Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(450)ニコ題


「お~~
 今回は健康問題か・・・・・・」
「bonoは子グマだからいろいろと気を付けてるからね。
 何でも良く噛んで食べてるんだ。
 好き嫌いはしないんだよ♡」
「確かに何でもよく食べてるね」
「うん!
 クマ磨きにもなるからね」

「bonoは睡眠もたくさん取ってるね」
「うん!
 子グマはたくさん寝ないと大きくなれないんだ。
 細胞分裂が盛んだから睡眠が必要なんだ」
「ずいぶん難しい事も知ってるんだね」
「え~~
 常識だよ!
 Toshiには常識を求めてないけどね」
「・・・・・・・・」
(何か 不安そうなbono)

「あれ~~~
 なんかそわそわしてないか?」
「Toshiの気のせいだよ!
 bonoはど~~んと構えてるからね」
「そうかな・・・・・・?」
ド~~ン!
(アイテムが届いた音)

「今日のアイテムの音は大きいね。
 きっとすごいアイテムだぞ!
 楽しみだぼの♡」

アバター
2013/05/18 07:19
今日は良いお天気だな〜〜〜〜♡
Z〜〜〜
アバター
2013/05/18 01:32
どんなアイテムだったの?
すご〜く大きな物だったのかな?
アバター
2013/05/18 01:01
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
良くかんで食べることは。。
唾液が出て?いいらしいね~^^

なんでも好き嫌いせず~^^
いっぱいたべようね^^ ♬
アバター
2013/05/17 22:17
大きな音がしたの?
何が届いたのかしら?(*^_^*)
アバター
2013/05/17 21:48
噛む事は良い事ですね^^
丸のみの私w大きくなっちゃうブッ( ゚∀゚)・∵.
アバター
2013/05/17 21:38
さっすがー、ぼのちゃん♪

ノアがさっきみたTV番組では
30回噛むと良い。
10時には寝ると良い
っていってたもの^^b
アバター
2013/05/17 21:10
他人の常識
自分の非常識・・・

ですな ♫
アバター
2013/05/17 21:09
嫌いなものを我慢して食べても栄養にならないらしいけど
何でも食べられた方が人生お得だよねー
アバター
2013/05/17 20:46
30回噛むといいらしいけどこれがなかなか出来ないよ><;
長生きの秘訣らしいけどね!
アバター
2013/05/17 20:11
こんばんは、

私も基本は何でも大好き・・・です・・・・・・が。

カキが駄目です・・・生ガキとかどうして皆食べられるのだろうって感じです;ω;
海産物が苦手なのかな?イカもサキイカ以外あまり好きじゃないですし。
アバター
2013/05/17 19:40
今夜は金曜プレは新シリーズなのかな?
「事件屋稼業」に期待してるんだ、
寺尾さんは渋くてカッコ良いかから憧れなんだ♡
bonoもカッコ良い探偵になりたいな!

頑張って推理力を磨かないとね♡
アバター
2013/05/17 17:56
い~ぱいい~ぱいお勉強もして立派な子ぐま(?)になってください(≧∇≦)
アバター
2013/05/17 16:25
Aloha✿大好きな金曜日♡ゆっくり過ぎて行って欲しいな~♬今日も素敵な日になりますように☆彡
ありは知らなかったんだけど、1日2杯コーヒーを飲むと紫外線効果もあるそうです。
少し気温が下がって過ごしやすいです。でも体調を崩さないようにしないとね@@

来週の新作に「天使の羽」って書いてありました♡(。◠‿◠。)♡
とっても気になっています@@来週が楽しみです♬
アバター
2013/05/17 16:19
今回のお題は健康問題ですか。
いつも健康的なbonoさんには楽勝でしたね!
早く大きくなってゴールデンベアーになぁれ♪
アバター
2013/05/17 15:58
おぉぉ、今回のアイテムは巨大だったのかな(・ω・;)
それとも、いつも頑張ってるbonoちゃんだから、何個も届いたのかな( *´艸`)

ご飯をしっかり食べて、たっぷり睡眠取るのが一番ですね♡
アバター
2013/05/17 15:50
好き嫌いなく良く噛んで、大事ですよね(^^)
アイテム届いた音、大きかったんですね^m^
アバター
2013/05/17 15:31
ド~~ンって 今日は凄い音で届いたねぇ
bonoちゃん 床抜けなかった???(*≧□≦)ノ
アバター
2013/05/17 14:07
こんにちは (。・∀・。)ゝ
好き嫌いなしで食べれるってイイ事ですね^^
ウチは好き嫌い多い方なので色々大変です…
今回は大きなアイテムが届いたんですねw
アバター
2013/05/17 13:30
お昼はコロッケと卵のサンドイッチ♡ 
パンが高級だったからすごく美味しかったよ! 
幸せだな♡ 

今日もお昼寝だね・・・・
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/05/17 13:27
いつもはwwコトッとなのにねww ド~ンアイテム期待しちゃうね^^
アバター
2013/05/17 11:30
細胞分裂のための睡眠か〜!
細胞が壊死する年齢のひいばあちゃんは22時間くらい寝てるけどね。
アバター
2013/05/17 11:29
牛乳イッパイのんで 大きく育てぇ! ( ^-^)_凸
アバター
2013/05/17 11:25
医学博士bonobonoさんだ~^^
^^
アバター
2013/05/17 10:51
アイテムが届く音!!!!
そういうのもあるのね
キノコも今度耳を澄まして聴いてみましょ(^^)
アバター
2013/05/17 10:42
バランスよくたくさん食べてしっかり寝ることが成長の基本かもしれないですね^^。
ステキなアイテムは届いたでしょうか。
良かったですね。
アバター
2013/05/17 10:14
どんな良いアイテムだったのかなあ?
あまりニコには期待できないような。
アバター
2013/05/17 10:03
わぁぁぁ~~~どんなアイテムが届いたのかな?^^
オークションの荷物かな?
アバター
2013/05/17 06:50
おはよう御座います^^

アイテムがもの凄く大きいんですね、どーんってwww
運ぶ人も大変そう(´・ω・`)←
アバター
2013/05/17 06:45
常識も時にちょん・・とおいて、
一休み・・・・^^・・・・

子供の健康は気にするけど・・
自分の肝臓はいたわらないダンポです・・
体より・・精神面がもろいので・・・
・・今日も1日悲鳴をあげる体に鞭をうち、ボン運びます。^^。
アバター
2013/05/17 06:07
子供の健康を気遣うママ、bonoさんは一緒じゃないんだ、さびしいでしょ?w 
コトンじゃなくてド~~ン!、初登場w
アバター
2013/05/17 06:05
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)おはようございます♫♫
「どーん」って どれだけすごいアイテムが届いたのでしょうか?
すごい音ですねwww
健康問題かぁ・・・・・・それだけ大きな牛乳をいつも飲んでいたら
がっちり骨太の 健康優良熊になれちゃいますよww

今日も元気にがんばってー ステプ(*→ิܫ←ิ)ノ凸;:*:;❤
アバター
2013/05/17 05:38
アイテムが届いた音 初めて聞きました(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.