Nicotto Town


スノードルフィン


健康に気を付けていること

普段から食事は朝昼晩とも同じ時間に3食をきっちりととることですね、後は適度(僕にとってはですが)な運動ですね。運動は毎日行うのは腕立てと腹筋を50回ずつと鉄アレイの練習を20分ほどです、たまにはゴルフの練習とラウンド・カヌー・クライミングの練習などです。

アバター
2014/08/18 21:17
此方に失礼いたします

余り長くINできませんので、ブログのレスの方でお返事書かせて頂きました ペコリッ(o_ _)o))
アバター
2013/08/11 17:23
ここに失礼します!

早速にありがとうございました~✿
<(_ _)>

大切に使わせてもらいます。
白いアイテムって、考えてみたらほとんど無いの。
多分、ニコット自体に、ですよ。

貴重なアイテムです!
夜は特に涼しげでいいですねぇ~^^
嬉しいです~ルン♪

何でお返ししたらいいでしょうww
何か欲しいアイテムって、ありますか?
持って居ればですが・・・・
仰ってみてくださいね^^

先ずはお礼まで
<(_ _)>
アバター
2013/05/21 14:28
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは~✿゚
少し動いただけで汗が出るくらい、日中暑くなってきましたね^^
お互い、熱中症には気をつけましょうね☆
アバター
2013/05/21 14:04
こちら、南国なので桐は葉だけになってます^^;

先週、広島の方で花を見かけましたb

そろそろ、梅雨入りで現在は梅雨の花…アジサイが咲いてます。

京都には日帰りで何度か遊びに行ったことあります^^



水泳の指導をしてたなんて凄いですね~bb
アバター
2013/05/20 19:50
凄いです~!!!
これで適度なんですね・・・(^_^;)

筋肉がしっかりついてますね^^
見習いたいものですが、ほとんど贅肉化されてしまっているので、今からの肉体改造はなかなか厳しいです。
アバター
2013/05/19 15:43
すごい健康面で、しっかりしてますね、
私は、最近夜11時ぐらいまで携帯いじってしまって
寝るのが遅くなるので
今日から早く眠れるよう努力します!!
アバター
2013/05/19 10:06
健康に気を使うのはすごいと思います(*→‿←*)!
りまは風邪ひいてから1週間経ちましたが、
学校に普通に行ったり遊んだりしているせいで、
まだ治っていません(〃゚д゚;A

アバター
2013/05/18 09:58
水泳くらいかなw
アバター
2013/05/17 21:22
 週末ポッチン ̄∇)σ~❀
毎日の積み重ねが、健康につながりますね^^
食事と運動、大切なのはわかっていますが、なかなかです^^;

 はいw レアも、ステキです♫
アバター
2013/05/17 11:19
頑張ってるね^^
アバター
2013/05/17 05:44
毎日の積み重ねが、健康の秘訣なのですね♡
遊ぶにも、体力必要ですものね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.