Nicotto Town



51コイン獲得 0516

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
11
刺身
5
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2013/05/16 20:13

シチュー12回、ピザ11回


うーみゅ、今日は少なめだったねぇ。
なになに?お店が賑やかで忙しいのもやりがいを感じていいけれど、
今日みたいな落ち着いた雰囲気もいいよねって?
をを、ポジティブだねぃ。
そうそう、お客さんにゆとりを持って接することができるから、自然と笑顔も出てくるしね♪
にゃ?お客さんの心も広くなったかも?
へぇ、なにかそう思うようなことでもあったのかぃ?
え?食事を終えたおにぃさんがお店の外に出ると、にわか雨が降っていて、
傘をさそうとしたそのときに、お店の軒先で雨宿りしていたおねぃさんに
気がついたって?
ふんふん、それで?
おにぃさんは傘を手渡すと、ダッシュで雨の街に消えて行ったの?
おぉぉぉぉ、青春だねぃ^^
すてきなドラマが待っているといいねっ♪

アバター
2013/05/21 07:06
そうゆう場面に出くわすとニヤケますよねぇ・・・^^
青春っていいわぁ♡
これからの人たちに、素敵なドラマがありますようにって
ついつい、期待しちゃいますね♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.