Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「健康のために気をつけていること」について


◎あえて運動はしない!(`・ω・)<疲れるのは体に良くない! ←持論www

◎チョコレートは1日1枚(50g相当)まで(;TωT)b

◎え、栄養ドリンクは1日1本を厳守する?(・∀・;≡;・∀・)オイシイヨネ?ネ?

病院&薬嫌いの体育会系健康優良児よりも、
病院&薬好きの文化系虚弱体質児な方が、
長い目で見れば健康で長生きだと考えている、

幼稚園時代から美人薄命志望のふらんふらさんですv(*ノωノ)キャッv ←


そろそろ迎え来てくれないと薄命にならないんですが(・ω・;≡;・ω・)<え?ただの美人ってこと? ←プラス思考w
 

アバター
2013/05/20 21:39
私の周辺では
「いつ、お迎えが来てもいい」と言う人ほど、まだ生きています^^

ジャージの赤も素敵ですが
股の部分は隠してはいかん^^(←恥ずかしがり屋がばれるぞw
アバター
2013/05/20 14:49
えええええええええええ~っ!?
ふらんふらさんが、ジャージ姿とか。。。
内容読む前に、それだけでビックリしちゃったわよ。
ただの美人でいいじゃないの、
お高い美人とは、お付き合いなんてできないある。☆
アバター
2013/05/19 22:55
薄命だと私が困る!長生きしてくれ! そして)^o^(パフパフフヲォォォ
アバター
2013/05/19 19:44
『赤い~』シリーズの百恵ちゃんですね(^^)
違う?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.