Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【06/05】一米日記∪・ω・∪⑫

画像

3~4日前からPCの調子が悪いらしく、時差でコメントが
ついたり、保存しておくべきブログを消してしまったり…
⑫もそんな感じのタイムラグで消してしまいました<(_ _)>

仕様変更も考えていましたので、ついでにやり直し。
(プレ企画は連動してなかったから、いいですよね^^;)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

要するにニコ友・クロ姉のパクリですがw

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

もうすぐ予定日ですし、PCもまだ調子が万全ではなく
明日にでも修理に持って行こうと思いますので
当分コメント返しなど出来ないかもしれませんが
時間が空き次第、タブレットなどを駆使して参りますので^^;

アバター
2013/06/06 20:58
こんばんは
今日はとても暑くて 社内で初めて冷房入れました

イベント2種類 参加完了するのに時間かかります^^
古いPCだと だめですね
特にタウンにペット同伴されると とても重くなります
アバター
2013/06/06 19:14
こんばんは
新しいイベント参加のためにタウンに行ってきました
ほとんど 第一イベント広場しか行ってないので 迷い子になりそうです
アバター
2013/06/06 14:42
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^新イベント始まりましたね^^
今回のイベント、式場が変わると貰えるカードの種類が変わるみたいですね。
期間は長いですがC品で大丈夫か不安です;;
青ランプ草メガりますように!!
アバター
2013/06/06 11:53
こんにちはヾ(●゚∀゚●)ノ
蒸し暑い日が続いてますね´`;
お水とSTPお届けです♪
アバター
2013/06/06 07:18
おはようございます。
青ランプメガ少し大変そうですが、
頑張って下さいね~(^-^)
アバター
2013/06/05 23:12
こんばんは
童話シリーズも楽しそうですね
だけどお題が多すぎて Cコイン消費がたいへんでしょうね^^

お水とステプです
アバター
2013/06/05 22:14
小人化は慣れれば簡単ですが、タイミングですね^^;

∪・ω・∪はもうピンク薔薇打ち止めです。
コメントゲッターさんへのプレゼント用は
ひと通り準備出来たと思いますし、メガ鉢も
出来てミラクル鉢も出来ましたし。

あとはイベント期間中にもらえる物だけで済ませます。

青ランプのメガが1つだけあって、今度は∪・ω・∪的に
そちらに費やしてしまいそうで怖いです{{ (>_<) }}
アバター
2013/06/05 22:10
こんばんは♪水遣りステブ❤余りの暑さに部屋のチョコが溶けちゃいましたΣ(゚д゚;) 
アバター
2013/06/05 22:09
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

ピンク薔薇の種、貰えるのは10個くらいで
ティアラはメガ種2個ないと合成できないし、
追加で種買っちゃいそうで怖いですww
運営さんの策略にはまりそう!>期間限定合成
アバター
2013/06/05 16:14
こんにちは
お水とステプです

たくさん メガ咲きますように^^
アバター
2013/06/05 14:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^4月限定アイテム明日までですね。
小人化もう一度やってみたら出来ました^^
人のお庭でも出来るみたいです^^
試しにペットをお部屋に入れて抱っこしたら、ペットが小さくなりました^^;
アバター
2013/06/04 23:57
こんばんは♪
またまた駆け足で失礼します~
ステプとお水のお届けです^^
たくさんメガりますように♪
アバター
2013/06/04 22:35
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

翠子です。企画のため1週間ほどHN変更しますがよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/06/04 22:10
こんばんは♪水遣りステブ❤咳がやっと止まった❤思ったのにまだけふけふ止まってなかったです/(・×・;)\
アバター
2013/06/04 17:20
ピンクバラの「ティアラ」「ネックレス」「指輪」だけは
合成出来る期間が限られてるんですね^^;他の手持ちなどは
期間を過ぎても合成出来ます。

