Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



デートしてきました

 なんかバトンです。

 デートはしばらくお預けですが、毎日会うしw

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。


●1.短髪?長髪?
  
  割と長い。背中の半分くらいまで。

●2.背は、小さい?大きい?
  
   昔からチビだったが成長期が来て標準に。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  
   頼りないでしょ。後輩とかタメ語だし。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
  
   おそらく後者。自分からは無理。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  
  メガネがあり得ないほど似合わない。視力Aだけど。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
  
  友達となら盛り上がってなんぼだけど・・…

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  
  遊園地ではしゃぐ!!しかしカレが絶叫無理w

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
   
   気持ち悪いくらいストレート。

●9.優しい?近づき難い感じ?
   
   近づきがたくはない。でも年上には不評。
    

●10.天使・悪魔?
  
  小悪魔?みたいな器用な事はできない。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  
  おもいっきり変わってる人。

●12.髪の色は、茶色?黒?
  
  真っ黒ではない。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
  
  割とつける。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  
   前者です。でも中1の時はヤンキ―だったらしい。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
  
  呼び捨てが良い。少なくともちゃんは嫌。

●16.性格は。真面目?バカ?
  
  バカなボケ担当ってキャラ。


●17.不器用?几帳面?
 
   どこまでも不器用。友達も否定しない。

●18.眉は細い?太い?
 
  細くしてる。ほっとくとタレ眉毛。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
 
   メールが気楽。

●20.エロイ?普通?興味なし?
  
  基本は普通だけど・・・・・・・・?

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
  
  BMI19.5。でもあと5kg痩せたい。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 
   子供っぽいってかガキ。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

    同い年が気楽。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
  
  カッコよく作りたいがいつも残念な感じに。
      
●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  
   できると思うよ。

●26.束縛はされたい?されたくない?
  
   されるのって大切にされてるからでしょ?

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
  
   気楽なファーストフード。ミスドLOVE。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 
    自分?自分は最近どんどん芸人になってる。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
  
   『好き』がうれしいはずなのに、関西人なんで『面白い』のために頑張っちゃってる。



以上。よかったら繋げて下さい。

#日記広場:日記

アバター
2009/08/05 06:18
にゃお~ぅん(=^・^=)
アバター
2009/08/04 17:10
回してくれてありがとう^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.