デートしてきました
- カテゴリ:日記
- 2009/08/04 16:41:24
なんかバトンです。
デートはしばらくお預けですが、毎日会うしw
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。
●1.短髪?長髪?
割と長い。背中の半分くらいまで。
●2.背は、小さい?大きい?
昔からチビだったが成長期が来て標準に。
●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼りないでしょ。後輩とかタメ語だし。
●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
おそらく後者。自分からは無理。
●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネがあり得ないほど似合わない。視力Aだけど。
●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
友達となら盛り上がってなんぼだけど・・…
●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地ではしゃぐ!!しかしカレが絶叫無理w
●8.髪は、クセ毛?ストレート?
気持ち悪いくらいストレート。
●9.優しい?近づき難い感じ?
近づきがたくはない。でも年上には不評。
●10.天使・悪魔?
小悪魔?みたいな器用な事はできない。
●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
おもいっきり変わってる人。
●12.髪の色は、茶色?黒?
真っ黒ではない。
●13.香水は、つけてる?つけてない?
割とつける。
●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
前者です。でも中1の時はヤンキ―だったらしい。
●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てが良い。少なくともちゃんは嫌。
●16.性格は。真面目?バカ?
バカなボケ担当ってキャラ。
●17.不器用?几帳面?
どこまでも不器用。友達も否定しない。
●18.眉は細い?太い?
細くしてる。ほっとくとタレ眉毛。
●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールが気楽。
●20.エロイ?普通?興味なし?
基本は普通だけど・・・・・・・・?
●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
BMI19.5。でもあと5kg痩せたい。
●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいってかガキ。
●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年が気楽。
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
カッコよく作りたいがいつも残念な感じに。
●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できると思うよ。
●26.束縛はされたい?されたくない?
されるのって大切にされてるからでしょ?
●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
気楽なファーストフード。ミスドLOVE。
●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
自分?自分は最近どんどん芸人になってる。
●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『好き』がうれしいはずなのに、関西人なんで『面白い』のために頑張っちゃってる。
以上。よかったら繋げて下さい。
-
- ねこくまくま ☆
- 2009/08/05 06:18
- にゃお~ぅん(=^・^=)
-
- 違反申告
-
- 幸子EX
- 2009/08/04 17:10
- 回してくれてありがとう^^
-
- 違反申告




























