Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大和証券が営業を増員

株高だとテレビが騒ぐ中、証券会社は大忙しで売買を繰り返しています。
金を持っていても利息も付かないし と資産を遊ばせている年寄り相手に株屋が営業攻勢をかけております。
安愚楽牧場や変な投資を呼びかける詐欺師に比べれば株取引はまだフェアな商売ですが、素人に声がかかる頃にはバブル崩壊というのが相場の常でして。
----------------------------------------------------------------

大和証券は4000人弱の営業担当社員を数年で5割程度増やす意向を示した。

日比野社長は、株高が続く現在の市場環境を「空前のビジネス機会だ」と歓迎。
株価について「来年にかけ日経平均株価で2万円台が普通に視野に入ってくる」との
見通しを示した。

大和証券グループ本社(8601) http://www.daiwa-grp.jp/index.cfm

http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2013051600954

アバター
2013/05/19 11:43
大量の中国の元を円に両替できるんですかね
アバター
2013/05/19 11:21
株とかFXは怖い・・・
北京オリンピック前の中国の
公共工事関係の株は興味を持ったことはありますw
アバター
2013/05/19 05:24
営業担当を何人も雇って余計な人件費を払うぐらいなら自分の会社の内部留保を運用した方が遥かに儲かりますね。
それを言うと「うちの会社は株の売買手数料で儲ける会社なんです」って返事されるわけです。
だから根本的に考えを変えて、ファンドみたいに完全な投資会社にした方が儲けが大きいし、客対応の手間がないはずなんですけどねぇー
アバター
2013/05/18 17:36
そんなに儲かるのなら 他人に売らないで 自分たちだけで買いまくればいいのに
アバター
2013/05/18 04:10
LEAFGさん:前のバブル時?に知り合いが株関係の仕事してましたが、バブル崩壊後どうなったのか。
電話さん:Gメールは大丈夫です。ヤフーは知らないけど。
SAKINOさん:何でSAKINOさんのブログに返事を書いたのか。失敗しました
アバター
2013/05/17 22:18
増員が終わったとたん
市場が冷え込んだりして・・・
あっという間に余剰人員になったりして・・・
アバター
2013/05/17 20:49
こんばんは、以前サークルでお世話になっていた者です。
すいません、突然。

あの、ヤフーメールやgメールに登録すると、
その会社や広告の会社から迷惑メールとか送られてくるものなのでしょうか?

お答え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
アバター
2013/05/17 17:20
コメントありがとうございます コメントのレスコメここにコピー貼り付けさせて下さいね


>>さゆきたん このコピーそちらにも貼り付けますが 先方はね 東証ダウ平均が0にはならない
     でしょ って言われて 頷いてしまいましたが・・・・ まあ心配しなくてもそんなものに投資するような
      余裕はないから大丈夫なのですが、 逆に余裕があったら どうしたでしょうね????
アバター
2013/05/17 16:13
昔平均株価3万5千円とか聞いたような???? 早く景気が安定してほしいですね

それにしても 証券会社増員するほどの景気なのね

この前先物を扱う会社が東証株価そのものが取引になると

勧誘をうけました 今何かに投資するお金もないし、 どうせもっと底値が付くでしょうし

興味ありませんときっぱりお断りしましたが、 それが0になることはないといわれましたが・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.