Nicotto Town


⊹⊱-志摩-⊰⊹~My Diary~


ご無沙汰してましたー

最近
ナゼINできなかったのか
ぶっちゃけちゃいまーーすww


親とは縁を切って(といっても法律上の手続きはしてないですが・・・)
ワンルームに引っ越しちゃいましたーー☆


もう一人暮らしウハウハ(*´∀`*)
毎日気楽に、規則正しい生活をして生きてま~す

夜10時半に寝て→朝5時半に目が覚めて→6時半過ぎにベッド脱出
→朝ごはん作って食べ→出勤→帰宅→洗濯機と同時にお風呂
→晩御飯作って食べ→それからリラックスタイム→10時半ベッド こんなかんじww



こんなに気楽なら
もっと早く家出しとけば良かったナ!



お金の問題は多少心配しちゃうけど、
うちの会社はそこそこ給料・ボーナスいいからそんなに困らないしねー




アバター
2013/05/19 16:49
すごいですね♪
一人暮らし楽しそうです^^
アバター
2013/05/18 23:53
何か羨ましいです(*´∀`*)

そういう生活してみたいです♪
アバター
2013/05/18 18:20

すごい(☆∀☆)
すごいです!!

なんか憧れちゃいます
そーいう生活!!


またどんな生活か話聞かせてください(*´∀`*)


あ・・あと
フリマ応募させていただきました!!
鬼さんベストで出させていただきました
不用品ですいません(´;ω;`)
本当にありがとうございます(。♋ω♋ฺ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.