うちは急に人数が増えたので、室内でも30度近くあります(;´д`)ゞ
ですが子供はあまり冷やすわけにはいかないので、うちわと
麦茶でどうにか暑さをしのいでいます。
明日くらい、リサイクルショップにサーキュレーターが出ていないか
見に行こうかと奥さんと協議中。
アバター
2013/06/04 17:16
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^Rショップの試着機能いですね^^
アルバムで小人になってますよね^^
ググったりして小人化の方法みてやってみるんですが
全く出来ないです;;
アバター
2013/06/04 17:07
ドラさんも もろ肌脱いでいると風邪ひきそうなので
気を付けて下さい^^
アバター
2013/06/04 17:06
こんにちは
ピンクメガバラが咲きますように
お水ばしゃばしゃしました~

そろそろ 着ぐるみ暑くなってきたので
クリーニングに出そうかと思っています
急に脱ぐと風邪ひきそうです
アバター
2013/06/04 14:45
こんにちは(*'▽')
ピンクバラ頑張っていますね~
メガ率アップしますように・・・♫
アバター
2013/06/03 23:19
ピンクバラの合成は期間限定があるんですね

私は 頂き物のバラの種を ガーデンイベントの
同じ種が拾える時に植えて何か作れたらなどと考えていましたが・・・

10個集めて指輪くらい合成できるといいですが^^
アバター
2013/06/03 22:08
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
メガおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
ピンクのバラ可愛いですね❤
足型Σ('□'*  
それはいい記念になりますね❤
可愛い足型でしょうね❤
既に個性が出まくりですね^^
でも二人とも夜泣きが凄いと大変だから、よかったですね^^
アバター
2013/06/03 20:51
久々にドワーフ服コーデしてみたら、偶然U輔氏もドワーフ服を
カッコ良く着てらっしゃって、何ぞこの以心伝心…と思った∪・ω・∪ですw

ティアラは行ったので、次は手持ちがドナドナ予定(^_^;)
メガがそろうまでに、期間限定レシピのペンダントを
なるべくたくさん合成して、出来れば皆さんにもプレゼント
する機会があったら…と計画しています。
1個はフリマ用に取っておいて、クリスマスシーズンくらいに
出品してみるとかw

うちのツインズですが、殿は良く寝ます^^;
夜泣きもあまりなく、昼夜問わず静かだな~っと思って
いたら、いつもスヤスヤ…対して姫はよく泣いたり
くしゃみしたり、賑やかです(^^;
家に戻ってすぐに、記念に足型を取ったのですが
姫の方が若干、お行儀が悪いんですよねぇw
アバター
2013/06/03 17:16
こんにちは
リサイクルショップで試着ができるようになったので
早速 憧れの きぐるみかえるとか 芙蓉やバニガールなど
試着してきました

何だか それで満足したような しないような^o^
アバター
2013/06/03 15:08
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
ピンクローズのマスターになってるんですね!
12時間だから出荷どんどんすればマスターになれますね^^
ティアラはお友達のためだったんですね^^
私も貰える種でリングぐらいは作りたいと思っています^^
手持ちは憧れですが難しそうです;;
アバター
2013/06/03 09:16
おはようございます
ドワーフも組み合わせ次第で
可愛いコーデができるのですね

すっかり クローゼットの奥にしまい込んだままです
アバター
2013/06/02 21:45
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

ドナドナ(థ艸థ)=3
可愛い子牛売られていくよ~なんですねw
アバター
2013/06/02 17:36
∪・ω・∪は別にピンク好きではないのですが
あまりPコインを自由に使えない友達のために
育てているようなものです^^;

ティアラも自分で1回くらいは試着して、コーデ広場
投稿を…と思いましたが、後日こちらもドナドナ先が
決まっておりますw
アバター
2013/06/02 15:10
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^お庭のピンクバラのキラキラ綺麗です。
お庭にピンクバラ植えられてますね^^
ネックレスとリングも作られるのでしょうか?
ピンク好きにはたまらないアイテムですよね^^
アバター
2013/06/02 13:37
こんにちわ♪水遣りステブ❤上下冬のパジャマ着たけど、夕べは寒くておこた付けちゃいました{{(>_<)}}
47都道府県のお部屋完成おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2013/06/02 10:37
47都道府県のお部屋制覇おめでとうございます
アバター
2013/06/02 07:21
オハヨォ☆(≧∀≦*)今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプ訪問です。
アバター
2013/06/01 23:59
こんばんは!

