Nicotto Town


メルトのアジト


やってないけどさ


白ガチャ、やってないけどさー、インカム出ないみたいだねー(・_・)
あれが一番ほしいのにな。
前のさー、スカウターはポロポロでたのになんでインカム出ないんだよー。
あれがあれば鏡音レンになれ

あ!  思い出した!

前にカイトくんの動画載せた時のさー、レンくんのマイクロミニみたいなホットパンツルック、あれもうアイテムになってたんだね!(◎_◎)  こないだフリマだかアイテム検索サイトだかで見つけてびっくりしちゃったー!  もうとっくにパクってたんだね!

明日はブログ書かないかもー。帰りいつもより遅いから。

アバター
2013/05/18 12:30
ましゅ
おー、お財布に優しいね、エコだね!

メルトくんは500円まわしてズボンが3本も当たったよ・・・
青でも半ズボンぼろぼろ当たるけど、白でもとはね・・・

そーだよ、完全にそのキャラになれるようにやっちゃえばいいんだよ!
往生際悪いっていうか潔くないっていうか、中途半端なんだよなー( ̄_ ̄)

ましゅもいつもお疲れ様 ちゅ❤
アバター
2013/05/18 03:49
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 白ガチャまったくやってないー((笑´∀`))ヶラヶラ

欲しいものはあたらない・・・ニコタのぶつよくセンサーは優秀なのだ・・・(。◡ˇ‸◡)
その優秀なシステムをもっと別な方向で活用してください・・・(☍﹏⁰)

なんだかいろいろぱくぱくぱくりーなのね・・・(・_・)
どうせなら完全にコスできるようにもっと思い切って何から何までパクってしまえばいいのに・・・

いまいち!

お仕事(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
アバター
2013/05/16 23:16
そら
んー、なろうと思って金髪のカツラ探したんだけど
なれないねーこの世界では
昨日だったかな、リンになってる女子がいてかわいかったなあ(〃▽〃)

まぁどっちかっつったらあのカイトくんの王子様ルックがほしいよ
アバター
2013/05/16 23:15
LEAFGさん
マジで(◎_◎)  結構交換記事で(求)の方に出てるよー
アバター
2013/05/16 22:43
メルト君、鏡音レンになりたいのか~^^
そうそう!ホットパンツにニーハイゆるくしたみたいなのを履いてる子がタウンにいて、
「これってもしや…」って思ったことあったもん!
ミクの髪とかネギとかもそうだけど、パクれるもんはもうパクってるんだね♪w
アバター
2013/05/16 22:11
あ、私はインカム出ました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.