Nicotto Town



スズランのコサージュをいただいたので

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

素敵なスズランのコサージュを頂いたので投稿してみました。
月見草とあうでしょうか。

アバター
2013/05/18 23:24
ユリエさんのコーデはいつも賑やかですね^^
かわいいポチッ。
アバター
2013/05/18 22:23
スズランのコサージュ かわいいですね でも黒のドレスが大人っぽいので「大人っぽい」に1票入れさせていただきました
アバター
2013/05/18 21:34
青系と白黒でまとめられたコーデですね、
コサージュも黒い服に映えています。

「かわいい」
アバター
2013/05/18 20:10
スズランのコサージュとってもお似合いですね(。◠‿◠。✿)
青い背景に白い月見草が引き立ち、素適ですね♪
アバター
2013/05/18 20:08
良くお似合いです( ^ー゜)b
素敵!
アバター
2013/05/18 18:01
かわいい押させていただきました。
スズランのコサージュ綺麗ですね。
月見草と合っていますよ~。
スズランのコサージュもらえてよかったですね。
アバター
2013/05/18 16:58
スズランのコサージュ素敵ですね^^
とても可愛らしいコーデです^^
アバター
2013/05/18 14:25
コサージュ、かわいいですね~よかったですね^^*
アバター
2013/05/18 13:08
o(*'▽'*)/今日は~
つきみ草とスズランのコサージュ色も似ていて

★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★ ですよ*

コーヒーは2&3杯ぐらいが良いですよね(あまり濃くないほうが)
アバター
2013/05/18 11:41
今日はスマホからなんで、せっかくのコーデが見えないよ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、目を閉じれば、ユリエさんの可愛いコーデが目に浮かびます。なので、PC開いたら、可愛いに一票入れさせていただきます。
(^_−)−☆
アバター
2013/05/18 11:39
こんにちは♫
月見草と、青スズラン、背景ともマッチしてとても合いますよ❤
アバター
2013/05/18 09:50

おはようー ユリエさん

月見草手持ち すてきだね コサージュもきれい
アバター
2013/05/18 09:46
おはようございます^^
いつもありがとうございます、
鈴蘭も加わったコーデ素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.