Nicotto Town



50コイン獲得 0518

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
10
シチュー
22
ピザ
20
刺身
13
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
0
2013/05/18 15:44

シチュー22回、ピザ20回


シチューとピザが人気だったね^^
他のメニューも順調で少し忙しかったょ♪
なになに?昼間は上着がいらないくらいになって
お出かけしやすいのか、人通りも多かったって?
にゃる。やっぱり人のにぎわいは大事だね。
そうそう、日差しも強くなってきたからそろそろ
窓のカーテンを新しくしないとだね^^
どんなのにしようかなぁ。
にゃ?フリフリのかわいいのがいいって?
わかったみャ。すぐにカーテン屋さんに相談するみャ。
え?本当にいいのかって?
いいんだょ。かわいいは正義♪
にゃにゃ?何かが間違っているって?
そーかなー。わからないなー。

アバター
2013/05/21 07:08
出ましたな^m^店長の『かわいいは正義♪』
これが出たら、もう間違いないwwwwww

カーテンは何色に?ピンクが可愛いですよね(←@@;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.