今日から6月ですね。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/01 22:49
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです。
駆け足で失礼します~
アバター
2013/06/01 20:02
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
47都道府県制覇おめでとうございます(´▽`*)

そして遅くなりましたが双子ちゃんの誕生おめでとうございます❤
二人の健やかな成長を祈ってます(人'v`*)

今月も宜しくお願い致します❤
アバター
2013/06/01 17:22
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/06/01 15:02
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんにちは、6月もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

47都道府県完成、おめでとうございます!
あとでゆっくりお部屋見ますね^^
アバター
2013/06/01 15:00
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^6月もよろしくです^^
47都道府県名所巡りツアーのブログUPお疲れ様でした^^
どれもステキなお部屋でした^^
アバター
2013/05/31 23:22
こんばんは♪水遣りステブ❤今日明日は☀Σ('□'*帰って来てから急いで洗濯してました^^;
アバター
2013/05/31 22:22
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
5月最終日ですね、来月もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ 
アバター
2013/05/31 14:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^5月もありがとうございました^^
アバター
2013/05/30 23:17
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

関東は観測史上3番目に早い梅雨入りだそうで、傘がこれから手放せません~
アバター
2013/05/30 21:42
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は1日☂でした。休みは晴れて欲しいけど梅雨入り・・・^^
アバター
2013/05/30 15:26
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ピンクのバラ楽しみですね^^
アバター
2013/05/29 23:30
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
関東も梅雨入りしました~
アバター
2013/05/29 18:06
こんばんは♪水遣りステブ❤もう梅雨入りなのにびっくりです☂
アバター
2013/05/29 16:36
こんにちは♪

双子ちゃんが産まれたんですね!?
おめでとうございます(∩´∀`)∩

1人でも大変なのに
2人だと睡眠時間そうとうないですね><;

伝言用の日記じゃなところに書いてしまって
申し訳ありませんでしたm。。m

次は気をつけますね汗

stpおしてきます★m
アバター
2013/05/29 14:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^水遣り一括機能はいつだろう・・・。
夜泣き大変そうですね;;
ドライブで泣き止みましたか?
まだ産まれて1週間ですね。
これからも頑張って下さいね^^
アバター
2013/05/29 11:18
おはようございます
コメント書き出したのは メンテ前だったのに書いてる途中で
メンテになってしまい 2時間の長時間滞在してしまいました^^

たらいのお風呂って ほんの短い間ですね
なんだか 楽しそうです^^
アバター
2013/05/29 08:48
おはようございます(^.^)
赤ちゃんの夜泣きは親の試練ですね~^^;
妹さんはさすが子育て経験者かな?

赤ちゃんの寝かしつけ技・・・
まずお腹いっぱいにさせ暑くもなく寒くもなくオムツも取り替え快適な状態にしたら、
安心を与える事‼ (パパやママの声だったり、呼吸だったり、一番は心音が効きますよ~)
まだ生まれたばかりなのでこれから子供も環境に慣れてくるところだと思います。
それまではひたすら耐える(*´ω`)

お風呂で落とさないように・・・;;
アバター
2013/05/28 23:43
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

ドラさんが、赤ちゃんとお風呂入る姿が想像できません(。→艸←)
アバター
2013/05/28 21:17
こんばんは♪水遣りステブ❤入れた筈のグーグル検索バーが入ってませんでした^^;
深夜にドライブΣ('□'*  
ドラさんしっかり育メンしててやさしいですね^^
もう性格の違いが出てきてるんですね❤
みんな湯船に落としちゃうんですね^^;
アバター
2013/05/28 19:30
▽・w・▽こんばんわんこ

