Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


白ガチャ交換希望(終了しましたぁ~♪)


求>
おもちゃの国の飛行機
おもちゃの国の次世代ジェット機


出>
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ
頭のせポルテッシモ


出す方では

フライトマップ
フライトディスプレイ
パスポートスタンプ

これらもお付けします

お友達ないし交流のある方、優先です

よろしくお願いしますww

アバター
2013/05/18 16:02
えこさん、魔法猫さん
ありがとうございましたww

無事、今回の白ガチャ終了で~す♪
アバター
2013/05/18 15:33
あかつきさん

この度は、交換ありがとうございました。
大切にします。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/05/18 15:23
↓すみません。あばにジェット機ありますね。

それでは、飛行艇お送りします^^
アバター
2013/05/18 15:21
ご訪問ありがとうございます。

確認です。
お出しするのは、

目玉の飛行艇ですよね?
あと、ジェット機はどうしたら良いでしょうか?
アバター
2013/05/18 13:00
こんにちは!

求めはないので、次世代ジェットプレゼントします。
アバター
2013/05/18 10:05
初めまして。
広場から失礼します。

出)
 おもちゃの国の飛行機
 おもちゃの国の次世代ジェット機

求)おもちゃの国のくまのぬいぐるみ
  頭のせポルテッシモ

ご検討よろしくお願いします。
アバター
2013/05/18 10:01
欲しい・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.