Nicotto Town



ミラクルのランプ♪


無理だろうと半分諦めていたミラクルのランプですが、最近運がいいらしくミラクル発動しました♪

これも何時もお水を下さる皆さんのお陰です、ありがとうございます。

そして、蓮やらスズランにもメガ合成追加されましたね。
ポピーのレアメガに挑戦しようかと、去年買い込んでいたポピーを植えようと思っていたのですが、予定を変更してまずは蓮から。
在庫あったんですけど、上限一杯になっちゃった時に、全部合成しちゃったんですよね。
その後、200まで溜めておけるようになったので、もう少し早ければと(笑)

もちろん、メガ合成が追加されるの見越して溜めておいたんですよ。
だって、ツリーだって毎年新しい合成追加されたましたし。
まぁ、過ぎたことを言っても仕方ないので、これからまた地道に植えていきます。
蓮のレアも欲しいから、どちらか出来ればいいなーくらいの気持ちで頑張ろうかと。

明日はようやくお休み。
のんびりするぞー♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.