早速シンクロ夜泣きにやられていますorz昨夜はどっちもなかなか
泣き止んでくれないので「ええぃ、面倒だ!!」と2人まとめて
車の後部座席に放り込み、2時すぎの誰もいない道路をひたすら
走って六甲山まで行きました^^;

2卵生だからなのか分かりませんが、性格の違いも少しずつ
出て来たような気がします。ミルクの飲みっぷりとか…。
若の方が大人しいのに対して、姫の方がやんちゃというか
たくましいと申しましょうか…w

今はお風呂は、たらいを使っていますが、そのうち普通の
浴槽に入れなければならないのですよね(^_^;)
∪・ω・∪「絶対1回は落としそうな気がする…」
ミッキー(父)「大丈夫。皆1度はやる恒例行事ですから^^」
∪・ω・∪「じゃあ∪・ω・∪も落とされたんですね…」
ミッキー「もちろんですよ♪でも生きてるから大丈夫」
アバター
2013/05/28 14:27
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^梅雨入りしました;;
アバター
2013/05/28 14:06
こんにちは
お水とステプお届けしました

実くんと真ちゃんなんですね
ふたり合わせて 真実ちゃんですね
お二人の健やかな成長を祈っています^^
アバター
2013/05/27 23:50
こんばんは♪
お水と素敵駆け足で置いていきます~
アバター
2013/05/27 23:46
こんばんは!

5月ももうすぐ終りですね。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/05/27 23:32
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2013/05/27 21:46
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/05/27 14:31
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/26 22:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

双子ちゃんのお名前かわいいですね^^
アバター
2013/05/26 17:04
こんにちわ♪水遣りステブ❤新しいPC何とかネットできる様になりました^^
無事退院おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
実くんに真ちゃんすてきな名前ですね❤
二人合わせて真実っていうもすてきですね❤
育メン頑張ってますね^^
いきなり二人は大変だけど、その分嬉しさも二人分ですよね^^
すくすく元気に育ちます様に^人^

アバター
2013/05/26 15:13
こんにちは(*'▽')
お子様たちは順調ですか?
色々準備等大変ですが、暑さ対策も考えていかないとですね~
水播きに寄りました~^^
アバター
2013/05/26 14:10
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^最近暑いばっかり言ってます;;
実(みのる)と真(まこと)いいお名前ですね^^
早速イクメンですね^^
アバター
2013/05/26 07:41
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な日曜日を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/05/25 23:04
え~、同時に泣き出すので家の中が一気ににぎやかに^^;

名前は父に名付け親になってもらいました。
よくある名前なので、公開しても大丈夫かと思いますが
「実(ミノル)」が兄、「真(マコト)」が妹。
2人合わせると「真実」というw
(漢字は姓名判断で偶然そうなったそうですが)

どうやらミッキー(∪・ω・∪父)は、男の子に女名を
女の子に男名を付けるのが好きなようです。
というのも、昔は元服するまで性別を入れ替えて育てると
丈夫になると信じられていた時代もあったんですね。
∪・ω・∪も「マコト」っていいなぁと思いましたがねw

自慢じゃありませんが、∪・ω・∪は妹で育児経験ありなので
∪・ω・∪が抱っこすると、奥さんより早く泣き止ませられますw
アバター
2013/05/25 22:57
こんばんは♪水遣りステブ❤本体担いで、PC衝動概して来ました(;^◇^)ノ□明日頑張らないと^^;
アバター
2013/05/25 20:28
こんばんは♪

