17:54
5月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/18 12:13
森で獲物を捕獲してきました。誰か高価買取りしてくださいww
アバター
2013/05/18 11:46
(✽◕‿◕)ノこんにちわ✽楽しい週末をお過ごし下さいね(◕‿◡✽)
アバター
2013/05/18 00:10
こんばんは^^

いつも有り難うございますm(__)m
ランプ草の3本目がメガりました~♪

あと1本、頑張りまーす!!
アバター
2013/05/17 23:24
こんばんは。
水やり&ステプです^0^よい週末を~♪
アバター
2013/05/17 22:27
こんばんは☆彡

ステプと水のお届けです!!
アバター
2013/05/17 22:16
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
約2時間半犬と一緒に昼寝しちゃいました~夜眠れなくなる(><)
アバター
2013/05/17 20:44
こんばんは~。ちょっと頭痛が・・駆け足ステプです(#^.^#)

アバター
2013/05/17 17:51
5月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/17 16:24
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.
アバター
2013/05/17 00:17
こんばんは^^

まだ5月だというのに、2日続けて除湿でエアコンを点けてしまいました。
このまま行くと、夏が怖いです><
アバター
2013/05/16 22:24
こんばんは^^

すいません、2回目でした^_^;
また曜日が変わったら伺いますね^^
アバター
2013/05/16 22:23
こんばんは♪

こちらも今日は昨日の暑さと違って涼しい1日でした!!
アバター
2013/05/16 21:25
こんばんは♡ステプのお届けでする~~(●^o^●)
アバター
2013/05/16 20:56
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
久しぶりにさっき家族でマリカやってきました!下位独占ですww
アバター
2013/05/16 19:10
ヾ(o´ェ`o)ノステキッポチ♡
アバター
2013/05/16 17:53
5月15日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.