Nicotto Town


つれづれなるままに?????


うーん


のみました?

最近流行の??

http://products.suntory.co.jp/d/4901777242524/

やさすい


宣伝ではうまそうですが
実際は・・・・・。


俺はだめでした^^;

確かに浸透圧を調節して
薄めにしてるけど
べつにうまいとは感じられず・・・・。

だめだわ(笑)




関係ないけど
モンパラパラ~
http://www.japan-monkeypark.jp/monpa/
音楽落とせます~
ただモナムール ムンシェリーってなに???

愛知県民おしえて~

アバター
2013/05/31 06:58
見る頃はこんばんわかな?
おかえりなさいかな??
ひで君はいつも、お仕事大変そうで、
私なんか、目じゃないくらい時間に追われてそうで(体つぶさないでね)
18日戻ってきた時には忘れられてそうだけど・・(><嫌だ)
また、色んな美味しいものの情報聞けるの楽しみにおあずけ時間
過ぎるのを待ってます・・いつも訪問ありがとうです。
アバター
2013/05/18 20:09
こわいが勝たず・・ゆびのはやに、
主的いじめにじゃれとおもわずのおいつめたよう・・
あんまり何人か?..は、ばかです・・が
もう・・自分のつよさにうんざりです・
みんな、楽しんでても私には・・・そのコがいやです・・私はばかです・・
アバター
2013/05/17 21:34
やさすい

私は普通でしたが
うちの職場では合わないという人が多かったですね^^
アバター
2013/05/17 01:57
あらら^^;

普通のお水のほうがいいのかな?^^;

いろんなお水が発売されてますね~^^;
アバター
2013/05/17 00:49
普通に天然水のほうが、いいかも・・。

アバター
2013/05/17 00:05
訪問感謝です^^

どうしたんですか?www
アバター
2013/05/16 23:33
これは。。。私も多分苦手な飲み物(>_<")
ネタドリンク好きの友達にオススメしてみますヾ(・◇・)ノ ピヨ~
アバター
2013/05/16 22:52
ごめん、さすがにそれはわからんわ。
隣の市だけど。

アバター
2013/05/16 21:59
愛知県民だと、別の解釈があるのかな?

普通に読むと、フランス語のモナムール(私の愛)、モンシェリ(私の恋人)ですね。



アバター
2013/05/16 21:14
おぉふ…

今流行ってるのかヌー。

モモンガは健康食品は基本的に口に合わない二ょww
アバター
2013/05/16 18:40
う~~んといえば、
主はガリガリ君ポタージュ口から、出してました(笑)
姫は美味しいまたかって~~でした^^
わたしは・・・・・・・酒飲みにはハ~ドあじわいでした・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.