Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ネギ

今日の午後髪切りに行って、帰ってきたら、
家の駐車場の片隅に、
ひっそりとネギが1つ生えてきてました。
生命って素晴らしい。


…。
……。
うん、問題はですね、
アスファルトと家の土台の境目から生えてきてる、ってことですね。
生命力豊かすぎるだろ。

時間があったら、明日朝写真取って、
別のブログに載っけておきます。



さて、明日はちょっとしたイベントがあって、
早起きしなきゃならないので、
これで寝ます。
ではでは。

アバター
2013/05/22 20:40
>HM3さん
紫蘇も生物兵器並みに生命力が強いですね。
いつの間にか生えて来ちゃう。
水仙もですが、いったん植えると無くすのに苦労しますね。

紫蘇だったら迷わず食います。
夏場、うどんの薬味なんかにゃ最適です。
アバター
2013/05/21 10:43
うちは別バージョンで、シソってのがあります。
あれも、食べるか悩みます (´ε`*)
アバター
2013/05/20 21:32
>るぅさん
写真入りで載っけておきました。
http://blog.goo.ne.jp/guncan

食べるかどうかは、うちの母の気分次第。

因みに本日は麻婆豆腐でした。
写真のネギは健在です。
アバター
2013/05/19 09:44
ネギ・・・大根に続く 強い生命力なのかな!

どんな風にして 師匠に食べられてしまうのか
その後の行方を 見守りましょう(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.