犯人はお前だったのか・・・
- カテゴリ:30代以上
- 2013/05/18 17:04:14
久しぶりの片付けスイッチの入った娘。
これ、捨てておいて~♪
と渡された物が・・・
工作?実験道具?段ボールやらビンやら、なんだか分からないものがガムテープで貼り付けられていました。
そのままでは、ゴミ袋に入りません。
分解するしかありません。
おお!(゜Д゜)!
こ、これは!!
行方不明になっていた菜箸が、油性ペンで色を塗られて・・・
箱に突き刺さっていたのでありました。
犯人は・・・・娘でした。
(やっぱりなっ・・・と思う母でした)
見つかったのはいいけど、結局使えません。
さよならしました。
☆~★~★
3年ぐらい前にもらったタッパー。
細長い筒型でした。
使い道がなくて、ずっと使わずにいました。
が、しかし。
青汁を作るときに、シェイカーとして使うと大変重宝します。
捨てなくて良かったです。
青汁生活・・・慣れるもんですね~。
普通に飲めるようになりました(^o^)/





























偉いですね。
私なら捨てちゃいます!
お久しぶりです┏○ ペコリ
片付けスイッチがあるお嬢さま、個人的に好きですw
ふみふみさんがいつでも押せたらいいのにね
その後味覚障害の方はいかがですか?
母の不在時に出来合いやらレトルトやら食べてたら野菜不足でお肌ガサガサ><
頑張って飲んでいる甲斐があったってもんですね。
調子よくなってくれるといいですね。