Nicotto Town


メルトのアジト


メルトエアライン


はいー、メルトエアラインの機長さんのできあがりですー。
この中で今回自分で当てたのは背景だけですー。

ズボンばっかり3本も当たりやがってね、もー要らないんだよそんなに!
シャツもほしいかなーと思って交換記事したけどダメだね、みんなほしがってるもんねシャツ。
うまいことジャケットは交換してもらえたんで完成した機長さん、これだけでも十分かっこいいからいっか(・∀・)

まぁなんせね、スラっとしてて脚長いからさ、かっこいいんだよねー♪  これはモテんだろ。

アバター
2013/05/18 23:32
LEAFGさん
むはははは、ヤバイかもw
メルトくんかっこいいけど貫録ないから
新人の副機長あたりがいいかね(・∀・)
アバター
2013/05/18 22:16
機長!何をするんですか!
・・・なんてことにならないように・・・^^;
アバター
2013/05/18 17:43
そら
インカムだよー。これれんかにもらったんだ(・∀・)v

ワイハーか。暑いぞワイハー。こっちより暑いぞw
アバター
2013/05/18 17:16
おぉ~メルト機長、かっこいい♪
スコープだっけ、耳につけてるのも交換してもらえたんだね^^
ではそらをハワイに連れてっておくれ~(・∀・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.