Nicotto Town



50コイン獲得 0517

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
9
シチュー
8
ピザ
18
刺身
15
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
0
コンテスト
1
2013/05/17 22:05

ピザ18回、刺身15回


うーみゅ、どのメニューもそこそこ出ていた割にはお客さんの評価が全然だったね。
にゃにゃ?判定していたお客さんの顔に見覚えがあるって?
をを、お友達?ライバル?
え?どちらでもないって?それじゃぁ、先生とか先輩?
みャ?思い出した?コンテストの審査員のような気がするぅ?
ぅぁぅぁ、こんなところまで来て、厳しく接しなくてもいいのにね^^;
にょにょ!叱咤激励だと思って頑張る?
す、すばらしすぎるょ。></ そのこころがけ。

アバター
2013/05/17 23:48
ミシュランの覆面調査員みたいなやり口wwwwww
ちょいと卑怯なりと言いたいところをグッとこらえて
叱咤激励と思って頑張るって!!!(´;ω;`)ええ話やのう

見習いたいです!その前向きさ!いただきました(←ウザっw)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.