お久しぶりです。

ドラさんがいつのまにかパパに・・・

おめでとうございます^^

これからより一層大変になると思いますが、家族で頑張ってくださいね^^

良い週末を...♪
アバター
2013/05/25 14:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日も暑そうですね;;
今日から育児休暇でしょうか?
お義母さまも来てくださるんですよね^^
授乳する奥さんが一番大変だと思いますが頑張ってくださいね^^
赤ちゃんの名前決まりましたか?
アバター
2013/05/24 22:34
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

病院の奥様と赤ちゃんたちに、ドラさんメロメロしてそう^^
赤ちゃん、お家に来るのが楽しみですね♪
アバター
2013/05/24 21:54
こんばんは♪水遣りステブ❤咳が2ヶ月止まらないので病院換えたら薬が2倍Σ(゚д゚;)
アバター
2013/05/24 14:05
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
綿毛の種拾えますように!
また嫁になってますね^^
奥さんそろそろ退院したころでしょうか?
双子の育児大変でしょうが頑張って下さいね^^
アバター
2013/05/23 23:11
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~。
いつの間にやらもう11時過ぎ、、、
またもや駆け足で失礼します~><
アバター
2013/05/23 21:42
こんばんは♪水遣りステブ❤今日も違うお店でPC見て来て、ますます頭ぐるぐるです(|||△||| )
アバター
2013/05/23 16:53
秘書さんに「育児休暇、ご希望なら今日からでも取れますが」
と言われて「そんないきなりでいいんだ…」と思ってしまった∪・ω・∪です^^;
ですが退院するまでは、半日だけでも仕事しておいた方が
良いと思うので、有給消化に充てようと思っています。

どうせ奥さんが病院にいる間は、赤ちゃんは新生児室で
世話は全部看護師さんがしてくれるし、奥さんの方も
あちらのお義母さんがちょくちょく来てくれているので
∪・ω・∪のやることと言ったら、奥さんにゴミ出しの曜日を
確認・報告するくらいですw

「燃えるゴミ、今日だけどちゃんと出した?」
「うん」
「明日はカン・瓶・金属だからね」
「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」
…以上。
アバター
2013/05/23 15:11
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^風が心地いいです^^
マッチングイベントアイテムでピンクの方をもらえるんだろうと思っていたら
ペアになっていました^^
なんだかお得な感じです^^
レイヤーの関係でペアになったんですかね。
寮生が泊まりに来るってことはドラさんが寮母さん的な??
アバター
2013/05/23 09:11
おはようございます
プレゼントアイテム届きました
マッチングできたら再度報告にお邪魔します

いつものことですが チャペルで 誰とマッチングしたかも
わからぬ状態だと思いますが。。。
こういうイベントが無ければ タウンにも最近あまり行かないです
アバター
2013/05/23 08:42
ツインズ無事誕生
おめでとうございますっ!
アバター
2013/05/23 00:26
こんばんは
プレゼント受け取りました

22日は タウンに行けなくてマッチングまだなので
マッチングできてから ブログのご報告にお伺いします
アバター
2013/05/22 23:53
こんばんは♪
駆け足で、ステプとお水のお届けだけ~
アバター
2013/05/22 22:14
こんばんは
安産祈願のお返しプレ企画に参加させて下さい
友達申請させて頂きます
よろしくお願いします
アバター
2013/05/22 19:46
こんばんは♪水遣りステブ❤
クロさんのとこも甥っ子ちゃんがΣ('□'*
それはwでおめでたいですね❤
ってトリプルですね^^
アバター
2013/05/22 19:03
もうどっからコメント返したらいいのやらw

