Nicotto Town



遅いGW

って訳では有りませんが
月曜日は仕事休んで日曜日の夜から島根に行きます〜
ちょっと仕事もありますが後は釣りだなぁ

宍道湖で釣れるかな?
出雲もよって・・・
でも、知らないとこってやっぱり
釣れる確率が低いなぁ
同じ所に通う方が釣れますが
今回は気分転換のドライブ気分で

出雲そばにぜんざい・・・後は何が美味しいかなw

アバター
2013/05/27 22:47
>kokoさん
意外と早いんですね〜
広島経由で松江に行ったら往復で980kmだった〜

桜えび食べたいなぁ〜
アバター
2013/05/27 22:06
午後3時に出発して10時半に帰宅ですから
( -.-) =зフウー

ただ、お土産にしらすとエビ購入してきました
流石本場美味しいです^^
アバター
2013/05/22 23:49
>kokoさん
顔もばっちり出てるんで〜
秘密かなw
アバター
2013/05/22 22:24
HPみたいですね^^
アバター
2013/05/19 16:10
>多恵さん
縁結びだとややこしくなるね〜w

>紗雪さん
そっちの縁結びも有るか〜今年は伊勢神宮も出雲大社もね

>なぎささん
釣りと少々お仕事で
お母様にご挨拶しに?w

>kokoさん
やっぱり出雲蕎麦?
アバター
2013/05/18 22:50
お土産待っていますね^^

気をつけて~~!
アバター
2013/05/18 03:03
島根には 旅行ですか?

母の故郷なので よく行きますよ♪♪

楽しんで来て下さいねo^^o

あっ、安来節 踊るのもいいかも!?
アバター
2013/05/18 01:37
島根に行くの~?
いいな~♥
お魚美味しいよね!
たくさん釣れたらいいね。
出雲大社が今年はスゴい年だから
お参りして、たくさんのお客様の良い縁をもらえるといいね!
アバター
2013/05/17 23:44
出雲の神さまに宜しくねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.