Nicotto Town


微笑街8号


映画『テルマエ・ロマエ』

 ストーリーは、阿部寛扮する主人公の浴場設計技師“ルシウス”が古代ローマ帝国から現代の日本にタイムスリップするという内容。主人公はローマの公衆浴場“テルマエ”の設計者だったが、流行に後れていた。そんな時、主人公は水中の渦に巻き込まれ現代の日本の銭湯にタイムスリップしてしまう。主人公は日本を属州、日本人を“平たい顔族”と思い込み、銭湯の技術を習得し、再び古代ローマ帝国にタイムスリップする。主人公は古代ローマ帝国と現代の日本の間のタイムスリップを繰り返し、古代ローマ帝国で売れっ子設計士になっていく。

アバター
2013/05/19 10:16
映画観ました!

面白かったので
BLソフトも買ってしまいましたww
アバター
2013/05/18 07:59
 おはようございます^^★
 之一寸だけ、映画の予告シーン&本では5巻まで読みました!
 面白いですよね~^^
 最後が楽しみなんです!早く出ますように★
アバター
2013/05/18 00:38
これはみましたー
面白かった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.