Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(451)天才

bonoが発明した『どこでもバス』は最高だね♡ 詳しくはブログに書いてあるんだ、よろしくね♡

もらったステキコーデ♪:39

♪ ボボンボ ボンボンボンボ~~~~~
 いい~~湯だな~~~~
(bonoの歌声が部屋に響き渡ります)
♪ ボボンボ ボンボンボンボ~~~~~
 いい~~湯だな~~~~


「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 温泉は最高だぼの♡」
「あれ~~~
 それは『いつでもティーカップ』じゃないか」
「そう見えるけど・・・・
 それが違うんだよ♡
 bonoオリジナルの
 『いつでもバスタイム』さ♡
 こはる温泉が無くなったから
 bonoが研究開発したんだよ♡」

「でも・・・・・・
 タウンで見るアイテムとどこが違うの?」
「よくぞ聞いてくれました!
 bonoがニコ姫さんのプレ企画で当選して
 送られてきた時はティーカップだったんだ
 でねbonoの発想の転換でお風呂になったんだ!
 すごいだろ!」

「どこを変えたんだ?」
「それは秘密だよ!
 簡単には言えないよ」
「解った!
 お湯に温泉の素を入れたんだな!」
「え~~~
 なんで解ったの?
 Toshiも天才だね♡」 

アバター
2013/05/21 01:57
すっごい! bonoちゃんはほんと天才だね^^
たまごと一緒にお風呂に入ったのね^^;
アバター
2013/05/19 05:55
Z〜〜〜
アバター
2013/05/19 01:11
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお~^^
いつでもバスタイム。。。かわいい~^^♪

ぼのちゃん。。素敵なお風呂になったね^^ ♬
アバター
2013/05/18 23:24
こんばんは~。
可愛いお風呂ですね~。
どこでもバス・・・最初は乗りもののバスかと思いましたが、温泉でしたか。
bonoさんの手にある「夢」の一文字、素敵です。
夢は大切ですよね。
アバター
2013/05/18 23:09
どこでもバスタイム、素敵ですね^^
かわいいに、ぽち、します♪
アバター
2013/05/18 22:32
どこでもバス、最高ですね♡
疲れた身体をいつでも癒せる(*>ω<*)
研究開発さすがです♫♬

夏は、どこでもプールになったりして?(*'∀艸)
アバター
2013/05/18 22:31
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ
お手軽な温泉ですねw
ティーカップを温泉にしちゃう発想が凄いです^^

良い週末を~★ (o'ω'o)ノシ
アバター
2013/05/18 22:22
移動温泉ww良いな私も欲しいな^^  

冷めない所が発明だったりしてww
アバター
2013/05/18 22:20
ピンクのビッグティーカップ可愛いよね❤
温泉のもと入れると簡単に温泉に早変わりだから便利だね
でもそれってbonoクンの発明かな???
アバター
2013/05/18 20:20
コーデタイトル見た時は乗る方のバスかと思ったw
お風呂になるなら便利だなぁ・・・
アバター
2013/05/18 19:40
今日はすごく疲れたな・・・
外での仕事は大変だからね!

こんな日はどこでもバスでリラックマして・・・
早寝かな?

あ〜〜〜
土曜ワイドを見ないとね♡
御泊まりにしようかな・・・・
アバター
2013/05/18 19:30
かわいいいいいいいいいいいいいいいい!
テイカップが、お風呂になってるww

で、ソフトクリ-ム、食べてるんだね。
でも、100分の3に選ばれたボノちゃん、すごいなぁ。

まだまだ、イイ事があるかもww
アバター
2013/05/18 17:26
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
いい!! うん♪うん♬ 丁度いい感じよね
どこでもバスタイム!! 最高\(^o^)/
でも・・・
良い出汁でそうだねヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
アバター
2013/05/18 17:05
おぉ♪なんかかわゆす( ̄▽ ̄)b
当選おめでとぅ~ヽ(*´▽)ノ♪似合ってるよぅw
アバター
2013/05/18 16:39
どこでも温泉気分で良いですねv
アバター
2013/05/18 16:21
∑( ̄□ ̄;)ナント!! すぐに お風呂だぁ~~って思ったよん
ティーカップだったのかぁ
でも 大きいから立派にお風呂だね(*゚▽゚*)
アバター
2013/05/18 15:04
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
今日もとっても良いお天気☼今日1日ダラダラ過ごしたいと思っています~☆彡
あっ、いつものことだった(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/05/18 14:46
bonoはToshiのお手伝いで
落とした枝の片付けをしたんだ! 
大変なお仕事で疲れちゃったな・・・・・・

こんな時はどこでもバスは最高だね♡
疲れがとれてリラックマできるからね!
Z~
アバター
2013/05/18 14:24
そのカッコでサッカーをするとカップの底が抜けますね。
足が出てしまってた・・。
アバター
2013/05/18 14:21
こんにちは。
可愛いお風呂ですね~^^
でも、そのお風呂・・・足が伸ばせなy

温泉の元懐かしいな・・・!
私はにごり湯が好きでした♪
アバター
2013/05/18 14:15
なるほど、カップのお湯に温泉の素をいれたらオフロに早がわり♪。
解ったtoshiさんも天才ですが、思いついたbonoさんも天才ですね^^。
アバター
2013/05/18 13:56
凄い発想ですね。どんな温泉の素を入れたのでしょうか。
カップの浴槽だけに・・・ミルク風呂とか?w
アバター
2013/05/18 12:29
温泉気分味わってるんですね(*^_^*)
アバター
2013/05/18 09:50
温泉いいですね^^

でも、長く浸かっていると、のぼせちゃわない…?

湯あたりしないようにね~!
アバター
2013/05/18 09:30
温泉、いいですよね☆
アバター
2013/05/18 09:18
bonoさん、とっても可愛いです。^^
アバター
2013/05/18 07:58
温泉? じゃなく 五右衛門風呂で クマ鍋じゃったりして?
アバター
2013/05/18 07:38
おはよう御座います^^

お湯がないように見えるのですが...(´・ω・`)?

温泉の素ですか、なるほど!
アバター
2013/05/18 07:35
なるほどw
カップ温泉の発明だったのね^^
アバター
2013/05/18 06:52
遊園地のぐるぐる回るやつかと思った ♫
アバター
2013/05/18 06:47
㋔㋩㋵㋒ございます(◕。◕〃)
ぉおお 新型のバスタブですか???
お湯が入っていないように見えるのは・・・・気のせいかな?www
コーヒーカップに入ると ぽっちゃりしたおなかが 目立っちゃいますねww
最近たくさん牛乳を飲んだからかな? ダイエットしなくっちゃwww

ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆
アバター
2013/05/18 06:35
ババンバンがボになってるのは、、、bonoさんのボなんだろうけど、、、新曲だ!!!
コーンポタージュスープもいれたいwww

‘今日は一日センスいいにポチッとする’運動ですw
アバター
2013/05/18 06:22
(^-^むふ)どこかの、
某一室でコーヒーカップに出遭った時を思い出す
いけない・・だんぽでした・・・
家にも似た物欲しく・・
雑誌に載ってた子供用の馬2頭のメリーゴーランド無茶して取り寄せたことがありました
(意外に安く3万ちょいでした)
そのかわり、部屋は1部屋つぶれました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.