Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


3分間チャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
415
獲得コイン
10
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
33
経過時間
00時間03分00秒
2013/05/18 16:54

前にドーナツ返しのブログを書いていた時に

「3分間で何ステージできるか」という遊び方をコメントしてくださった方がいたので
1回だけ挑戦してみました。

その方はなんと74ステージだそうで、
私は半分にも満たなかった(´・ω・`)
100ステージ越えの人もいるらしい…

ま、まぁ初挑戦だったし!
そのうち記録更新できるかもしれないし!(;・∀・)
い、今熱あるし!←

話は変わるけど、昨日39℃を超える熱を出しちゃって
今日も38℃前後をうろうろしてる。
その割にはそこまで頭がボーっとしてるワケではないんだけど
体のダルさはあるかなぁ…フラフラ

病院行ってマズイ漢方薬など薬をいくつか処方してもらったので
頑張って直さなきゃ…
いやぁ、それにしても漢方薬ホントに変な味…
1日3回毎食前とか憂鬱だーorz

いや、でもきっと効くんだ、
というかそう信じないと飲めないwwww

アバター
2013/05/20 00:34
こんばんは^^ 訪問ありがとうございましたww

初挑戦で 33ステージ 素晴らしいですwww(熱出してなかったら・・・40超えかも!?)

私なんて 初挑戦 1ステージでしたよ・・・^^:(3分で 1ステージ ホントな話)

今は 少しずつ伸びて・・・でも・・・ティアさんと 変わらない(ToT)

若さの差 ∑( ̄ロ ̄:)でしょうか・・・。。

まずは 体調 早く良くなるといいですね^^ お大事になさってください。。

3分間チャレンジ お互い 頑張りましょう! 御礼のstp お届けします♪
 
アバター
2013/05/19 12:37
ティアさん

早速チャレンジされたのですね?嬉しいです。ありがとうございました!

いや!すごいです!!初挑戦で30って、そうはいないですよ。僕が知っている限りティアさんで2人目です。
3分マッチチャレンジャーは僕含め3人ですが・・・ww

なんてね♪

ウソ嘘、3分マッチやっている人、最近ドーナツ広場を見ると分かると思いますが、結構いるのですよ。
20ステ後半で壁にあたる人もいる中でティアさんはすごいです♪
フフ、さすが、僕が目を付けた人だ( ̄ー+ ̄)wwww

>今、熱あるしー  wwww

う、うん、そ、そうだね。つ、次はもっと伸びるよねwwwwwwwwwwwww

あ、体調、悪いようですね。ご無理をなされず、どうぞお大事に。

回復応援のstp、置いていきますね^^

長文、失礼しました。

それでは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.