Nicotto Town



初めまして(●´ω`●)ゞエヘヘ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
14
シチュー
17
ピザ
24
刺身
19
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
3
2009/08/04 14:04

今日登録したばかりで、初ゲームです(●´ω`●)ゞエヘヘ

この結果って、良いのでしょうか(o・ω・o)?ホエ?

メダル5000過ぎると止まっちゃうんですか(。‐`ω´‐)ン-?

これから色々お勉強が必要ですな(* ̄m ̄)プッ

よろしくお願いしますぅ☆^(o≧▽゚)oニパッ☆彡

∑(。・Д・。)あっ!そう言えば・・・

これは、初ブログでもありました(●´ω`●)ゞエヘヘ

┴┬|ョ'ω'〃)こんな私でしゅけど・・・

このブログ読んで下さった方ありがとうなの♪

そして、よろぴくねヽ(〃'▽'〃)ノ

アバター
2009/08/04 14:28
こんにちは☀
ブログ広場から訪問です!
よければ仲良くなってくださいね♪
いきなり勧誘(笑)ですが、
サークルに入りませんか?
まりんべるズ
という団体です★
みんなでおしゃべりしたり、ステプを届けたり・・・など、
初心者さんの応援もかねていろんな企画をしているサークルです。
まだかいせつしたばっかなので人はいません↓が、
ぜひ申請してくださいね♪
どの年代でものサークル紹介の、「もっと見る」で探してもらえると嬉しいですぉ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.