Nicotto Town



(*`・ω・´*)ゝウミガメ救出作戦完了

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.22cm
アメリカザリガニ
1
6.59cm
オイカワ
1
12.12cm
ウグイ
2
31.22cm
ギンブナ
1
20.63cm
ヘラブナ
1
20.74cm
キンギョ(赤)
3
19.87cm
ナマズ
1
48.41cm
ブラックバス
2
42.29cm
ニジマス
1
53.70cm
ライギョ
1
61.69cm
グッピー
1
3.23cm
ネオンテトラ
1
3.55cm
長靴(ピンク)
1
22.94cm
エンゼルフィッシュ
1
12.35cm
ブルーヤビー
3
10.47cm
迷子の子ウミガメ
1
12.20cm
2009/08/04 13:34

本日2回目の攻撃で救出に成功致しました。

残り時間8分で青い奴の攻撃を次々受け、

駄目かと思われましたが、3匹とも捕獲し、

したのでしてやりました。


(*`・ω・´*)ゝ任務完了であります。!!


32番一番右側
竿・一番高いやつ、餌・練習用
いつもの杭の所
でした。

アバター
2009/08/06 08:31
昨日おんなじ場所でトライしてきたんだけど・・・
やっぱりダメだったわ~(;´▽`A‘‘

でも、めげずにがんばってみるべ・・
アバター
2009/08/05 17:31
ブルーヤビー1回で3匹とはすごいです☆彡

放してあげたんですね^^✿
アバター
2009/08/05 06:44
おめでとぉ~任務完了ですねwww 私のぶんも( 一一)w
アバター
2009/08/04 23:28
いいな・・いいな・・いいな~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

私もガンバルマンなんだけど(;´▽`A‘‘
なっかなかだわぁ^^;;   今度はかめきちさんのおっしゃるところでガンバルマンしてみますよ^^
アバター
2009/08/04 20:46
カナヅチ君もそんなこと言ってたんだけど
つれん。
時間切れだ~ぁ
またこんどやってみる
ありがと~~~ぉ
アバター
2009/08/04 20:40
こうらに、がめらって、かいてありませんでしたか~~
アバター
2009/08/04 19:40
任務完了、おめでとうございます♪
私もカメさんを保護してきましたよーw
青ザリガニが3匹も!うらやましぃー。
私のところにはザリガニが近寄って来ません(^^;
アバター
2009/08/04 19:22
いつもってどこ~~~ぉ?
両方つれないよ~~~ぉ。
おせ~~て。
アバター
2009/08/04 18:49
(*^▼^)o))オメデト!
私は1度目の場所でとったぞぉ~~
網のキラキラでした^^
アバター
2009/08/04 16:44
早速ゲットですね^^
おめでとうございます~~♪
杭のところでレア魚は釣れたんですか??
真似してみます^^
アバター
2009/08/04 16:30
かめきちさん、任務ご苦労様で〜す!
自分は只今任務遂行中なので、頑張ってきます!
アバター
2009/08/04 16:28
わー!!す、すごいー!!
おめでとうございますーぅ!!

アバター
2009/08/04 16:07
任務完了、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/08/04 14:34
かめきちさ~ん^^

子ガメちゃん ゲットおめでとう~(^^♪

さすがです~っ。。

素晴らしい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.