クロ姉の所も甥っ子が1日違いで産まれたそうで
めでたいことづくしですね^^

奥さんがいなくても、家には帰っていますが
よく寮生が泊りに来てます。昨夜は入れ替わり
立ち代りでお祝いがたくさん届きました♪
アバター
2013/05/22 17:29
奥様のご出産 おめでとうございます
ふたごちゃんもきっと可愛いでしょうね
もし良かったら ↑の企画に参加させて頂きたいので
宜しくお願いします
友達申請させて下さい 宜しくお願いします
アバター
2013/05/22 16:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^めちゃ暑いですね;;
昨夜はメデターイ!!とテンション上がってなかなか寝付けませんでした^^;
奥様がいない間は寮で寝泊りですかね?
アバター
2013/05/22 00:39
こんばんは
おめでとうございます
お水のお届けです
アバター
2013/05/21 22:56
こんばんは♪
お花にお水とステプのお届けです~
アバター
2013/05/21 21:17
プレ企画にきぐるみ(あらいぐま)が有るらしいと
情報提供を受けて久し振りにカキコに来てみたら
奥さんの出産が迫っているのだとかっ!
無事、丈夫なお子さんが授かると良いですねっ^^
アバター
2013/05/21 21:14
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は暑くて長袖は辛かったです☀半袖の作業服貰わないと^^;
アバター
2013/05/21 14:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日から夏日が続くようです;;
奥さまどうでしょうか?
安産祈願です!
アバター
2013/05/21 11:22
こんにちは
次のご報告から呼び名はドラパパさんでしょうかー
退院するとしばらくは睡眠もままならないと思いますから無理はなさらずに
元気ですよ、の声きかせてください
アバター
2013/05/20 23:13
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
今日予定日だったですか!
そばにいてくれるだけで心強いですよ^^
安産で元気なお子さんが産まれます様に^人^
アバター
2013/05/20 14:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
今日予定日なんですね!!
初産でしかも双子!!
安産祈願です!!
アバター
2013/05/20 01:00
予定日はあくまでも予定で…
初産の場合は、遅れる事が多いようです。

いざ、入院! そうなったときの為に、ドラもいつでも出動できるように、
心構えだけはしてて下され!
出来たら、出産時にはそばにいてあげてね~♪
母は強し!そんな言葉も有るけど、
なんとなく心細さも混在してます。
励ましてあげてね~ (o^-')b

赤ちゃんが生まれたら、どんなパパちゃんになるのかな?
アバター
2013/05/19 22:54
こんばんは~♪
お久しぶりの訪問でごめんなさい^^;
ばびゅっと駆け足でステプとお水だけ置いていきます~
アバター
2013/05/19 20:22
PC電気屋さんに持って行くとサクサク動きだすとかね…
よくあることですよね(T▽T)

なんか奥さんは明日予定日なので、今から病院に
持っていった方がいい物を自分でカバンの中に
詰め込んで用意しています。
∪・ω・∪含めて男は皆そうかもしれませんが、出産の
ことなど分からないので、ただただ見守るしかないです^^;
アバター
2013/05/19 15:43
こんにちわ♪水遣りステブ❤9時に起きたのにあっと言う間に午後に/(・×・;)\時間が経つのが早いです^^;
PC調子悪いと困りますよね>_<;
早く直るといいですね;;;
ランニングに5時置きΣ('□'*
健康的ですね❤
奥さま調子よさそうでよかったです❤
安産で楽に産まれますように^人^
アバター
2013/05/19 14:37
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨がすごく降ってます;;
数日前コーデ広場で偶然ドラさんを見つけて
感想入れました^^
知り合いを見つけられると嬉しいです^^
アバター
2013/05/19 01:36
こんばんは
サークルいつもありがとうございます
なかなか時間が合わなく参加できず申し訳ありません
今日は夜更かしをしてしまいました
おやすみなさい
アバター
2013/05/19 00:15
こんばんは
パパさんになられるの もうすぐですね

奥様 お大事になさって下さいね
アバター
2013/05/18 23:58
ついでに今日は珍しくPCの調子も奥さんの
お腹の調子も良いようなのでw
ブログネタを話題として拾っておこうと思います。

「健康のために気をつけていること」でしたね。
∪・ω・∪は化学調味料アレルギーがあるので、まずそこから。
そして毎朝ランニングしております。(そのついでに色々w)
どんなに寝不足でも、朝5時には必ず目を覚まします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.