Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


HALの飛行機修理完了〜♪

画像

早速ハイジャックv⊂(^ω^)⊃ニョホホv

免許が無くてもテンコさんがいれば空も飛べる!はず(・ω・)ダッテテンコサンダモン ←

そんなテンコさんが(おそらく)大活躍のウエディングイベントは来週22日から☆彡
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=50094139

なので今日の白ガチャで頭のせ目玉が出なかろうが、
これ以上白ガチャは回せないのであります・・・(;−ω−)チェッ


結局、ポルテッシモが娘に買ったぬいぐるみは何だったのか?
白ガチャにもゲームにもおもちゃの国製らしきゼンマイ付きのぬいぐるみしかなかったし、
まさか謎のまま終わるなんてコトは・・・(≡д≡)<また事務局のお知らせで判明パターン?

それにしても娘のピアノって結婚するには若杉じゃね?(;TωT)ブタニサキヲコサレルトハ… ←
 

アバター
2013/05/16 23:03
当機「を」か「は」か難しいところですが、どうでもいいです^^
ふら先生のガーターもどうでもいいですww

さっき僕が リアルに う○こ してたことも どうでもいいのです。

スイーツは一口食いたい。
アバター
2013/05/16 20:37
課金セーブ中かwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.